SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

咲いてるよん [花つぶやき]

こんにちわん~

パソ子が機嫌悪し~

ご訪問全然出来てないです。すみません

クレマチスが咲いてることに気づいた。

IMG_05052022_225014_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_05052022_225046_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_05052022_225127_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_05052022_225209_(500_x_550_ピクセル).jpg


1回も剪定してないけど 咲いてる

ちょっとお勉強しないと コワくて剪定できません

少しづつ写真をアップしていきたいですが花の開き始め
このタイミングは初めてかも?



うさこ

タグ:
nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
夏炉冬扇

庭に1本あったのですが、いつの間にか消えました。
by 夏炉冬扇 (2022-05-06 07:19) 

Take-Zee

おはようございます!
このお花、テッセンと呼んだ方がいいと
思います!
 初めにテッセンと覚えたのでクレマチスは
しっくりこないんです!

by Take-Zee (2022-05-06 07:35) 

hagemaizo

おはわん。
朝イチから賢くなったhageでーす。
クレマチスはこうやって咲くんだと知りました。
by hagemaizo (2022-05-06 08:27) 

あおたけ

見事に花開いた大輪のクレマチス、
紫色が鮮やかできれい~!(*´▽`*)
by あおたけ (2022-05-06 09:06) 

Rifle

ほぉ、このように咲いていくんですか。
咲き始めは丸まってるんですねぇ...こういう咲き方は初めて見ます。
お花があると心が和みますねー。
by Rifle (2022-05-06 09:07) 

ゆきち

クレマチス、きれいに咲きましたね!
ゴージャスだ~(#^^#)
剪定はおっしゃる通り間違うと次の年全く咲かなかったりしますよね。
頑張ってください^^
by ゆきち (2022-05-06 13:01) 

kazu-kun2626

クレマチス奇麗に咲きましたね
ドクタ-ラッペンみたいですね~
by kazu-kun2626 (2022-05-06 19:09) 

響

綺麗ですね。
まだ蕾もあるようなのでしばらく楽しめそう。
by (2022-05-06 19:24) 

ヤマカゼ

見事に定点観測されてますね。
綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-07 07:41) 

ぼんぼちぼちぼち

クレマチスの季節でやすね!
クレマチスって、色んな種類があるから、観比べるのも楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-07 15:30) 

ロートレー

コンニチワン   ご機嫌如何!
宅内電柱に這わせたつたが電線まで伸びだしたので、根元で切って、代わりにクレマチスを植えたけど中々登ってくれないよ~^^
by ロートレー (2022-05-08 07:02) 

ありがとうございます。~[るんるん]