SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

今年のピーマン [花つぶやき]

こんにちわん~

今年のピーマン収穫

長い大きな実になる品種

IMG_20062022_203706_(500_x_550_ピクセル) (1).jpg


普通サイズの

IMG_20062022_203926_(500_x_550_ピクセル).jpg


 なんで車の中なの?てぇ


出掛ける前に収穫したので 写真撮っておかないとねっ


梅雨時期なのに雨ない 梅雨の中休みなんでしょうか?

プランターの薔薇が萎れて来たんですけど

勿論水やりしましたよ。 しかし 蒸し暑いなぁ


 又ねっ


 うさこ~(^^♪


タグ:ピーマン
nice!(53)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Hide

ピーマンは大好きです!
車の中でも美味しく撮れますね><
by Hide (2022-06-22 00:14) 

hana2022

あまりのスマートさに、万願寺かと思ってしまいました。
良く出来ました!◎
by hana2022 (2022-06-22 00:17) 

向日葵

やっぱり雨少ないですよねぇ・・??
時々土砂降りがありますがー。
梅雨らしくもう少し降って欲しい。。
農作物もお花も、雨が無いと育ちませんよね。。
by 向日葵 (2022-06-22 02:41) 

ヤマカゼ

緑色のてかてかして新鮮ですね。今年は雨が少なくてどこも水不足が心配されてますね。
by ヤマカゼ (2022-06-22 05:06) 

さる1号

やっぱ普通サイズよりもでっかい方がいいなぁ
by さる1号 (2022-06-22 05:34) 

kousaku

新鮮なピーマンが収穫出来ましたね、今日はサラダにしますか?
by kousaku (2022-06-22 07:03) 

HOLDON

うらやましい~
美味しそうな輝きがいいっす!
by HOLDON (2022-06-22 09:27) 

たくや

つやつやですね~~~
by たくや (2022-06-22 09:36) 

ma2ma2

青椒肉絲にしたいですね。
by ma2ma2 (2022-06-22 09:46) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に蒸し暑いです。。。
これから先、9月いっぱい思いやられます!

 ジュエルもいなくなって頭がピーマンです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-06-22 09:49) 

夏炉冬扇

ピーマン、ピカピカですね。
こちら、今年は日影の場所なので生り具合がよくありません。
by 夏炉冬扇 (2022-06-22 12:06) 

ゆきち

ほんとだ~長いピーマン!
つやつやですね(#^^#)
蒸し蒸し暑くて、昼間はエアコンなしでは過ごせません^^;
by ゆきち (2022-06-22 12:44) 

ごま大福@まろ

でっかいシシトウかと思いました。
ピーマン、大人になってから好きです^^
by ごま大福@まろ (2022-06-22 19:26) 

Rifle

ピーマン艶々ですね、美味しそう。
6月で既にこの暑さ、これからどうなっちゃうんだろ?(x_x;)
by Rifle (2022-06-22 21:08) 

てんてん

お~Pマン♪
by てんてん (2022-06-22 21:57) 

ヤッペママ

今年は普通のピーマンとシシトウだけ植えました。
沢山収穫したいね。
ご心配おかけしております検査結果『異常無し』のご報告です。
有難うございました。
by ヤッペママ (2022-06-23 13:59) 

みうさぎ

コメントご訪問ありがとうございます
沢山収穫したいです。
お~Pマン~~


by みうさぎ (2022-06-23 15:33) 

ありがとうございます。~[るんるん]