SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ラスト [そんなある日]

雪も積もったけど もう溶けて来てる
年末は暖かいようで

なんかおかしいねぇ 10年に1回の暖かさなそうで


もう2023はおしまい

本年もお付き合い下さいまして ありがとうございました。

佳いお年をお迎えくださいませ

新年のご挨拶は特別伺うことしない 失礼を
先にお詫び申し上げます。

又ねっ ありがとうございました。



IMG_20231222_171413_(700_x_750_ピクセル).jpg



くるみも ポカポカ

IMG_20231225_141051_(700_x_750_ピクセル).jpg

 ブログをやめて行かれた人もあり 淋しいねっ
みんな元気で お過ごし下さいね。

  当面 うさこさんは いますから~~~又よろしくねぇ

        うさこ 拝


nice!(56)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
そら

一年があっという間でびっくりします。
今年は暖冬のようですけど、寒暖差が大きいですよね。
どうぞお身体ご自愛なさってお過ごしくださいませ
佳いお年をお迎えくださいませ
また!を楽しみにしておりますねw
by そら (2023-12-25 20:28) 

あおたけ

年末は暖かい?
暖冬傾向とはいえ雪が多い地域ですので
どうぞお気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいませ(^^)
by あおたけ (2023-12-26 05:28) 

ごま大福@まろ

今年は年末年始、暖かいみたいですね。
今年もありがとうございました。
良いお年を!

by ごま大福@まろ (2023-12-26 05:45) 

kazukun2626

良いお年を~
by kazukun2626 (2023-12-26 08:40) 

ma2ma2

良いお年をお迎えください。
by ma2ma2 (2023-12-26 10:32) 

ミケシマ

ほんと、年末年始は暖かいみたいで、うれしいですね(*^^*)
うさこさん、今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください☆
by ミケシマ (2023-12-26 11:48) 

ゆきち

年末年始は暖かいとの予報でホッとしています。
寒いと動けなくてダメですわ^^;
どうぞ良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2023-12-26 12:10) 

トモミ

当面居てくださるとのこと、ウレシイです(笑)!よいお年を~!!

by トモミ (2023-12-26 14:20) 

Rifle

ボーっとしてたらもう年末になっちゃった。(汗)
でも、来年も同じようにボーっとしてるんだろうなぁ...。(滝汗)
by Rifle (2023-12-26 19:19) 

Inatimy

うさこさんも、どうぞ健やかに過ごされ、穏やかな新年を迎えられますように。
by Inatimy (2023-12-26 20:51) 

まるたろう

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2023-12-26 22:00) 

ryang

2023年、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
くるみちゃんも来年たくさん登場してください
良いお年をお迎えください♡
by ryang (2023-12-26 23:48) 

向日葵

わ!うさちゃん、止めちゃうのか!?
と一瞬ドッキリ!!
良かったぁ~~ぁ!!
辞めないでねぇ~~!!

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by 向日葵 (2023-12-27 02:41) 

kousaku

今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願い致します。
佳き新年をお迎えください。
by kousaku (2023-12-27 09:18) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください(^^)
by (。・_・。)2k (2023-12-27 16:45) 

ロートレー

来年もよろしくお願いします^^
by ロートレー (2023-12-27 17:44) 

いっぷく

今年は本当に暖冬ですね。そのせいで師走とは思えないまま年の暮れを迎えようとしています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by いっぷく (2023-12-27 21:53) 

kuwachan

朝晩へ冷え込みますが日中は暖かい日が多いです。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2023-12-28 15:35) 

ヤッペママ

元気で良き新年をお迎えください。
来年もよろしくね。
by ヤッペママ (2023-12-28 16:03) 

kou

今年も本当にお世話になりました。
おかしな天候が続いてますが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by kou (2023-12-29 17:58) 

koh925

今年もご厚誼頂き有難うございました
どうぞ佳い年をお迎えくださm
by koh925 (2023-12-30 08:45) 

斗夢

暖冬暖冬と気象庁は云っていますが、どうしても暖冬だとは思えません。
来年もよろしくお願いいたします。
by 斗夢 (2023-12-30 14:21) 

夏炉冬扇

くるみニャン初めてかも。
良いお年を。
by 夏炉冬扇 (2023-12-30 17:24) 

moz

ことしも一年間ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします m(_ _)m

ブログサボってましたが・・・やめてはいないので・・・ ww
細々ですが、よろしくです。 w
by moz (2023-12-30 19:39) 

kick_drive

こんにちは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

雪国なので色々大変だと思いますが、滑って転んでお怪我なんてありませんようお気を付けください。

by kick_drive (2023-12-31 13:49) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2023-12-31 18:09) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:46) 

ありがとうございます。~[るんるん]