SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

落とした [そんなある日]

IMG_11082019_061923_(770_x_800_ピクセル).jpg



指先が陽に焼けて 黒くなったので


新しい手袋買った

ハンドル握ると どうしても 指が 焼ける

UVケアマーク付いているけどぉねっ


スマホ持っていたら 指先ない手袋方が楽だ。でも 夏はダメねっ


なんせ~指短いもんで  サイズは S でないと 余っちゃう~~~




IMG_11082019_090941_(770_x_800_ピクセル).jpg


そんな気持ちで いたら 買って 7日目に 片方何処かで

落として 失くしたわ・・・・


縁なかったのねっ 外すこと多いと 失くす 黒いと 余計 確率高い



IMG_11082019_091024_(770_x_800_ピクセル).jpg


くるみ姫が


 母さん ワタチが 慰めてあげますよん~


暑い!! 毛皮来た お猫さまが  傍から 離れない~暑いんですけどぉ・・・



 でも ありがとう~くるみちゃん~



黒い手袋は 以前もそんな 運命辿った気がする



ねずみ色に 又しょう~~~と


あっ~~グレーねっ  ( 一一)




うさこ~



nice!(50)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
響

2つセットのものってどうして片側がなくなるんだろう?
わたしも耳栓の片側よく失くします。
by (2019-08-12 00:27) 

いっぷく

手袋ですか、私は100円ショップでまかなっています。
もちろん、長袖プラス帽子で。日焼け止め。
我慢大会ですね。
by いっぷく (2019-08-12 03:48) 

Rifle

拙者も色んな物をよく無くします。
でっ、忘れた頃に「あ、こんな所に!」と出て来るんです。(汗)
by Rifle (2019-08-12 08:36) 

横 濱男

お気に入りの手袋、片方無くした。。
両方紐でつないで、首から提げるしか無いかなぁ~!!
なんだか、小学生みたいになるけど。。
by 横 濱男 (2019-08-12 08:45) 

ma2ma2

今年は日焼け止めスプレーで日焼け防止をしています。

by ma2ma2 (2019-08-12 09:26) 

みうさぎ

響さま~
こんにちわん~
この際バラ売りしてくれないかなぁ~てぇ
思うんですっ
(*^^)v


いっぷくさま~
あららん~結構気になさってるのねっ
陽射し除けにアームカバーが冷房除けになるし
重宝ですっ~
重ね着すると暑いし~お薦めですっ



Rifleさま~
出てくれば~ラッキーですよ~
確実に落としたと・・・見に行ったがもう無かった・・・
ショックですっ
(/_;)



横 濱男さま~
ゴム付けておけば~良かったかなぁ
今更にそう思ってます
手袋は落とす為にあるのかもん~
(+o+)


ma2ma2さま~
爪先まで~カバー出来てますかぁ?
(´艸`*)
スプレー追加して買いました~




by みうさぎ (2019-08-12 10:33) 

kuwachan

私、お気に入りのものに限ってなくすのです。
どうでもいい物ってなくさないのに(^_^;)
大切にしているはずなのに不思議です。
それだけ使っているってことなのかもしれないけど。
by kuwachan (2019-08-12 10:44) 

みうさぎ

kuwachanさま~
凄い久しぶりにショックです
捨てたはずのものが何故だかぁ
ず~とあったりしてねっ
涙ですっ

by みうさぎ (2019-08-12 10:47) 

Take-Zee

こんにちは!
カブに乗っていると腕と首筋が真っ赤に
なってしまいます。
 時計のバンドの後だけが真っ白に("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-08-12 13:34) 

ぴーすけ君

セミロングっていいですね、一番使いやすい♪
by ぴーすけ君 (2019-08-12 15:58) 

ぼんぼちぼちぼち

あぁ、なるほど、車運転されるかたは指先が日焼けしやすいのでやすね。
今まで、なんで指先まである夏用手袋があるんだろう?って不思議に思ってやした。
その手袋、ご縁のない運命だったのでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-12 16:26) 

そら

手袋あるあるですねぇ(^^;
私も昔よく落としましたぁ、アレって片方ないと意味ないですからねぇ
くるみちゃん、ありがたいけどやはり暑いですね(^^;
by そら (2019-08-12 19:07) 

ニッキー

こういうのってなぜか失くしちゃいますよねぇ(*_*)
くるみちゃんの優しさはとても嬉しいけど
暑い日の全身毛皮にぴったりはちょっと・・・(⌒-⌒; )
お気持ちだけ受け取りたいかもw
by ニッキー (2019-08-12 19:19) 

poko

傍にいてくれるのはとても嬉しいけど
もうちょっと涼しくなってからの方がも~っと嬉しいね!
暑さ続いてますね、早く涼しくなってほしいです!
by poko (2019-08-12 20:56) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
日焼け春まで残るからなるたけ焼けたくないですっ
首回り赤くなりますねぇ
腕に星型のシール貼ると秋カッコ良いかもん~
(´艸`*)


ぴーすけ君 さま~
触り心地良いです~長いのも
良かった~あ~んでも今片方しかありません
(/_;)



ぼんぼちぼちぼちさま~
スマホ対応てぇあるけどぉねっ
指の殿中でござるバージョンに指がなってます



そらさま~
凄く良かったのに~残念~
くるみ暑いですよ~なんでくつっくのか?
暑いのに・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ニッキーさま~
まおも 何故かぁべったりなんですっ
毛皮の主は愛でうさこにくっついて
居るのかもねっ
嬉しい~悲鳴ですっ
手袋又同じの買うかなぁ~と
(^^♪


pokoさま~
うさこ部屋は暑いのですが~何故かぁ
もっと引っ付いて来ます・・・
汗ですっ
ジンワリと暑いです毛皮さん
(+o+)




by みうさぎ (2019-08-12 22:16) 

ありがとうございます。~[るんるん]