SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

サマーカット [猫]

これ~

ご挨拶もなく唐突ですが~

お猫さま話題を~



IMG_31052019_112757_(780_x_790_ピクセル).jpg



バリカン~~♪



IMG_31052019_112740_(780_x_790_ピクセル).jpg



ころんさまの~毛刈り~~~



背中の白い所は 刈り取った所~~


この先は これから~~


IMG_31052019_112721_(780_x_790_ピクセル).jpg


  えええっ~~お母さん 羽交い絞めにしてまで 刈り続けるから




勘弁して頂戴だよっ  ころんが そんな 顔


さっと 逃げて行ったわっ



ワタチは~ 関係な~い  毛短いから~

   でも 暑いわん~~ニャン~だわねっ~


IMG_31052019_112659_(780_x_790_ピクセル).jpg

  くるみ姫が~~不満そう~~




まおくんは~  お二階に イケるなら~~トラ刈りに

 なっても

    構わない~~よん~~僕~♡~ うさこの視線に嬉しそうに~


     と 言ったか~どうか?  定かでないが~(笑)



IMG_31052019_112844_(780_x_790_ピクセル).jpg




   サマーカット季節~到来ですっ


      ( `ー´)ノ

車で 15分程行ったら~あるんだけどぉ

  毛刈り~してくれる 所がねっ


教えてもらったんだけどぉ  此処は~うさこの愛で 刈ります~


うはっははははあは~~




IMG_31052019_112558_(780_x_790_ピクセル).jpg



くるみの姫のお気に入り ねずみ 紐から取れたの もっと

お気に入り~~~~何処かで 眠ってるけどぉ たまに出てくる

何処かへ 隠しては 登場する

ネズミが 最強~~~に 大好き~~♪ ( モノホンで ないよっ )


 おもちゃだよっ





うさこ~~  ( *´艸`)






nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
そら

毛刈り大変そうですねぇ
でも暑いですから刈ってあげないと可哀想だし!
刈った毛でネズミ作っちゃったりして(^^;
by そら (2019-06-06 06:34) 

ニッキー

毛刈り、近くでも他人にやってもらうよりは
家でうさこさんにやってもらう方が
ニャンも嬉しいし、安心ですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-06-06 07:40) 

みうさぎ

そらさま~
いらはいませ~
そうだ~刈り取った毛~使えるねぇ
それが~良いね~だぁ
フェルトみたいにやってみるか?
ありがとう~~(^^♪


ニッキーさま~
きぁっはっははは~
もう~スタスタ~直ぐ逃げますよっ
横になってる時がチャンス!!!
まさに~狩人ですっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-06-06 10:40) 

たくや

涼しくなりますね(笑)
おれも坊主にしようかな?
by たくや (2019-06-06 10:49) 

横 濱男

トラ刈りにならないように・・・(^^)
ニャンコがトラになっちゃう。。
by 横 濱男 (2019-06-06 12:20) 

ちょろっとぶぅ

コロンさんが、どうなったか見てみたい!
ちょろには不要です(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2019-06-06 12:41) 

Take-Zee

こんにちは!
ニャンコも夏バージョンに変身ですか?
我が家のシェルティーも夏には弱いですが
サマーカットはしません・・・
 カットするとおかしなワンコになってしまいます。

by Take-Zee (2019-06-06 13:39) 

ぴーすけ君

大変そ〜〜!
忍耐&体力&気力が必要ですね。
by ぴーすけ君 (2019-06-06 15:12) 

みうさぎ

たくやさま~
まだ~まだ~これから~
本番ですよ~
たくやさまも~涼しくなりますかぁ
お手伝い致しますよ~
(*^^)v


横 濱男さま~
いや~ん
ライオンにしますねっ
首回りは~残して~
今日も少し刈りましたが~
トラにしょうかぁ~
(^^♪


ちょろっとぶぅさま~
少々お待ち下さいませ~
逃げるもんで~確保が~~ぁ根気良く待ってます~
ちよろちゃんは 要らないのねっ
帽子が似合うもん~
(^^♪



Take-Zeeさま~
あらら~凄い暑いから~
シェルティーちゃんは~水浴びかしら~?
素敵なワンコで~いて下さい~
とお伝えください~
(´艸`*)


by みうさぎ (2019-06-06 15:14) 

みうさぎ

ぴーすけ君さま~
あははは~少しづつ刈りますよ~
逃げるが~勝ちといわんばかりに
姿消すから~あと3回は頑張ってもらいます~
( `ー´)ノ



by みうさぎ (2019-06-06 15:17) 

poko

刈り取った所が真っ白、きれいだねぇ。
少しずつ頑張って~!
ころんくんが変わっていくのも見たいです~。
by poko (2019-06-06 15:44) 

みうさぎ

pokoさま~
こんにちわん~
そうなんですっ
案外白いので
これ?白髪?と一瞬思ってしまったわ~
頑張ります~~
(^^♪



by みうさぎ (2019-06-06 15:51) 

旅爺さん

夏場は猫だって毛は刈った方がすずしげですよね。
by 旅爺さん (2019-06-06 19:43) 

クリンピア

お久、何年振りだろう~。
中華街の横炭ショップ来てね!
by クリンピア (2019-06-06 20:23) 

riverwalk

我が家のユキも刈った方が良いのかなあ。
夏になると暑そうにしています。
勝手に刈ると娘にど叱られるので、怖いです^^;
ネズミさんは、大事に隠してるんですね。
時々出て来るんですね。
お金も出て来るといいな^^
by riverwalk (2019-06-06 20:36) 

ゆきち

ひょえ~毛刈りしたら白猫さんになっちゃいそうです(^▽^;)
お怪我のないように頑張ってください!
同じネズミ我が家にも住んでます♪
by ゆきち (2019-06-06 21:22) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
長い毛のモフモフ猫はライオンになれる
冬はヌクイかも知れないけどぉ
涼しさ~をあげたい~~
(^^)/



クリンピアさま~
そうだ~お名前があれ?と
失礼致しました~
又~ご訪問致します~
(^^♪


riverwalkさま~
ユキちゃんもモフモフ猫ちゃんだもんねっ
無断刈りは叱られてしまうかも~
そう~なんだぁ
お金が出てくると~有難い~のですっ
行方不明になるけど
又出て来ます~(´艸`*)



ゆきちさま~
ころんは小さい時真っ白だったのぉ~
きゃはっは~
うん~♪~
ネズミ同じだったねっ
ネズミ見るとくるみ姫スイッチ入るのよん~
面白いですっ
シニア達は無視ですっ
(*´▽`*)



by みうさぎ (2019-06-06 21:32) 

Rifle

そっかぁ、暑くなりましたからねー。
いっそのことトラネコ!も面白いかも。(^^;)
刈り取った毛でネズミが作れそうですね。
by Rifle (2019-06-06 23:32) 

みうさぎ

Rifleさま~
トラ猫~きゃはっはは~
ジッとしてないから~
大変だよっ傷だらけになります~~
ありかな?



by みうさぎ (2019-06-07 14:23) 

ありがとうございます。~[るんるん]