SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ピンクの空微笑み日 [そんなある日]

こんにちわん

良く晴れ こんな陽気が一年中続けば 良いなぁ
という 日でした。


秋はこうでなくちゃ~

季節ここでストップ! 朝焼けです。空がピンクでしたよ。

IMG_20221107_131636_(600_x_700_ピクセル).jpg



気候変動 温室ガス100年経っても減るやらなんやら


なら 何をするべき? 早口言葉的な



チューリップ 見っけ~


IMG_20221107_131711_(600_x_700_ピクセル).jpg



公園が色づいて 桜の葉が 殆ど散っていた。


寒い季節が来るのねぇ

イヤね~


IMG_20221107_131841_(600_x_700_ピクセル).jpg



銀杏の枝が 切ってありました。鈴なりの実


IMG_20221107_131910_(600_x_700_ピクセル).jpg



IMG_20221107_131937_(600_x_700_ピクセル).jpg


採取してはイケないので 見るだけ

良い天気は 気持ちも穏やかになります~


  微笑みの日です。


うさこ 

  

タグ:
nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

ほんとだ、赤じゃなくてピンクの空、手作りチューリップもピンク。
そうそう、うちの近所の銀杏はいつもより早く落ちて、小さいです。
by hagemaizo (2022-11-07 18:18) 

Take-Zee

こんばんは!
わ~! ギンナンがいっぱいですね!
かなり匂うんじゃないですか?
by Take-Zee (2022-11-07 18:35) 

Rifle

空が染まってて綺麗ですねー。如何にも秋の空って感じ。
こういう風景が見られるようになると寒くるんですよねぇ。(--;)
by Rifle (2022-11-07 19:06) 

夏炉冬扇

ギンナン。時折チンして、つまみに食べています。
by 夏炉冬扇 (2022-11-07 20:58) 

ロートレー

実家の庭には、イチョウの大木があって、毎年銀杏の実をおくってもらっていたけど、昨年大きくなりすぎて切ってしまいました。
残念!
by ロートレー (2022-11-07 22:40) 

ヤマカゼ

銀杏の種を取り出すのが大変そうですね。
by ヤマカゼ (2022-11-08 06:58) 

あおたけ

穏やかな陽気の秋は
ホントに過ごしやすいですよね(^^)
“秋のチューリップ”みつけた、
粋な感性が素敵だわん(*´艸`*)
寒さが厳しい冬は辛い時期だけど、
その時期にしか食べられない美味しいものもある
・・・よね。
寒ブリ食べに行きたい(・∀・)
by あおたけ (2022-11-08 07:05) 

moz

朝焼けのピンク、落ち葉のチューリップも見つけられて ♪
ほんとうに、めっきりと秋らしくなってきましたね。 ^^
じぶんちのそばの公園の紅葉も、今ちょうどの見頃です。散歩するのがとてもたしいです。 ^^
秋は光と空気がとてもピュア、良い季節を一緒に楽しみましょうね ^^
by moz (2022-11-08 08:49) 

ぼんぼちぼちぼち

伐採された銀杏、このまま捨てられるのは、ちょっともったいない気もしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-08 12:22) 

ゆきち

朝焼けのピンクが綺麗♪
こんな色合いのスカーフ持ってます(#^^#)
秋晴れの日は、空気が澄んでいる気がして気持ちがいいですね。
ああ、ギンナン入った茶碗蒸しが食べたい^^
by ゆきち (2022-11-08 12:26) 

トモミ

何て可愛らしいピンク色!!

by トモミ (2022-11-08 13:26) 

響

朝晩は寒いけど昼間はほとうにこのまま
ストップでもいいと思うくらい過ごしやすいですね。
by (2022-11-08 18:57) 

獏

近所の公園には銀杏がたくさん落ちています
秋の風物詩といえば聞こえはいいのですが・・・
踏まないようにしています^^
by (2022-11-08 20:29) 

ありがとうございます。~[るんるん]