SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

変更の変更 [そんなある日]

こんにちわん~

物価高やら不景気で大変になるぞっ

そうお友達から連絡があり 


そうだねっ 

これから大変そう 家計簿の見直し又しますか


ここの栗は採ってはイケない。

IMG_20220919_200723_(500_x_550_ピクセル).jpg



落ちてる栗を発見!

IMG_20220919_200801_(500_x_550_ピクセル).jpg


あらん なんと薄ぺらなぁ

IMG_20220919_200832_(500_x_550_ピクセル).jpg


ライトレールが停まってた

お休み中かなぁ

IMG_20220925_002330_(500_x_550_ピクセル).jpg


海の方から 来た~~

IMG_20220925_002428_(500_x_550_ピクセル).jpg

すれ違う


IMG_20220925_002457_(500_x_550_ピクセル).jpg




毎日何してるのよ?

  と お友達が言うけど

  報告義務が必要なんでしょうかぁ

アナタ以外にもお友達がいるんですけど

ダブルブッキングしないよう調節してるんです。

予定が微妙にズレて来てる。

手帳が訂正で 華やかになって来ました。

間違えないよう壁のカレンダーとアナログ手帳と携帯リマインダーの調節してます。

(>_<) 消せるペンで書いておけば良かったなぁ

もう変更困るんですけど~~~~背中が痛いし
冥途の土産に旅行も行っておかないと~~~

 (´艸`*)

 うさこ

タグ:変更
nice!(49)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Rifle

予定が詰まってくると変更は大変ですねー。
拙者の予定はいつも未定でお気楽ですけど、無さ過ぎるとボケそうで怖いよーな気も...そっか、うさこさんと飲む約束を一杯入れりゃ良いんだ!(笑)
by Rifle (2022-09-26 17:46) 

みうさぎ

Rifleさま~
いつもどうも~
絶対変更にならない予定が変更されてしまうとあれもこれもと時間から日にちまあで変更・・・
一杯をイッパイ!予定に入れておくと
ベストです。飲み明かそうぜ~~
(笑)

by みうさぎ (2022-09-26 19:37) 

Take-Zee

こんばんは!
ほとんど毎日、予定なんてなしです。
気ままに。。あっちこっちにブラブラ出かけます!

by Take-Zee (2022-09-26 20:07) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
こんばんみ~
えええっそうなの?そうなると
つまらんことに時間奪われている
感じがしてきたなぁ
ブラブラ行ける所があって良いな


by みうさぎ (2022-09-26 20:14) 

夏炉冬扇

家計簿。
懐かしい言葉でした。
by 夏炉冬扇 (2022-09-26 22:17) 

あおたけ

栗が美味しい季節ですね。
薄っぺらいのでなく丸々とした栗の
栗ごはんが食べたい(*´艸`*)
富山港線のライトレール、カッコいい☆
またも踏切で遭遇できるなんて
ナイスタイミング!(゚∀゚)
by あおたけ (2022-09-27 05:59) 

トモミ

見事な薄っぺらい栗(笑)!
食べても美味しくないんでしょうねぇ?

by トモミ (2022-09-27 13:52) 

みうさぎ

夏炉冬扇さま~
そうだった付けてなかったわ
(笑)


あおたけ さま~
踏切に捕まりやすいのかも?
でも丁度良く見れて良かったです。
栗の季節ですねっ
(*^^)v


トモミさま~
まんまるな栗もあるのか?
不明ですけど
実がいつもの間にか無くなっているので
誰か食べているんだ 狸かな?
(´艸`*)


by みうさぎ (2022-09-27 15:01) 

kuwachan

こんな薄っぺらい栗初めて見ました^^
10月から値上がるもの多いですよね~。
by kuwachan (2022-09-27 16:36) 

みうさぎ

kuwachanさま~
いらは~い
イガは立派で痛いんですけど
中身が (笑)
余り値上がりして欲しくないです
下がることないだろうし
(ノД`)・゜・。


by みうさぎ (2022-09-27 16:50) 

ヤッペママ

栄養たっぷり蓄えたデブッチョ栗に挟まれて育ったのかな?
つまり板挟み栗(笑)

by ヤッペママ (2022-09-27 18:10) 

ヨッシーパパ

変更の変更は困りものですね。
今朝、11月のゴルフの日の変更をお願いされました。1時間もすると、又変更日を戻してくれと言われました。
もっと、考えてから連絡してくれる助かります。
by ヨッシーパパ (2022-09-27 18:44) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
そうかぁ他のが大きくなって
これは挟まれて成長出来ず
なるほど そうかも だから落ちてたのね デブッチョ栗 のせいですねっ あるあるです
(笑)


ヨッシーパパさま~
いや~戻してくれ~は消したのを
又復活書きではないですかぁ
ややこしいのは止めて欲しいですねっ
変更の変更で当日間違えないでねっ
(^^♪




by みうさぎ (2022-09-27 19:13) 

yokomi

最近栗を剥いていませんが、薄い栗は端っこに多いです(^_^)v
by yokomi (2022-09-29 02:11) 

みうさぎ

yokomiさまー
おおっ真ん中じゃあないんですね
端っこなんです
栄養取られちゃったのかなー
by みうさぎ (2022-09-29 09:15) 

ありがとうございます。~[るんるん]