SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

冴えない顔してバンバン~ [こんなこと]

更新ですっ


顔面蒼白の具合悪そうな 若いお兄さんが 散歩をしていた

歩き方も 漂うように 歩いていた。振り返って見送ってしまったぜ~

入院患者さんだねぇ

人生に疲れたのかぁ 若いのに 薬漬けか?


 絡んだ心の糸が 解れる日が来ると 良いね 。


人の振り見て我振り直せ~


うさこは そこまで 病んでないぜ~傷は 浅い

 なんだか 良くわかんない おまじない
 


少し元気出て来た~ 散策だぁ


IMG_17092019_125015_(770_x_800_ピクセル).jpg


IMG_17092019_125033_(770_x_800_ピクセル).jpg


風が強くて~雲も多く 絶好の撮影日和だわぁぁあっぁぁ~ あははっははあ~

兎に角 歩き出さないとねっ

用事も 終わったし~ 



肝心の 彼岸花~~~曼珠沙華~~~♬


IMG_17092019_124828_(770_x_800_ピクセル).jpg


う~ん まだだったなぁ~ ニョキ~ニョキと 出ていたが


1輪 2輪 咲いてる所もあったが 二人の かしこまったカッコした

お兄さんが 二人 ( もう一人は オッサンだったなぁ~) 

その 花の前に ず~といて 談笑中 ~~


4輪くらい まばらに 咲いてる 曼珠沙華は 見送りになったわっ

いけず~~~(ノД`)・゜・。


ちっと 良いですかぁ~~なんてぇ 言えなかった


広いのに そこだけ~どいてなんてぇねっ 自己都合で お邪魔しちゃあ~悪いし

又の機会だぁ



暗い~~~空が 暗いんだよん


IMG_17092019_125056_(770_x_800_ピクセル).jpg


風が 強い割には~良く撮れてるわっ~スマホ撮りにしては

 ナイス~


今 スマホしかないけどぉ (笑)


で~ねっ  加工して見た 


IMG_17092019_150742_(770_x_800_ピクセル).jpg



ど~よ~


可愛くなってない?  冴えない コスモスも 冴えた感じの良い顔に


変身~~~化粧てぇ こんな意味で すると 顔も明るくなるよねぇ


たまには 化粧しょうかなぁ 



IMG_17092019_150906_(770_x_800_ピクセル).jpg





IMG_17092019_125117_(770_x_800_ピクセル).jpg



白いコスモスも 風に耐えていたぜ~~



IMG_17092019_125137_(770_x_800_ピクセル).jpg



こりゃぁ~なんだぁ~


IMG_17092019_125200_(770_x_800_ピクセル).jpg



IMG_17092019_125222_(770_x_800_ピクセル).jpg



涼しい風が~吹いて 秋も 深まって行くんだねぇ




IMG_17092019_125248_(770_x_800_ピクセル).jpg




これは ドアップは 完全に無理でした 風が勢い良くてぇ






残りは 又~~


(^^♪~~~うさこ~










nice!(65)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
そら

良い感じに変身してます!!
そそ、凹んだときは変身しなくっちゃね
お化粧するのも気分転換になって良いのかも(^^)
by そら (2019-09-17 19:50) 

Rifle

おぉー、画像処理すると世の中グッと明るくなりますねぇ。
その調子で行きましょー!
落ち込んだ時こそ体を軽く動かす(30分程度の有酸素運動)と良いそうですよん。
by Rifle (2019-09-17 20:56) 

ゆきち

コスモスはゆ~らゆ~揺れてブレブレ写真になっちゃうのに、風が強い日にきれいに撮れてますね!

by ゆきち (2019-09-17 21:06) 

riverwalk

曼珠沙華が咲く頃になりましたね。
家の近くの土手に咲いていました。今度撮りに行きたいです。
コスモスが綺麗に撮れていますね。
スマホで撮ったとは思えません^^
by riverwalk (2019-09-17 21:16) 

ヤッペママ

曼珠沙華がニョキニョキ…咲いたらきれいだね。
もうすぐ綺麗に咲くでしょう。
by ヤッペママ (2019-09-17 21:57) 

kazu-kun2626

彼岸花より曼殊沙華の方が
いいですね
今度の安もに曼殊沙華の写真でもと
思ってるがどうも天気が悪そうです
by kazu-kun2626 (2019-09-17 22:04) 

響

漂うように歩くのは腰をやっちゃった人の歩き方かも。
咲き始めの彼岸花は土筆みたいですね。
by (2019-09-18 06:47) 

ヤマカゼ

病院に行かれてましたか。せっかくのコスモス風がちょっと強ったですね。
by ヤマカゼ (2019-09-18 06:48) 

tsun

バンバン ババババ ババババン
みんなが元気で幸せになれるように。
by tsun (2019-09-18 09:37) 

poko

彼岸花、ニョキニョキとたくさん出てますね。
あとどのくらいで咲くんだろ?
楽しみですね。
by poko (2019-09-18 11:19) 

みうさぎ

そらさま~
こんにちわん~
変身~着ぐるみ着て~遊んじゃお~
何かになれば~大丈夫~気が紛れるさぁ~
童心に返ってみるのも良いかも~無理して
大人な~フリすることもな~いと
思ってます~


Rifleさま~
明るくなるねぇ
発想の転換が必要ですねっ
イぇ~~無理することない~我慢しちゃう癖は
やめよう~~ニヤリ~
( ̄▽ ̄)


ゆきちさま~
揺れて無いタイミングより
揺れている間にオヨソの位置で狙ってみました~
意地悪だよ~風は~~
あんがとう~
(^^)/


riverwalkさま~
ありがとうございます。
距離が大事みたい~沢山ある物は狙いにくいですが~
チラホラ~赤いクルクルカール花見れそうですねっ
作品楽しみにしてます~
(^^♪



ヤッペママさま~
こんな風に出て来るだ~と初めて知りました~よん
去年見つけたスポットですっ
ありがとうございます。
(´艸`*)



kazu-kun2626さま~
タイミング合えば~良いですねっ
ねっ
曼珠沙華~素敵ですっ
絶対晴れる~~~と信じて行きましょう~
晴れ男連れて行って下さい
(#^^#)
女?(笑)



響さま~
おおっ~腰痛めて 顔面蒼白だったのかなぁ
ど~しょう~バイク乗れねぇぜ~
仲間に焼き入れられる~~~てぇ
悩んでいたのかなぁ
土筆みたいなぁ~アスパラのようなぁ~食べたい
心境に・・・あっ毒だぁ
(笑)



ヤマカゼさま~
病院前を通りました~(笑)
そこの患者さんだとわかりました~
物凄い風でしたよ~ブンブン~言ってました~
(´艸`*)


tsunさま~
とぼけた顔して~バババン~♬~
手を合わせて~幸せ~~
(*^^)v


pokoさま~
本当に~ニョキニョキですよ~
来週以降なんでしょうかぁ
楽しみですよん~
(^^♪




by みうさぎ (2019-09-18 14:19) 

いろは

こんにちは^^
秋桜が綺麗ですね〜♪
風が強いと撮り難いお花ですね^^
今年の彼岸花は少し遅いのでしょうか...
又お出かけして見せて頂けると嬉しいです^^

by いろは (2019-09-18 15:46) 

みうさぎ

いろはさま~
いらは~い
ゆらゆら~バネ仕掛けみたいに
揺れますよねっ(笑)
うわ~ん わ~ん てぇ
散策又行って来ますねっ
ありがとうございます。
(´艸`*)



by みうさぎ (2019-09-18 17:39) 

グリーン

こりゃなんだ~はノゲイトウっぽいかな☆
曼殊沙華も撮りに行きたいけど週末雨雨雨の予報だし・・・
by グリーン (2019-09-18 19:14) 

ニッキー

加工してコスモスの花びらが明るい色で
可愛くなりましたねぇ=(^.^)=
彼岸花、こちらもまだ咲いてないです(´・_・`)
by ニッキー (2019-09-18 20:22) 

みうさぎ

グリーンさま~
こんにちわん~
ノゲイトウ~なるほど~
可愛い白い花でしたが ケイトウかぁ
ありがとうございます。
台風来てるからねぇ
雨ごとに秋に近づいてますねっ
(^^)/


ニッキー さま~
空が明るかったら~良い感じだったのねっ
加工して遊びました~
可愛いでしょう~
(^^♪



by みうさぎ (2019-09-19 10:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]