SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

秋の夜長は楽しいなぁ [つぶやき]

夜は 涼しくなってきました。


駅まで 行って来たので


IMG_18092019_153721_(770_x_800_ピクセル).jpg




こりゃあ 星か?

イヤ~飛行機だぁ

ベランダから 撮影~我が家の上空を飛ぶのは 珍しいので



イヤ~スーパーマン だぁ~と 書いておこう~♬~




IMG_18092019_153742_(770_x_800_ピクセル).jpg

う~ん インスタ映え?



IMG_18092019_153806_(770_x_800_ピクセル).jpg


いい雰囲気 じゃん~




IMG_18092019_153826_(770_x_800_ピクセル).jpg


折角なので~


駅構内まで~


なんで こんな 中途半端な?位置 なのかぁ


これより 1歩 前に出て撮影すると 駅員さん 3名のガン見視線~ 


こっちに顔が・・・目が合うもんだから 


柱の陰より 撮影 小心者な もんで 



駆け込み乗車してる人が いた 


肌寒い夜が 来ましたね。


聞いた話し ですが 取引先の思いを勝手に寄せている 女性に メールを送ったが 返信が無いと



何 送ったのか? 聞いたら

そりゃぁ アウトやろ  思った。


夜に 『 〇〇ちゃんと居れば いつでも ビンビンだ 恥ずかしいな 』

    

   返信が 無いと

  はぁ?


それを 書くなら

  『 〇〇ちゃんと居れば 心身共に 元気になれるよ 』


そう 書いた方が 良くねぇ? 下ネタにしか思えないでしょう?と


恋人で 無い人にそんなメール送るなんてぇ


変態だと 思われて もう2度 メール来ないだろうよっ 


 訴えられないよう 願っている  (笑) 


  ユーモアのある人なら 吹き出して 笑ってくれるかも知れないが



  話しを聞いて 秋の夜長は 楽しいなぁ と思った。


日本語は キチンと使いましょう


うさこ







 
nice!(52)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

うわっ、親しさの度合いにもよりますが
セクハラで訴えられるレベルのメールですね(-_-)
RAILWAYSの舞台写真、駅員さんがガン見ってことは
まさかちゃんと撮りたいなら入場料払えってこと?(^^;)
by ニッキー (2019-09-19 12:48) 

ぴーすけ君

夜は涼しくなりましたね〜

by ぴーすけ君 (2019-09-19 13:28) 

みうさぎ

ニッキーさま~
あはっは~ 昔で言ったた結構ハレンチなタイプ~
駅員さんあんなに一斉に見つめられたら~
流石に・・・1歩下がりました。
入場料払って堂々と撮るかなぁ
その途端に電車発車して行ったら~
返してくれるかなぁ(笑)

by みうさぎ (2019-09-19 13:29) 

みうさぎ

ぴーすけ君さま~
うん~涼しいねっ
こうやって秋が深まるんだねぇ



by みうさぎ (2019-09-19 13:31) 

Rifle

近年は気持ち良い気温の時期は続かなくて、直ぐ寒くなっちゃいますね。
女性へのメール、読んでて吹きました。(笑)幾ら何でもこれは拙いやろ!って。そういうメールしか書けないのでは、流石に無理でしょう。
無人駅なら撮影に文句言われないけど、有人駅だと難しいですね。
by Rifle (2019-09-19 14:42) 

みうさぎ

Rifleさま~
私も読み返して吹きました~
年配の女性に老けたねぇ 整形したら?と
話し掛けたことがあるそうです(笑)
うん ダメなタイプだと思います
凄い見られてまともに顔があるので
遠慮しました。安全の為の見守り隊の効果は
こういうことを言うんでしょうねっ
犯罪は防げると実感しましたよっ
(^^♪

by みうさぎ (2019-09-19 14:52) 

hana2019

人妻歴ウン十年の私でも、こんなメールは嫌!
ホント、引くわぁ~~^^
by hana2019 (2019-09-19 15:02) 

みうさぎ

hana2019さま~
体が悪くて退院してピンピンしているよ
元気だよ。 の意味かと思って聞いていたが
うぇ~と思った 時間差で驚愕してしまいました。
ストレート過ぎる内容でした。でも本人わかってないみたいです。
(゜-゜)


by みうさぎ (2019-09-19 15:36) 

ヤッペママ

何を言ったかじゃなくって相手がどう思うか考えないとね。
by ヤッペママ (2019-09-19 16:53) 

poko

朝晩が涼しくなったと思ったら
今日は昼間も爽やかで気持ちよくなりました。
こんな日が続くといいけど、明日の朝は寒くなるみたいです(--;
女性へのメール、あれはダメでしょ!
そういう意味じゃないと弁解する?出来ないよね~。
もうメールは来ないと私も思うわ!
by poko (2019-09-19 17:52) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
そうです
相手のことを思うなら失礼な内容ですよっ
悩んじゃったわっ
まさしく げっ?

普段からこんな感じらしいですっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by みうさぎ (2019-09-19 17:56) 

みうさぎ

pokoさま~
涼しいねぇ
外へ出る時朝晩は 変わって来ますねっ
モロそういう意味だそうですっ
ご立腹もごもっともです

自分の発言が原因とか知る由無しですっ
返信まだ待っているでしょう~


by みうさぎ (2019-09-19 18:06) 

ヤマカゼ

日本語は難しいですね。
by ヤマカゼ (2019-09-19 18:45) 

美美

本人、わかっていないんでしょうね(^^;
見込みなしかあ・・・
ここのところ秋らしくなってきたね(^^)
by 美美 (2019-09-19 18:45) 

そら

ビンビンはマズイですね、そりゃ返事もこないわけだ
下手すりゃセクハラになっちゃう!!
秋の夜長、自分には似合わないけど小説でも読むか(^^;
by そら (2019-09-19 18:51) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
こんばんわ~
そうそう~病気をした人の話しかと
思ったもん~
どう伝わったかぁ良く考える?
イヤ~下心丸出しはダメですねっ
(´艸`*)


美美ちゃま~
もう~恋も終わりでしょう~本人分かってないと
思うけどぉ
なんかぁ部屋に居たら暑いし~
涼しくなってきますね~
(^^♪


そら さま~
あはっははあ~
変な文面しか送らないから その方も
良い大人に注意も出来ないそうですっ
ビンビンは 変です トンチンカンとあだ名あるみたい
何か見つけて時間を楽しむと良いですねっ




by みうさぎ (2019-09-19 19:20) 

横 濱男

完全に下ネタですね。
そうとしか思えない。。
でも素直に言ったのかも知れない。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-09-19 19:23) 

みうさぎ

横 濱男さま~
素直な人みたいです
思ったまんまを口に直ぐするので
コワい物無しです
お得意さん無くなっても知らない~~(笑)

by みうさぎ (2019-09-19 19:41) 

riverwalk

ビックリしました^^;
勘違いされますね。
メールは気を付けないといけないですね。
気を付けます^^
by riverwalk (2019-09-19 23:19) 

tsun

相手も好意を持っててくれれば、喜ばれるメールかも(笑)
by tsun (2019-09-20 10:37) 

みうさぎ

riverwalkさま~
こんにちわん~
この人は素直な思ったことすんなり
口にするようなので
後から なんだぁスケベなだけや~んと
思えました。
笑い
(´艸`*)



tsunさま~
そうだねぇ~~~
たぶん~無理だぁ自己愛満載~
50回お見合いして全滅した武勇伝あり
100回目指しているとかぁ

(笑)

by みうさぎ (2019-09-20 11:43) 

ありがとうございます。~[るんるん]