SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

じっくり薔薇 [花つぶやき]

ちわ~

腰が いや 背中が 痛い コルセットしたら
凝り固まっている箇所がある。なんなんでしょう
去年11月からなんか変。
歩けなくなってしまうのでしょうかぁ

腰痛を発生してからもうカレコレ 5年
年々酷くなっていく とても後30年笑って生きる自信がない
こまめに動かしているけど 動かした次の日が地獄・・・
人の背中は見れるけど 自分の背中は 中々見ることは出来ませんよ。親の横顔は良く見て育ったけど

又 目の不調 結膜下出血 朝には 白目が真っ赤に
なっているかも ?

やんだ~やんだぁ

と言ってる間に 6月ですよ。


キャノンのカメラで撮影してみた

IMG_0180.JPG


IMG_0186.JPG




 あらっ 1枚目と同じ写真ですよ~
IMG_0180.JPG


実際の薔薇の赤と同じ色出てる気がする~~~~♡~

凄く近いよっ

 スマホカメラと違うのねっ

  薔薇が咲いたら室内でこう~やってこれからは 
観賞しょう~と思った じっくり眺められて嬉しい~

ちなみに2回目の薔薇さんです?
まだまだ 咲きますよ~

この件どんだけでも続きそうだぁ

  (笑) うさこさん~


nice!(77)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
向日葵

え?
本物の薔薇じゃないの?
びろうどで作ったみたいな薔薇にも見えます。
どっちでもとにかく奇麗で素敵。。
by 向日葵 (2022-06-01 02:45) 

ロートレー

さすが、高級カメラ
良い色だしてますね~^^
by ロートレー (2022-06-01 06:57) 

Take-Zee

おはようございます!
あちこちに違和感が出て来るのは嫌ですね。
よ~く分かります!!
 目の赤いのはバラの見過ぎかな~??

by Take-Zee (2022-06-01 07:00) 

hagemaizo

心が元気だ、うさこさん~。
by hagemaizo (2022-06-01 07:25) 

ゆきち

薔薇の赤って撮るの難しいけれど、とても美しいですよ♪
白目が真っ赤、大丈夫ですか??
私はドライアイで目を強くこすると出血することがあるのですが、鏡見てビックリしちゃいます^^;
by ゆきち (2022-06-01 12:19) 

kuwachan

すっごく綺麗な色合いの赤ですね。
写真で赤の色はとっても難しいです。
なかなか思ったような色にならないのが赤です。
by kuwachan (2022-06-01 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

腰は、一度悪くしてしまうと、なかなか完治は難しいようでやすね。
無理せずいたわって生活なさってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-01 12:52) 

Rifle

おぉ、自然な写り具合ですねー。
白目が薔薇と同じく赤い...って、ドクター案件では?
腰痛の原因が分からないと対症療法じゃ時間が掛かりそう。
どーぞ御自愛下さい。
by Rifle (2022-06-01 14:48) 

ヤッペママ

私は腰痛を繰り返しています。
特に何事もオーバーワーク気味の時に起こり易いと感じています。
あと庭仕事…これ要注意です。
バラ写真素晴らしい色ですね。
by ヤッペママ (2022-06-01 16:51) 

ごま大福@まろ

体調がすぐれないと気持ちも沈みがちになりますよね><
ここは綺麗な薔薇で癒されたいですね^^
by ごま大福@まろ (2022-06-01 19:08) 

ヨッシーパパ

スマホとは、接写の能力が違うのですね。
高級カメラは良いですね。
by ヨッシーパパ (2022-06-01 19:22) 

響

腰痛は長引きますよね。
薔薇のイメージはこの真紅ですね。
by (2022-06-01 20:11) 

夏炉冬扇

腰痛ですか。
無理をしたのかなぁ?
真紅のバラ、大好き。

by 夏炉冬扇 (2022-06-01 20:27) 

斗夢

いい色が出ていますね。カメラがいいんですね^^。
by 斗夢 (2022-06-03 07:17) 

ヤマカゼ

ホワイトバランスを自動調整してしまいますから中々白い背景は難しいですね。空の色も実際に目で見た色と写真の色とはかなり違うと感じます。
by ヤマカゼ (2022-06-03 10:32) 

okko

ご訪問、有難うございました。
腰痛は、早めに治療されたほうがよろしいかと。
ワタシは、片足人工関節の身障者ですけど、リハビリでかけて頂く電気のお陰で、腰痛は経験したことがありません。
整形医では診察されているんですよね。
by okko (2022-06-04 11:51) 

そら

私も腰から背中にかけて痛いです、特に右側
やっぱり無意識に腰をかばっているのでしょうか?
最近は特に天気が崩れそうな時など痛みが出て来ます
色んなこと試しましたが治りませんね(^^;
マッサージに行くのが一番良いかと思います!

薔薇の色、綺麗ですね、しっかり色が出ています(^^)
by そら (2022-06-05 07:36) 

美美

深紅の薔薇、とっても素敵!
写し方もこれまた素敵ですね(#^^#)
歳を重ねるとあちこち痛くなって困りますね。
無理せず、お大事に!
by 美美 (2022-06-06 16:09) 

トモミ

父がキヤノンの関係者なのでちょっとうれしいです(笑)!
年々、何だかんだと不調なところが増えますよね(苦笑)?

by トモミ (2022-06-07 13:33) 

ミケシマ

背中の具合はいかがですか(´・ω・`)
痛いの辛いですね…;;
病院に行っても、ダメ?
薔薇のお写真とっても素敵です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
深紅の薔薇なんですね。
ちょこっと覗いた蕾もかわいいです(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-07 15:04) 

ありがとうございます。~[るんるん]