SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

絶交だよな [こんなこと]

こんにちわん~

寒い寒いたら 寒すぎる

どうなっているんでしょう 夜はファンヒーター付けてしまい
ましたよ。夜22時で 14℃です。
寒いの嫌だぁ

とのたうち回り~

とってもお安い 

IMG_20221004_160420_(1080_x_1080_ピクセル).jpg

生臭かったです。お友達にこの話をしたら

当然だ 時間経つと生臭くなるんだ !


売り場に並ぶまで時間 色々 経過してる

朝買ったのに・・・ガッカリさんでした。



IMG_20221006_111804_(1080_x_1080_ピクセル).jpg



 色々 お料理食べて 地酒を沢山楽しんで来ました。


IMG_20221006_112724_(1080_x_1080_ピクセル).jpg


と 書いておこう~
諸事情でこれ以上写真がありません。

  なんか あったの? 色々と

  口を利かない状態で帰って来ました。

 (笑)  私が悪いのか? 毎回失敗した 相手が話しをする気分害したんだ。 怒らせたのは 私で 怒ったのは
相手で 失敗はもう 6.7前の話しでそう仕向けた意図的に 

 失敗の話しは必要ないと 今全然違う場所にいるのだから
こう毎回 自分の物差しで 基準を決める人。

押し付けたらアカンよ



 うさこ


タグ:なんで?
nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

朝買ったブリ残念でしたね。
夜景が奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-10-07 06:01) 

hagemaizo

やぁ、ごきげんよう。
by hagemaizo (2022-10-07 06:43) 

KINYAN

小田原もすっかり秋を超えて寒くなりましたが、まだ暖房器具を使うまでの寒さではありません^^;
by KINYAN (2022-10-07 06:45) 

あおたけ

がんどぶり?(・∀・)
ご当地ブランドのブリかしら?
お刺身用のお魚はやっぱり、
新鮮なうちに食べたいですよね。。。(・∀・`)
by あおたけ (2022-10-07 07:10) 

Rifle

ガンド???調べてみたら、ブリの一歩手前の大きさなんですね。
魚介類は少し時間が経つだけで生臭くなっちゃうんで、難しいです。
押し付けるような言動の人って拙者は苦手なので、自然と縁遠くなります。
by Rifle (2022-10-07 09:11) 

Take-Zee

こんにちは!
まあ、煮るか焼くかで召し上がってくださいね!

by Take-Zee (2022-10-07 15:33) 

夏炉冬扇

玄海の魚は新鮮。
東京の魚にびっくりした記憶あり。
by 夏炉冬扇 (2022-10-07 21:02) 

kuwachan

うちも早速のエアコン(暖房)入れてました(笑)
がんどぶり、って初めて聞きましたが、ぶり ですか?
ぶりは青魚だから、足が速いのかもしれないですね。
by kuwachan (2022-10-08 07:19) 

moz

富山に行かれたんですね。
富山も美味しいものいっぱいありますね。白エビの天ぷら食べたい^^v
昔からの友達でも、色々ありますよね。
by moz (2022-10-09 14:05) 

向日葵

「絶好した経験」。。
ワタクシもありまする。。
どうしても許せないことがあったので。。
ごくごく個人的な関係だから誰に迷惑かける訳じゃ無しー。
と言いつつ、やはり「チクン」と気にはなりますよね。。
by 向日葵 (2022-10-10 03:21) 

さる1号

朝買ったのに残念な
こりゃ漬け丼にするしかないかな
by さる1号 (2022-10-10 09:20) 

みうさぎ

ありがとうございます。

朝買って 昼に食べたんだよっ
(>_<)

余計なこと毎回毎回 言われると
いい加減イヤになるよねっ

ホントに絶交したる と思ったわ



by みうさぎ (2022-10-10 12:13) 

ありがとうございます。~[るんるん]