SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

明るいキツネ [猫]

こんにちわん

空気がひんやりして 寒い。

立山連峰 結構真っ白 写真よりこのお目々で見ると
かなり 山の雪は多いみたい。

だから 平地も寒い 凍えてるよ 冷凍庫の中みたい。

IMG_02122021_170052_(700_x_500_ピクセル).jpg


はれ?

IMG_02122021_144151_(600_x_700_ピクセル).jpg

だ~れ?


IMG_02122021_144231_(600_x_700_ピクセル).jpg


うん これは 狐だね。コンコン~

IMG_02122021_144301_(600_x_700_ピクセル).jpg

  影絵みたいな 猫。
  (*^^)v

 残念ながら タネあかしの 写真逃したので

ごめんちゃい  ~
   
うさこ (*^^)v




タグ:猫です
nice!(65)  コメント(13) 

nice! 65

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

凄い風景ですね。山が真っ白。
by ヤマカゼ (2021-12-03 07:38) 

kenji-s

明るいキツネと緑のたぬき♪
のフレーズが・・・
by kenji-s (2021-12-03 08:32) 

たくや

もう完全に冬景色ですね~

by たくや (2021-12-03 08:50) 

Rifle

白銀の山って綺麗!こちらも伊吹山が真っ白。でも、県道まで出て行かないと拝めないんですよねぇ。
影の持ち主はくるみ姫?
by Rifle (2021-12-03 09:14) 

Take-Zee

おはようございます!
こんなに綺麗な連峰を見ていられるんて・・
とってもうらやましいです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-12-03 09:35) 

ゆきち

真っ白に雪化粧した立山連峰、美しいですね(#^^#)
こんこん、キツネさんがかくれんぼ?!
日のあたる窓辺はぬくぬくなのでしょうね^^
by ゆきち (2021-12-03 12:53) 

kou

冬は空気が乾燥しているので景色が映えますね。
ニャンコもお茶目で可愛い(=^・^=)
by kou (2021-12-03 17:54) 

kome

ねねさちゃんかと思いました。
by kome (2021-12-03 23:24) 

あおたけ

おおお!立山連峰クッキリ!きれい!
でも、寒そうっ(≧∇≦)
キツネ、指で作った影絵かと思いましたが、
正体はくるみ姫?(・∀・)
by あおたけ (2021-12-04 07:43) 

kuwachan

雪を頂いた立山連峰が冬景色ですね。とっても綺麗!
同じ雪景色でも、やっぱり冬と春は違いますね。
昼間の日向はポカポカで気持ちよさそう^^
by kuwachan (2021-12-04 12:13) 

のらん

あら、影絵の猫さん♪
by のらん (2021-12-04 12:17) 

ヤッペママ

立山連峰真っ白だね。
青い空と真白な山と…寒そう。
影の正体はくるみちゃん?
by ヤッペママ (2021-12-04 20:32) 

ミケシマ

立山連峰すばらしい景色です!
寒くなりましたね~うちは先週タイヤ替えました。
くるみ姫(だよね?)かわいい~(*^^*)
by ミケシマ (2021-12-05 17:51) 

ありがとうございます。~[るんるん]