SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

梅雨擬き [つぶやき]

ご無沙汰のおさぼり常習犯です。

こんにちわん
お元気でお過ごしでしょうか?

私は なんとなく元気です。


なんとなくというのは ちょっとまぁ
色々あって ~やらかしもあり  すったもんだした
話しもあり~~まぁ人間万事塞翁が馬
そんな話題で すっかりメンタルやられて・・・立ち直った!


ような気がする (笑) 

ご無沙汰して相済みません~
すったもんだは 私ではありませんがそんな話 聞きたくない時もありますよねっ


IMG_20230417_075219_(600_x_730_ピクセル).jpg


4月のお花です。

IMG_20230529_122452_(600_x_730_ピクセル).jpg


庭の薔薇もゴージャスに咲きました。


一部ですが 空模様が 怪しくなり
降ったら散りそうで。取り敢えず スマホで。

IMG_20230529_122522_(600_x_730_ピクセル).jpg

全体を入れると余計な物が写ってしまうので~



湿度がぐわ~と上がり

梅雨入り間近です~換気扇が勢い良く回ってます~

感知式なので

心もカビないよう 風を通しましょうねっ



と おさぼり うさこが言いました~


 ありがとうございます 

  うさこ  (*^^)v


タグ:梅雨
nice!(68)  コメント(19) 

nice! 68

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
Take-Zee

こんにちは!
わお=! お久しぶりです・・・(^-^)!
どうしたのか、心配と大変寂しい思いでしたよ!
まあ、お元気そうなのでよかったです!!!
by Take-Zee (2023-05-31 09:28) 

Rifle

不思議と色んな事って何故か集中して起きたりしますねー。
拙者もこの2カ月は本当に色んな事(!)があってバタバタでした。(汗)
お互い、心を新たにスッキリさせてガンバロー!
by Rifle (2023-05-31 09:29) 

hana2023

こんにちは。
ホントにお久しぶりですよ~♪
すっかりメンタルやられちゃいましたか!?
生きていたら色々ありますものね。早く元気になって下さいな(^_^)
by hana2023 (2023-05-31 12:20) 

ゆきち

お久しぶりです!
立ち直ったとのことで何よりです(#^^#)
まあ・・イロイロありますよね^^;
ハナミズキも薔薇もとてもきれい♪
苦手な梅雨の季節でテンション下がり気味ですが、おっしゃる通り心がカビないように気を付けます!!
by ゆきち (2023-05-31 12:20) 

ヤッペママ

お元気になられて良かった。
うさこさんの大切にしている薔薇の花も嬉しそうだよ。
by ヤッペママ (2023-05-31 17:08) 

ごま大福@まろ

立ち直られたようで何より。
ただムリはされませんように。
by ごま大福@まろ (2023-05-31 18:36) 

kousaku

人間万事塞翁が馬、幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではないというたとえですがその通りだと思いますね、そんな時でもくよくよしないで元気を出して頑張れば良い事が寄ってきますからね。
by kousaku (2023-05-31 18:41) 

kick_drive

こんばんは。ご無沙汰しております。どうしちゃったかと心配でしたが
やっと更新してくださいましたね。メンタルやられちゃったらそりゃ
ブログどころじゃないですよね。落ち着いたところでいっぱい愚痴ってください。いくらでも聞きますから。

by kick_drive (2023-05-31 19:14) 

ヨッシーパパ

お久しぶりです。
そうですか?いろいろなことがあったのですね。

by ヨッシーパパ (2023-05-31 20:14) 

夏炉冬扇

お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2023-05-31 20:36) 

向日葵

おかえりなさい!
お元気でいらして良かったです。
また楽しい記事を読ませて下さいね!
by 向日葵 (2023-06-01 02:47) 

HOLDON

常習犯なら負けていません(汗)
お互いがんばりましょう!
by HOLDON (2023-06-01 07:52) 

kuwachan

お久しぶりです!
お元気になられたようで何よりです^^
by kuwachan (2023-06-02 11:37) 

トモミ

お帰りなさい!ちょっと心配してたので安堵致しました!!

by トモミ (2023-06-02 16:30) 

JUNKO

きれいな花みていると元気になります。みんな色々ありですが、負けてなんかいられません。元気にいきましょう。
by JUNKO (2023-06-02 16:36) 

ライス

こんにちは。
生存確認できましたので、まずは安心です。
by ライス (2023-06-02 17:16) 

moz

お帰りなさい!!
立ち直ったような気がする? なんですね 笑笑
色々とありますけど、色々とあった時にそう思えるようになると、そうなるんだと思います?? ^^;
バラ、真っ赤なバラ素敵ですね。今回の雨は? 影響してしまったのでしょうか? 雨と風で散ってしまったら…可哀そうだなぁと ^^; シンパイ
by moz (2023-06-03 13:09) 

そら

まぁ人生いろいろとありますな
ウチも毎日がすったもんだです、早く平穏な日々が訪れて欲しいものです(^^;
by そら (2023-06-04 07:05) 

yokomi

立ち直った!....とは良かったです(^_^)v 私は怪我や陰性風邪で3ヶ月近く沈んでいました(>_<)
感知式の換気扇とは凄いです。我が家は室内の温度だけ?で排気が回ります。
ところで1枚目の花が不思議。空飛ぶ円盤みたい(^_^;)
by yokomi (2023-06-06 22:56) 

ありがとうございます。~[るんるん]