SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

問題有 [DIY作ってみた]

こんにちわん~

なんか上手いことスムーズに
進まない 私には そう言う運命が・・・

  と言いたくなる しかし 何回でもやり直しが出来る人生かも?
前向きです。(笑)

 (*^^)v

酷暑も 普通になって来ましたねっ

信じらんない どうにかしておくれ~
又 どうしたら 予感べ?なぁ 的な


で続きです


問題なしを


モーマンタイ!

無問題  と 多いに問題有だらけ (笑)
でも気にしない (笑) なんとかしてやる
あるいは 仕切り直し! 

IMG_20230802_121022_(600_x_730_ピクセル).jpg

補強したくて 100均寄って来た。

IMG_20230807_144218_(600_x_730_ピクセル).jpg

アクセント付けたよ


あらま~~~


IMG_20230807_144305_(600_x_730_ピクセル).jpg


こんなある?

サイズが!!!!!!

前回は 積んであったのが数枚で 細いのが
あった。それを 補強にすれば
良いか 思って 追加したら

サイズが 違う!

こんなまさかの事態


あああぁぁぁ 私の人生みたい。

てぇ大袈裟だってばぁ


襖紙~~~~

IMG_20230807_144946_(600_x_730_ピクセル).jpg



今さっき やっと届いた~~
 丸窓擬きを作りたくて


今度は間違えないよう

切ります 切る前に 鉛筆で書きます

ボールペンで書いて 切ってしまってから

大慌てなぁ

さぁこれから頑張るかぁ とは言え 今度間違えたら
お盆休み入るから 2週間待ちになるかも
心してかからねば?


どっちから?当然 丸窓から~


行きます!!

続く


  うさこ


タグ:失敗の反対
nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

何事も前向き、スバラシーイっ!
6年ほど前に襖を自分で替えたけど、酷い仕上がりに(滝汗)
高温多湿のお陰かあちこちめくれてきて、専門家に頼む事になりそう...
by Rifle (2023-08-07 17:33) 

hagemaizo

木に竹刀、花もついて盛り上がってきました。
それより丸窓が気になりますです。
by hagemaizo (2023-08-07 17:43) 

ごま大福@まろ

補強はうまくいかなかったようですが、
ステキな台になりましたね^^
by ごま大福@まろ (2023-08-07 20:18) 

ヨッシーパパ

どんな時にも前向きで、すてきです。
by ヨッシーパパ (2023-08-07 21:02) 

斗夢

>何回でもやり直しができる人生・・・
いいですね、時々、こんな人生は嫌だなと思うことがありますから^^
by 斗夢 (2023-08-08 04:44) 

夏炉冬扇

それなりに楽しくもあるご様子。職人の才あり。
by 夏炉冬扇 (2023-08-08 06:56) 

Take-Zee

おはようございます!
当たり前のこと言いますが・・・
失敗を繰り返し上手になっていきますよ。
自分もそうでした (^∧^)!

by Take-Zee (2023-08-08 07:45) 

たくや

人生失敗の繰り返しです(笑)
by たくや (2023-08-08 09:40) 

kazukun2626

人生前向きですよ~
by kazukun2626 (2023-08-08 11:43) 

トモミ

基本後ろ向きな私ですが、口癖のように「前を向きます」といってます(笑)。

by トモミ (2023-08-08 13:25) 

ヤッペママ

今度は!上手くいきますよ。
失敗は成功の基って言われてるもん。
by ヤッペママ (2023-08-08 17:30) 

あおたけ

買い足しで補強のハズが、
ありゃまサイズ違いでしたか・・・(^^;)
こういうもののサイズって
パッと見じゃわからないものですよね。
襖紙のほうはいい感じ(・∀・)
丸窓擬きの完成が楽しみです☆

by あおたけ (2023-08-08 17:59) 

てんてん

丸く切るの?
ホームセンターに円を切り抜くカッターあるよ♪
僕持ってるよ♪
近くなら持って行ってあげるのに^^;
by てんてん (2023-08-08 22:56) 

向日葵

せっかくの補強が・・!!残念!!
でも次は丸窓?頑張って下さいね!!
次のご報告、お待ちしています!!
by 向日葵 (2023-08-09 05:01) 

みうさぎ

☆ ありがとうございます。

なんでもやってみないと
怪我だけはしなくて
良かった~
サイズ違いでガッカリでした。

by みうさぎ (2023-08-10 11:54) 

ありがとうございます。~[るんるん]