SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

快適ペット 2 ベッドから~愛を [猫]

前回の続きです。

この中で猫が寝ます。( 前面非常口のガムテープ取った後 )

IMG_04102019_145515_(770_x_800_ピクセル).jpg





出入り口は ここらしい~なんせ 相方が 好きなように

うさこが 留守中に こさえたので



IMG_04102019_145554_(770_x_800_ピクセル).jpg


踏み台の位置から 奥が入り口に なったんだと


IMG_04102019_145616_(770_x_800_ピクセル).jpg


何故か ここで 夜は香箱座りで 目が ショボショボでも

ベッドに入らない 

朝 何か訴える 目をしたり


暑いから 段ボールベッドは 早いだろうとは 思って ~  でもエアコン付けてるし

大丈夫なんかな? うさこの心の声~


意を決して 非常口を 開けた・・・何故かなんでこんなに ガムテープ2重付けしてるのか・・

少し バリバリ はぐる手が急いだ


ガムテープ を取った後ですわ。 緊急扉と言いながら ガンガンに貼ってあった・・・

IMG_04102019_145649_(770_x_800_ピクセル).jpg


もう 出してしまったが


なんと

 ころんの愛用毛布とその上につるつるに滑る クッションが~


IMG_04102019_145744_(770_x_800_ピクセル).jpg


これが まおちゃん ベッドに セッティングされて

フカフカ過ぎて 踏ん張れないしっ ( シニア猫の気分になった )

 せめて洗濯した物を

入れるべきやろ

飼い主の匂いなら イザ知らず・・・

非常口開けたら ころんの匂いが 立ち込めていた訳~

相方は 匂いワカラナイ と言ったわ・・・・

あわわわっ~~~~~なんやそれ~

このひざ掛け毛布さぁ

うさこだって この匂いでは 寝れないわ・・・
そりゃぁ~なんの 罰?


そんな 目を まおちゃん うさこに向ける訳だわっ


ころんくんは この子


IMG_03102019_222425_(770_x_800_ピクセル).jpg

気になっていたが 深夜は入っていたし

非常口開けようとガムテープ剥がすと まおが 箱ベッドから 出て来るし

作ったのは 29日 気付いて 開けたのは 2日の日 週末になんとか します。


言ってたが

 病院行くし まおちゃんの 眠たい顔と 食欲減退が

気になって 少しでも ストレスを取ってやりたくて~

新しいベッド [るんるん]

IMG_04102019_145718_(770_x_800_ピクセル).jpg



非常口 開けたら 起きた ?



IMG_04102019_145823_(770_x_800_ピクセル).jpg


少しは ストレス解消 [exclamation&question]


このあと ダイニングキッチンに 出入りしても 出て来ませんでした。


安眠だと思う しんどくて 出て来れなかったのか?

ベッド替えた と ラインしたら


相方 強気で 『 爪研ぎしてる? 』 返信来た。


今爆睡中です!


そう 送信しておきました~


寝不足は 解消したと思うのですっ 自己満足か?


むむむっ 由々しき事態が~~~次回~




うさこ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!






nice!(49)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

まさかのコロンちゃんの匂い充満寝室でしたか(°_°)
相方さん、いくらなんでもそれはないよぉ(*_*)
by ニッキー (2019-10-07 07:28) 

Rifle

自分以外の匂いがあったらやっぱ一寸無理でしょう。
人間の嗅覚は動物に比べりゃ鈍いとはいえ、相方さんもなかなかやりますねー。(^^;)
by Rifle (2019-10-07 08:13) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコちゃんも香るんでしょうか?
ジュエル君はたま~に肛門腺が臭うときが
あります。

by Take-Zee (2019-10-07 08:15) 

hana2019

タワマンみたいに立派なお部屋に見えますけど、実際には色々ある模様。
みうさぎさんも悩んでいる様子ながら・・・当のペットちゃん達はもっとたいへんですね~~
by hana2019 (2019-10-07 08:25) 

tsun

相方さんも良かれと思って・・・
でも、ないわぁ~(笑)
by tsun (2019-10-07 10:14) 

ゆきち

他の子の匂い充満では厳しいですね・・・。
我が家もあちこちに猫ベッド置いていますが、こてつは気分次第で床に寝たり、キャリーケースで寝たり、下僕の足元で寝たり、寝場所はバラバラです^^;
by ゆきち (2019-10-07 12:59) 

zombiekong

問題は解決したようですが⋯まだ何かあるのぉ?
by zombiekong (2019-10-07 15:08) 

poko

うさこさんに気付いてもらえて安眠できるようになってよかった!
by poko (2019-10-07 15:13) 

みうさぎ

ニッキーさま~
本当に可哀そうなことになりました
非常口開けたらムワ~~ところんの匂いでした・・
ワカラナイと言うからこつちが
わからないわん~
個体差の匂い位気付いて欲しいですっ


Rifleさま~
自分のテリトリーにライバルころんの
匂いですから
困惑したでしょう~
相方らしいですっ



Take-Zeeさま~
ワンコの匂い好きです~
ジュエル君絞って取ってあげて下さい
(^^♪


hana2019さま~
立派でしょう~寝る時だけ
入ります
猫の気持ちは中々難しいですっ



tsunさま~
相方 鼻が悪いのかしら?
(笑)


ゆきちさま~
あっちこっちでくつろぎタイムですねっ
ベストポジションでリラックスして欲しいです
それ見てこっちもリラックス
(^^♪




zombiekongさま~
こんにちわん~
カリカリ食べなくなったので
在庫が~~~~( ̄▽ ̄)
ころん1匹で食べてもらいます




pokoさま~
ありがとうございます。
いや~~~ポリポリですっ
安眠ですっ

(^^♪







by みうさぎ (2019-10-07 15:35) 

そら

安眠出来て何よりです!
人間もそうですがストレスはキツイですよねぇ
由々しき自体??なんやろ???
by そら (2019-10-07 19:01) 

ヨッシーパパ

香水の匂いは、我々嗅覚の鈍い人間でも嫌な物ですので、嗅覚の優れている動物には、ひどい罰ゲームでしょうね。
by ヨッシーパパ (2019-10-07 19:04) 

みうさぎ

そら さま~
緊張感は大事かも知れないけど
ストレスは良くないよねぇ
うん~数値やや高め~でした
( 一一)


ヨッシーパパ さま~
耳も猫の方が良いらしいですよ~
今サラながら
鼻が悪い相方に驚いてます
罰ゲームですよねぇ
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-10-08 13:55) 

ありがとうございます。~[るんるん]