SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

僕生きてるよ [猫]

老猫アビシニアン まおちゃんの お話です。 


動物病院へ連れていきましたん~

便秘してるし 腹水溜まって来たようです。


相方は 余分な脂肪から減らして行くから~と

言いましたが 腹水に決まってる!と 確信


病院の先生は 腹水溜まって来ちゃったねっ 肝臓だねっ 言いました。

〇ンチも出して貰い スッキリですっ

点滴して貰いましたよ。


先生が 

・・・1週間だねっ  と・・・牛乳は飲ませても 食事は 与えないよう言われました。

・・・ 家で看取る?

聞かれたので そうします。と答えました。

帰って来て うさこは まおちゃん抱きしめて 泣きました。


IMG_23102019_122641_(770_x_800_ピクセル).jpg


目に 力 ありません。


そのあと うさこは ウロウロしてしまいました。。

どうしたら良いんだ?

取り敢えず トイレの 出入り 扉を 外しました。

頭だけ 入れて お尻が はみ出して トイレ外で ちっこしてまうので


でも まおちゃん トイレ入って ちっこ した・・・(笑)

あら? 出来るじゃん~


くるみが まおの 匂いを嗅ぎにきました。

IMG_23102019_122738_(770_x_800_ピクセル).jpg


兄さん なんかぁ 匂うぜ? 病院へ 行った?


IMG_23102019_122803_(770_x_800_ピクセル).jpg


そのあと 2階へ 連れて来ました。

こんな時でも 備えて 置かないと・・・

ペット葬儀社へ 電話掛けました。 折り返し電話貰いました。


牛乳飲んでいるなら まだ 大丈夫ですよっ




話しを し出すと なんと まおちゃんが 

訝しげに うさこと 視線を 合わせて 移動しながらも ( まおちゃんが )

まおちゃんは うさこに 


僕 生きているのに 何? 電話してるの? 何処へ?なんの 話しを してるの?


そんな 目して いました。

そそくさ 電話を 切りました。

病院へ 行った日は いつもの 感じになるんですよねっ


あははっは~


   でも 又 明日 まおちゃん 病院だよん~


腹水溜まって 元気になった ことは 無いような 他の ブログで


読みました。


( ,,`・ω・´)ンンン?



介護は 続きそうです。


励まし コメントありがとうございます。

返信するのが 辛いので 暫く コメ閉じますねっ



うさこ



nice!(73) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

ありがとうございます。~[るんるん]