SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

駅前続きの続きの~~第四編 [そんなある日]

こんにちわん~
まだまだ 療養中の うさこさんです。
タイトルがふざけ過ぎているけどコロナです。とは書きたくないので でも良いんです。
インフルエンザが流行した時も 流行り病とされて
大変だったでしょう。

波に向けて ~からスタート記事で自分が波を被るとは
思ってもみなかったわっ ホント 

なんか 元気そう? そう倦怠感がないのが幸いです。
腎盂炎も2回体験してる倦怠感が酷くて死に死にになったが
でも入院はしてません。

扁桃腺炎で 40℃超えの熱と水も飲めない咽頭痛を
子供の頃から何度も経験して来てるから この程度では
ヘコタレマセン。    今回の風邪 お薬のお蔭ですかね。
熱は 36度7分位で へ?と言う感じなんですが 高くても37度5分程 頭痛があり 喉が一部痛い一全体でないです。
咳が少し出ただけで 胸が火事は頂けませんでしたわ。


風邪ですが 侮れません。と言うことで
妖精 なので ( 陽性 )
 
でも 日曜日まで療養中なので大人しく家にいます。
居ますよ。居ます。
居ます~迷惑掛けないよう 居ます。
少し動くと胸が非常に 痛いです。心臓?ダメなパターンだ。まだ療養中なのでゆっくりします。


ちなみに週末一緒にご飯食べた お友達も症状は全くないと言うことなので これは PCR検査の精度が色々言われてましたが 身を持ってこんな状況になるなんてぇ 感染経路は不明です。近間に人居ませんでした。こんなの保健所が調べていたなんてぇぞっとします。
風邪の症状が出たら 早めに対処しましょうねっ


と言うことで
先週の駅前お食事の続き~



IMG_20221116_083043_(600_x_700_ピクセル).jpg


ここの支店は初めて入ったよ

IMG_20221116_083107_(600_x_700_ピクセル).jpg

本店に昔行ったことあり~ネタがデカいんだよっ本店のは

今はどうなんでしょう?


IMG_20221116_083132_(600_x_700_ピクセル).jpg


皿が綺麗だよねっ キラキラ光ってました。写真では今一つ伝わらないのが残念 ネタ以上にキラキラよ。


IMG_20221116_083151_(600_x_700_ピクセル).jpg


お味は まぁまぁでした。 

IMG_20221116_083312_(600_x_700_ピクセル).jpg

他にも色々頼みましたが こんなもんです。

ご馳走様です~ (*^^)v



うさこさん~


nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

お大事に。今はどこで拾ってくるか分からない時代ですよね。

by ヤマカゼ (2022-11-25 06:31) 

kuwachan

お大事になさって下さいね。
by kuwachan (2022-11-25 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
このお皿はどうかなあ~???
せっかくの活きのいいお寿司が・・・
お皿に負けていますね!!

by Take-Zee (2022-11-25 07:15) 

夏炉冬扇

お大事に。
私は今日インフルの注射です。
by 夏炉冬扇 (2022-11-25 11:36) 

Rifle

ありゃーぁ・・・どーぞお大事に。
お皿が大き過ぎ?で、お寿司がちっちゃく見えるよーな気がします。(笑)
by Rifle (2022-11-25 12:27) 

ゆきち

あらら~妖精さんになってしまいましたか。
動くと胸が痛いって心配です。
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね。

by ゆきち (2022-11-25 14:49) 

ヤッペママ

うさこさんのように胸に火事は起きなかったけど
口にしたもの全てが苦く感じて美味しくなかったです。
暫らくのあいだ突然の咳が続きました。
おだいじになさって下さいね。
by ヤッペママ (2022-11-25 15:42) 

ありがとうございます。~[るんるん]