SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫モーションフォト [猫]

話題が 湧いて来て~

ガーデン記事に取り掛かれない~


大型店舗が 様変わり~して


広告が 入って来てる


IMG_03072019_143412_(780_x_790_ピクセル).jpg


暗闇キックボクシングが やって来た模様です。


昔は ダ〇エーが あったわっねっ


駅に隣接してる 所も ヨガ色々が オープン~

24時間コンビニフィットネス ジムなぞ~

増えて来たよっ


どれど~詳しく見よう~


思ったら~


IMG_03072019_143628_(780_x_790_ピクセル).jpg


定番 お猫さまの  邪魔が・・・



ワタシを~見て~~


IMG_03072019_143445_(780_x_790_ピクセル).jpg



ハイハイ~~見てあげるよん~


IMG_03072019_143645_(780_x_790_ピクセル).jpg

途端に~

大あくび~~撮り損ねたかと 思いきや~



IMG_03072019_143702_(780_x_790_ピクセル).jpg


これ スマホの モーションフォトの お蔭で 載せること出来た~


撮影の前も 撮れる~てぇ機能~


なんと言う~~大きなお口 吸い込まれそう・・・アゴ外れない?

暗闇キックボクシングのチラシより

くるみ姫の顔見てるわっ~


わかったよん~


どいてくれなくれなかった・・・

(*´Д`)


で 読むの断念・・・・

くるみ姫 どかない子ですっ


うふっ~♡~



うさこ~




nice!(59)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
そら

みうさぎさんがフィットネスに出かけちゃうと構ってもらえないからですかねぇ(^^;
カワユイ(^^)
by そら (2019-07-04 06:54) 

みうさぎ

そらさま~
おはようございます。
ありがとう~♪~そういうことなんねっ
くるみ姫からすれば~うさこは 特別な存在なんですと
相方が言うには~
良い子良い子~益々したくなります
ぐふふっ~
by みうさぎ (2019-07-04 07:15) 

Rifle

花より団子、広告より猫(ん?)、カワイイにゃ。=^^=
尾張地方もスポーツクラブ等のダイエットを煽るチラシが毎週入って来ます。
でも、ダイエットなら炭水化物の量を減らして毎日のように1時間以上歩く方が効果的なんですよねー...って拙者は最近歩いてないけど。(汗)
by Rifle (2019-07-04 08:46) 

kazu-kun2626

暗闇キックボクシング?
なぜ暗闇か意味不明?????

by kazu-kun2626 (2019-07-04 09:28) 

ma2ma2

大きなアクビですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-04 09:35) 

tsun

「ウエストの引き締めに効果」、これは魅力的ですね(笑)
お手て、かわいい。
by tsun (2019-07-04 10:36) 

みうさぎ

Rifleさま~
カラオケボックスやら大型店舗ショッピングなど
が~中身そんな感じに変身ですっ
急増してますよっ
摂取カロリーを減らすことが大事ですっ
運動してカロリー摂っていたら
増える一方です
(*´Д`)
お野菜増やして~タンパク質を摂って
おやつを我慢しませお~
早歩きで20分でも効果あるみたいです~
脂肪を燃やそう~~♪~
くるみ姫お邪魔虫ですっ



kazu-kun2626さま~
真っ暗では無いのでしょうが~
周り気にせず集中出来るよう~なっているんでしょう~ストレス解消にも良いのかも
でも知り合いの子キックボクシング行ってるけどぉ
太った~が口癖ですっ
(笑)



ma2ma2さま~
こんにちわ~
何処まで大きいお口開けるのかぁ
これはビックリしました~
猫凄まじい~(´艸`*)


tsunさま~
新しい好みの県民性からして
面白いと流行るかも知れないですねっ
女性も仕事持って人多いですから
北陸初!ですとぉ~
お手を教えれば~良かったわん~
ありがとうございます。




by みうさぎ (2019-07-04 11:07) 

ちょろっとぶぅ

くるみちゃん、わかってるのねぇ~~~
どかないほうが、うさこさんが喜ぶって!!

ハンモックのやつ、やってみたいのぉ~っと
いつも言ってるけど、行動しない ぶぅたんなのでしぃ。。。

>パフェ
酷いよね!!(-∞-)/~~~ピシー!っと、言ってやって!!
by ちょろっとぶぅ (2019-07-04 12:29) 

ゆきち

くるみさんもキックボクシングしたかった?!(^▽^;)
誰も猫キックには勝てませんよ~♪
くるみさんのふんわり真っ白なお手手が可愛らしいです^^
読むのを諦めるうさこさん、優しいです^^

by ゆきち (2019-07-04 12:32) 

Take-Zee

こんにちは!
うちのワンコの手は毎日見ていますが・・
ニャンコの手は本当に可愛いニャン!

by Take-Zee (2019-07-04 14:33) 

poko

フィットネスになんて行かないで!って事なのでは!?
くるみさんの可愛いおててを見てる方がいいな!
by poko (2019-07-04 16:05) 

ぴーすけ君

見つめるなら「くるみ姫」♪
好きなだけ 相手してあげるわよっ的な 可愛いわ。
by ぴーすけ君 (2019-07-04 17:10) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
嬉しいよ~な
困ったよう~な
愛されるてぇ辛いねっ
へっえへ~
パフェ
本当~ピシっ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だわっ


ゆきちさま~
あっそうだった~
猫パンチ~猫キックが
凄まじい武器持っていたんだった~
うん~うさこ~優しいの
くるみさんだけには~
うへっへへ~
(^-^)



Take-Zeeさま~
うさこ~ワンコも大好きですよん~
猫の手~孫の手
役に立つ!
ワンコのようにお手してくれたら
ナイスなんだけどぉ~
(^^♪



pokoさま~
しっかり~チラシを寄せたら~ドカンと
来ました~
邪魔されたけどぉ
なんかぁ幸せ~感あるねっ
(^^♪



ぴーすけ君さま~
いや~忘れていました~
こ~やって注目されたい感~
お猫様が愛くるしい仕草ですねっ
ありがとう~
くるみ可愛い子ですっ
(^^)/



by みうさぎ (2019-07-04 17:41) 

kuwachan

アゴが外れないのか心配になっちゃいます^ ^
by kuwachan (2019-07-04 17:47) 

みうさぎ

kuwachanさま~
こんばんわ~♪~
これ~凄い技ですよねぇ
ここまでお口開くことに
ビックリしましたよ~
(^^)/



by みうさぎ (2019-07-04 18:31) 

美美

くるみ姫はうさこさんの気を引きたいんですね。
大好きですよ~(●^o^●)って言ってるにゃあ♪
by 美美 (2019-07-04 19:05) 

みうさぎ

美美ちゃま~
可愛い~くるみ姫~
直ぐ出て来てご挨拶~
可愛いです~
嬉しいにゃん~
(^^♪


by みうさぎ (2019-07-05 21:24) 

ありがとうございます。~[るんるん]