SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

気の向くまま~ [そんなある日]

こんにちわん



ハッピーハロウィン

IMG_20221013_221607_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


12ヶ月点検

IMG_20221014_132115_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


ここは 作業中の様子が見れるから好きだ。


担当者はいつの間にか バックレていません。その後の担当者もなし~なので  押し売りして来ないです。

それが なんか 淋しいなぁ
 

税込み価格 800万超えの大きな車を見て来た。ホントに
車高が高く どんな人が運転するんだろうか?


IMG_20221014_131925_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


ランドクルーザーなる物 運転してみたいな

スーパーとドラックストアしか行かないけど
ええっ必要ないやんけ~ (笑)

IMG_20221013_221840_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


眺めるの大好き。

車検はガソリンスタンドで声掛けられて
つい 浮気して 受けてしまったが

12ヶ月点検 オイル交換は ディーラーで
受ける~~~~なんなんでしょう 気分屋なもんで


仕方ありません 感情に流される生き物なんです。

流され 此処まで来ました~~~

この先は どう流れて行きましょうか?

さて はて 最果てまで~~~

行先言わないと イケませんね 気の向くまま足のおもむくまま~ 



 スーパー行って来ます。ショッピングと言ったら 


決まってるでしょう



   スーパーですよ。  
  選べる自由は 有難いです。自由とは選ぶ物ことが出来ると言うことだと思ってます。

当然だねっ


 (笑)

  うさこさん~



タグ:点検 感情
nice!(59)  コメント(14) 

nice! 59

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
美美

我が家も9月に12か月点検してきました。
来年には車検があるのでその前には車が新しくなるらしい
お値段も車高もお高い車に(-_-;)

by 美美 (2022-10-15 01:17) 

ヤマカゼ

最近、若いママさんがアルファードを運転しているのをよく見かけます。
たまに4tトラックとか生協の2tカーゴ車とかも若い女性の方をみかけますね。
ハッピーハロウィンですね。
by ヤマカゼ (2022-10-15 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
いつの間にか車は高くなっていますね~!

by Take-Zee (2022-10-15 08:58) 

kick_drive

こんにちは。自分は22日~23日に車検、プラス今月は
任意保険の支払い。大きな出費月です。収入は少ないのに。

ランクル、試乗だけさせてもらえばいいのでは?下手に試乗すると
売りつけてくるかもしれないけど、うまく切り抜けましょう!

by kick_drive (2022-10-15 11:43) 

グリーン

ランクルは受注停止中ですからね~買いたくても買えませんね(^^;
現時点では注文再開は来年の7月から?かなって!


by グリーン (2022-10-15 18:06) 

あおたけ

ハッピーハロウィ~ン(*´▽`)ノ
って、まだ早い?
背の高い大きな車、
トヨタのマークが付いているけど、
どこかアメリカの外車っぽく見える。。。(・∀・)
これでスーパーへ乗りつける?
ウォルマート?(*´艸`*)
by あおたけ (2022-10-15 18:19) 

向日葵

車、眺めるの大好きで、運転も出来てー。
異次元の話だわぁぁ。。
運転、免許は一応取ったけど、始めの2-3ヵ月乗っただけで
そのあと延々とゴールド。(勿論ペーパー)
還暦になる前に「返納」しました。
「返納」するには若過ぎると思われたらしく、そりゃあ、
何度も何度も念を押されて聞かれました。
「本当に本当に良いんですね!!後から泣いても戻りませんよ。」

だって、身分証明書代わりだったから、「運転経歴書」に
切り替えられる、と聞いて、すぐに返納しました。
これでもう面倒な更新の時の公衆から逃れられる!!
by 向日葵 (2022-10-15 21:04) 

Rifle

ディーラーは(エンジニアでなくて)チェンジニアの巣窟と化している所が多いので、もう15年以上無縁です。
ランクル?デカくて目立ちますよネ。拙者は絶対手を出さないけど...。(^^;)
by Rifle (2022-10-15 22:05) 

てんてん

でっかい車ばっかり乗ってたけど
もう必要ない~~~
小回りが利くちいこいAudiがお気に入り~♪
ショッピングと言ったら
僕の場合はネットですよ~
by てんてん (2022-10-15 23:14) 

夏炉冬扇

ハロウィンはどうも好きになれません。
by 夏炉冬扇 (2022-10-16 06:47) 

そら

私も昔、ト◯タでメカニックやってましたが
作業をジーっと見られるとやたら緊張した事を思い出しました(^^;
by そら (2022-10-16 07:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ハロウィンの季節でやすね!
街なかにもハロウィングッズが目立ってきやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-16 08:08) 

kenji-s

オイル交換すると走りがスムーズに
なった気がします
気の問題でしょうけど
by kenji-s (2022-10-16 17:52) 

みうさぎ


ご訪問コメありがとうございます。

オイル交換したらスムーズに走る気がしますね。余りにも大きくて乗り降りが
大変そうです (笑)

by みうさぎ (2022-10-18 12:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]