SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

首回りを温める [つぶやき]

こんにちわん~

虹が綺麗に出てた。底冷えがした

8日です。



まだ

鼻奥 周辺が痺れてます。後遺症だと言えば それぽっく
聞えは良いけど (妖精人)

鼻声が酷いので なんとかしたい 歯医者へ行かねばならないので 鼻の薬を2日飲んだら 医者で貰う薬と同等の薬です。

声が裏返って カスカスになってしまいました。

これは 説明書通りの症状が溢れてます。
痛くはないですが 痺れて変な感覚。


鼻の詰まりは ないけど 鼻声です。やっと少し改善されて来たかも。

IMG_20221207_051305_(600_x_700_ピクセル).jpg


まだ 立冬の日の写真です。

IMG_20221207_051410_(600_x_700_ピクセル).jpg


空が青かったし

IMG_20221207_051439_(600_x_700_ピクセル).jpg


葉っぱが太陽の陽を浴びて 眩しかった


IMG_20221207_051510_(600_x_700_ピクセル).jpg


見上げて 歩いた。変に歪んでいるように見えるな


IMG_20221207_051709_(600_x_700_ピクセル).jpg


首の周りを覆うと暖かいですねっ

と言って 毎年 なんか 買って 冬に使うのを

忘れて 寒い寒い と 次の初冬に 又 襟巻を
買う 私です。 で 買った襟巻は?毎年

どうしているんでしょう?

ハレ? おかしいなぁ 

なんでないんだろう? 

そう言えば 毎年クローゼットの中片づけているから
処分してるのかも?

相当ヤバい  うさこさんです。

まぁ そんなことも あろう~

生きてれば 色々あるんだよっ

 うさこ~ (´艸`*)




タグ:
nice!(75)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

虹が見られた朝 なんだか嬉しい1日の始まりですね。
首回り(手首 足首)暖かくなりますよね。
完治するまで無理なさらず お大事に。
by ヤッペママ (2022-12-08 16:40) 

Rifle

虹が見える朝ですと?ロマンティック!
首周りの保温は確かに効きますね。
でも、家の中でマフラーするって変だし、どうしよう?...の前に、マフラー買わなきゃ無いやん。(汗)
妖精は一カ月以上安静にして養生しないと後遺症が長く続きやすいという調査結果が出ているようです。どーぞ御自愛下さいまし。
by Rifle (2022-12-08 17:29) 

夏炉冬扇

櫨ですね。
首にいつも畑だと手ぬぐい巻いています。
by 夏炉冬扇 (2022-12-08 20:59) 

ヤマカゼ

確かに。寒い中外気の中にいると首周りにネックウォーマー巻くと温かいですね。冬は7-11で買ったのを使ってます。
by ヤマカゼ (2022-12-09 06:39) 

Take-Zee

おはようございます!
年取って寒い日にマフラーは暖かいなあと
感じるようになりました!

by Take-Zee (2022-12-09 08:37) 

たくや

首・手首・足首は肝ですね~
by たくや (2022-12-09 09:25) 

みうさぎ

☆彡
ご訪問コメありがとうございます

首・手首・足首大事です~
温めましょう~

(´艸`*)




by みうさぎ (2022-12-09 20:48) 

ありがとうございます。~[るんるん]