SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

白いアナベルと心 [つぶやき]

こんにちわん~

傘マークあるけど 物凄く暑いし太陽が勝つ!

曇りのち雨の傘がマークが小さいでないかい

1時間止めてただけで

IMG_23062022_133807_(500_x_550_ピクセル).jpg

車内 こんな温度上昇~~~


流石 お弁当 二日分持って出るのは ヤバいでしょう

当日分だけにした方が良い と 提案したら

顔が曇る 相方。

私は 大丈夫だから

と  私は 大丈夫 ?

そうじゃあなく お弁当で食中毒になったら
アカンと言う意味なんですけど

エンジン止めることもある らしい

いくら ペットボトル4本凍らせて クーラーボックスに
入れてあるからと言え

食中毒に子供の頃 母の不注意で なったことあるから

うさこからしたら 心配して言ってるのに

3度目言ったら お弁当を買うお金がない

と 言う相方。
あれ? 現金 手渡しでなく カードになりますよ

パスワード設定して下さいね。お知らせ見せて
くれたの 忘れちゃったの?

そこには 報奨金やら 〇〇手当 その他手当

今まで 現金で貰ってるの 言わなかったクセに

しらばっくれる気なんだ。


A 6万+ガソリン代+なんか買われ~代

相方の懐には 会社から 毎月3万と A  のお金

 
今は ガソリン代となんか 買われ~を

お金ないから お弁当買えない?

現金手当貰ってないことにしょうとするんだぁ

確かに 忘れぽっい うさこだけど

その他諸々代は 全部 こっちでみて来たのに

夏の間だけ  現金あげるから 二日目は外で買って下さい。


頭がカタイから 永遠にそうなっては困ると
思ってるんだなぁ

食中毒に なるのがコワくないみたいです。

お金より 身体を気遣っているのに・・・

伝え方が悪かったんかなぁ

なんだかねぇ 週に1回は お弁当作りお休みしたい

うさこさんです。(T_T)


IMG_22062022_094139_(500_x_550_ピクセル).jpg


IMG_22062022_094053_(500_x_550_ピクセル).jpg


アナベルのように 白いのに

IMG_22062022_094213_(500_x_550_ピクセル).jpg



腹黒でないと 証明しないと (笑)

二日前のお弁当この季節食べれますか

 なんだかねぇ  


  うさこ


nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
newton

お弁当を二日分はマズイですよね。夏じゃなくてもマズイです。
by newton (2022-06-23 15:12) 

kame

前日の弁当でOUT!

by kame (2022-06-23 15:13) 

みうさぎ

newtonさま~
kame さま~
ですよねっ
ですよねっ 


by みうさぎ (2022-06-23 15:20) 

Rifle

今の時期は半日経ったらアブナイですよぉ。
相方さん、ひょっとして胃腸に消毒機能を備えてるのかな?(笑)
by Rifle (2022-06-23 19:20) 

夏炉冬扇

仲良しが一番です。
by 夏炉冬扇 (2022-06-23 20:39) 

zombiekong

う〜ん。
なんだか話の通じない相方さんみたいですね。
お弁当作りは本当に大変ですよね。
by zombiekong (2022-06-23 21:01) 

さる1号

二日前のお弁当は冬でも嫌だなぁ
どうしても二日分というのなら二日目はクラッカーとか^^;
by さる1号 (2022-06-24 05:08) 

Take-Zee

おはようございます!
家出座っていてもジリジリと汗ばんできて
堪らずエアコンのSWオン! 暑いです!
 アナベルこちらでは茶色が目立って来ました!
2日前のお弁当はワンコにもやりませんね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-06-24 06:49) 

たくや

わさびたっぷりかければ少しは腐りにくくなりますが
さすがに二日分は怖いですね~
by たくや (2022-06-24 09:20) 

みうさぎ

Rifle さま~
そうですね 消毒機能が備わっているんだと思われます 鼻が利かないと
言う理由も 酸い味くらいど~てぇ
ことないと思っているのか?
ホントに傷んでいない?のか?
不明(笑)


夏炉冬扇さま~
言葉が通じないと思ってます。
ケンカする気はないんですけど
こちらの意図する内容と
事実が見えてないんですねっ
私が悪いのか?(笑)


zombiekong さま~
いらは~い
本当に量もあるし 2タッパー半持たせるの大変ですっ
通じないのはスマホの 電波だけで良いですっ (笑)


さる1号さま~
クラッカーにポテトチップス
詰めようかぁ(笑)
乾きもんだらけに~ 酒のつまみセットになるわねっ


Take-Zeeさま~
エアコン季節のなりました
しかし今年はダイブ暑いですねっ
ワンコも嫌がりますよねっ

たくや さま~
色々工夫はしてるんだよん
ワサビは殺菌効果あるそうなぁ
冷蔵庫にチョンと置いておくと
良いと聞いたぜっ
でしょう~でしょう~?
二日分車の中はヤバいですよねっ


by みうさぎ (2022-06-24 13:29) 

ヤッペママ

日にち跨ぐのはダメダメよ。
危険です。

by ヤッペママ (2022-06-24 16:11) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
こんにちわん~
なんか妙な所を我慢大会してる
どう考えても危険過ぎますよね
弁当抜きで仕事しろ!に聞えたのかしら
(笑)
困ったもんだぁ



by みうさぎ (2022-06-24 16:20) 

ヤマカゼ

あら、凄い気温。体温超えてますね。ヤバいです。
by ヤマカゼ (2022-06-24 16:41) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
ヤバいですよ~まだ6月ですよ~~


by みうさぎ (2022-06-24 16:43) 

ありがとうございます。~[るんるん]