SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

曼珠沙華 [見に行った]

まだ改善されてないですが 沢山アドバイス

ありがとうございます。嬉しいです。

取り敢えず スマホも一緒に持参して撮影したので

これを予見してた? 行動だよねっ自分でも不思議です。

単なる アホなんかも?(笑) 治療が出来ないわっ
ゴルフで言うバンカー見たら そこへ打ちこんでしまうような 定めか?見なかったこと 無かったことにしょう~と
  ポポいのポイ!


  スマホカメラも安いけど良い写真撮れる

  うん  

IMG_25092021_204848_(600_x_800_ピクセル).jpg


IMG_25092021_204931_(600_x_800_ピクセル).jpg


コスモスはこれが好きだわっ


IMG_25092021_205015_(600_x_800_ピクセル).jpg


この縁取りが良い~

IMG_25092021_205051_(600_x_800_ピクセル).jpg



知人Aは・・・61歳 仕事たまに居酒屋行ってるけど うさこさんは 毎日家で何してるの?


  とメールして ぐちゃぐちゃ メンドイ内容送って来る。

知人Bは70歳 ・・・ラインしたら うさこは 忙しそうだねっ こっちは バイトを二つ目始めた 草刈りもある クタクタだ。


  嫌味ばかり コロナ禍で 来年は雇用が不安な A。
 今の仕事の収入が激変して 二つ目の仕事と家のことをして クタクタの B 。


 自分の身の上を表現してるんだと思う。

 うさこは 忙しいと言えば忙しい。暇人と言えば暇人なんだろう?誰も見てない所で働くのは辛い。 人それぞれだよね 時間の感じ方 過ごし方。

比較することは出来ない。でも大変なことには変わりない。


わかり合える訳ない 愛で乗り切るしかない~よ。

愛だぁ   (*^^)v  そんなもんだぁ

嫌いになるのも 愛だ。嫌味も愛だねっ

裏方がメインなこともあるのに カンリョウだって裏方に見えるが 実は動かしているのは カンリョウなんだ


ハイ 終わり~


  うさこ


  





nice!(74)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kousaku

70歳でもバイトをされているんですね、素晴らしいですね、年金で暮らしているなんて恥ずかしいかな?
でも70まで働いたのですから余生ゆったりとと思います。
動ける動ける時には動く方がいいですね、健康の為にもね。
by kousaku (2021-09-26 09:44) 

そら

でもメールやラインしてくるのって
暇なんじゃねって感じしますが(^^;
by そら (2021-09-26 10:33) 

ニッキー

70歳でも働かれてるなんてスゴい(°_°)
私は宝くじが高額当選してくれれば、即仕事辞めようと思ってるのに(⌒-⌒; )
あっ、ハロウィンくじ買わなくちゃ♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-09-26 11:52) 

Rifle

年金だけじゃ生活できない人が多いそうですが、
我々も例外じゃないんでしょうねぇ。
今のうちから70代まで働けるよーに鍛えておかなきゃ。(滝汗)
by Rifle (2021-09-26 18:11) 

夏炉冬扇

人それぞれ苦あり楽あり。
元気でありたいですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-26 18:43) 

Take-Zee

こんばんは!
コスモスがとっても綺麗に撮れてますね!
この花柄好きです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-09-26 19:51) 

ヤマカゼ

赤い絨毯とれましたね。ヤマカゼも70歳まで働く口かな。今の職場はもう一人の方を除いて70歳以上です中にはそんな年に見えない方も、びっくりです。コロナ不景気の風が吹きまくっていますね。
by ヤマカゼ (2021-09-26 21:02) 

hana2021

問題をかかえる人こそ、他所の人が気になって、良く見えるもの。
適当に距離を置いて、お付き合いする方が良いかと思います。
by hana2021 (2021-09-26 21:57) 

kazu-kun2626

70歳になったので仕事やめようと
おもってるのに凄いね~
by kazu-kun2626 (2021-09-26 21:57) 

HOLDON

きれい!
これだけ上手に写せるなら上等なカメラ買う資格ありですね。
しかしながら私と同じでせっかち(笑)
私も何回パソコンなど故障させたか・・・・
でもそれが勉強。
最初に取り説ちゃんと読むようになりますから。
そのうちにパソコン修理が自分で出来るようになりますよ。
がんばって!
by HOLDON (2021-09-27 06:33) 

さる1号

70歳でバイトふたつかけもちは凄いなぁ
そりゃクタクタだ^^;
by さる1号 (2021-09-27 19:27) 

ヤッペママ

真っ先に感じた事『タフだね』って。
コスモス綺麗だよ~!
by ヤッペママ (2021-09-27 20:36) 

トモミ

結局、愛ですね!
激しく同意致します(笑)!!


by トモミ (2021-09-28 11:07) 

響

コスモスのグラデーションがすごく綺麗。
メールは相手も吐き出してるだけとおもって軽く受け流しましょう。
by (2021-09-28 11:22) 

ミケシマ

コスモスすてきですね~ 秋だぁ(*´▽`*)
人って、自分の基準でしかものが見られなくて
自分が体験したことでしか 判断できなくて…。
人の気持ちに寄り添える、想像力のある自分でいたいなと思っています^^

by ミケシマ (2021-09-28 14:34) 

yokomi

バイト2つもしてみたい(^_^)v いや、1つでもいいからやりたい(^_^;) 
by yokomi (2021-09-28 22:55) 

ぼんぼちぼちぼち

縁取りされたコスモス、綺麗でやすね!
コスモスも、最近はいろんな色がありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-29 12:21) 

みうさぎ

コメントありがとうございます。
吐き出しているんだよねっ
ゴミ箱じゃあないと言いたいくらいですどうでも良い内容はイラナイと思ってる
生存確認のつもりかも?
でもイラナイ(笑) 知人Aのメール(笑)

コスモス綺麗でしょう~
ありがとうございます。

by みうさぎ (2021-09-29 22:27) 

ありがとうございます。~[るんるん]