SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

塩でなく糖質から幸せ [つぶやき]

こんにちわん~

祝日が続いてる 嬉しい日

私は あと 5日ご飯の献立考えないと・・・

イライラしちゃう~亭主元気で留守が良い~

あれは 亭主なのか?

弟だと思っていたわ (笑) 


まぁ そんなのどうでも良い~
今晩は 明日は何作ろうか そんなことばかり
考えている昨今です。思いが浮かばないわ 

先月
ひろし と うめこ を 見つけた~

IMG_28042022_120907_(500_x_550_ピクセル).jpg


うめこは 小梅 んんん~酸っぱいし しょっぱいよ~

IMG_02052022_211635_(500_x_550_ピクセル).jpg


血圧上がって 死ぬかと 思った~


な!訳ないです~クスッ~

取り敢えず 分量は少な目で~

IMG_02052022_211814_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_02052022_211904_(500_x_550_ピクセル).jpg


暇だったので 相方連れて 車で

ケーキ屋さんへ 


あ~美味しかった。たまには 良いね

な~てぇ なんの感想もなし 共感する言葉が欠けてる人と
いると こっちまで 無感動で何にも思わない言わない人になりそう。 幸せなら態度で示そうよ ホラみんなで手を叩こう~[るんるん]

これは 気を付けようと 思った。いやいや 私の見てない所で ケーキを毎日食べているんだろうか?好みを全く把握出来てない。他人と過去は変えれないし自分のことすら良くわからないのに 相方の気持ち分かる訳ない。

禁止食べ物
 糖質を確保 良いねぇ

IMG_02052022_211944_(500_x_550_ピクセル).jpg


糖質は糖質で取る! 酒は辛口で まる~

まだ 連休は続く~よ~
酒も甘いもんもイケる! うさこさん
少し 甘いもん解禁してしまいました。

心はまるく。体型は尖がって行こう~

 難しいなぁ  と思ってる 人生は一度切り~
幸福感は 糖質から来る気がした~

 うさこさん~(*^^)v



タグ:糖質
nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

しょっぱい甘いを取り混ぜてきましたね。
笑みころん、気になったのでググる、糖分制限者。
by hagemaizo (2022-05-03 00:29) 

向日葵

糖質摂取。幸せな気分。最高ですね。
ちゃんと付き合って一緒に行って下さるのに、何の反応も
しない(出来ない?)というのは返って白ける、と言うか。。
中途半端と言うかなんというか。。
怒る訳にもいかないけれど、腹が立って来ちゃいますねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-05-03 05:14) 

kuwachan

ケーキはたまに食べるから美味しいのですよね。
ただ、あまり我慢し過ぎると反動が出るので
適度に食べるのが私にはいいようです(笑)
>こっちまで 無感動で何にも思わない言わない人になりそう
すっごくよくわかります。ちゃんと言葉に表すこと大事ですよね^^
by kuwachan (2022-05-03 06:20) 

ヤマカゼ

随分とミルフィーユしたショートケーキですね。おいしそうですね。
by ヤマカゼ (2022-05-03 06:29) 

Take-Zee

おはようございます!
楽しい商品名を付けるもんですね~!

by Take-Zee (2022-05-03 06:53) 

さる1号

ケーキはしっかり甘く、酒は辛口、ですよねー
心はまるく、体型は尖がって、成る程なぁ
うちの奥さんは逆だけれど^^;
by さる1号 (2022-05-03 08:10) 

夏炉冬扇

ケーキ。どんどん召し上がってください。娘はお菓子屋
さん。
by 夏炉冬扇 (2022-05-03 18:08) 

ヨッシーパパ

ふっくら焼きの包み紙は見たことがあります。
うめこは梅干しですが、ひろしは?
三大菜漬けの一つの広島菜なんですね。
by ヨッシーパパ (2022-05-03 18:42) 

kome

あしたケーキたべようかなと思ったのでした。
外出先でお1人様で(笑)。
by kome (2022-05-03 20:53) 

Rifle

ネット上を漁ると糖質には中毒性があるみたい。(汗)
でも、糖質って食べると幸せ感じるんですよねー。
ちなみに拙者も尖ってますぜ...あ、心意気だけですけど、ネ。A(^^;)
by Rifle (2022-05-03 22:51) 

斗夢

弟・・・だから上から目線^^。
by 斗夢 (2022-05-04 06:59) 

あおたけ

“うめこ”と“ひろし”、お名前?(・∀・)
ゴハンのお供にふりかけはいいアクセントだけど、
たしかにしょっぱいのが多いですよね。。。
フルーツミルフィーユが美味しそう♪
たまにはいいよね。連休だし(*´艸`*)
by あおたけ (2022-05-04 07:23) 

HOLDON

今回は名言
糖質は糖質で取る! 酒は辛口で まる~
心はまるく。体型は尖がって行こう~

私は、
酒は甘口でも辛口でもまる 糖質も酒から まる~
体系は尖っているけど 心も尖って ばつ~
by HOLDON (2022-05-05 06:54) 

みうさぎ

ご訪問ありがとうございます
コメ嬉しいです。
常に上から目線です(笑)

たまにはケーキ食べよう~

心尖りますねっおまじないをしましょう
まるくな~れ
(*^^)v

by みうさぎ (2022-05-05 23:31) 

ありがとうございます。~[るんるん]