SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

クレマチス挿し木又ひっくり返って [花つぶやき]

問題は 相手にある と思えば 心が軽くなる~
常に自分自身が 悪いじゃないかと 責めて立ち止まってしまうけど

 なら 感情をぶつけて来ない相手は
  厄介だ。とちょっと前に思った。(笑) 

感情的になったら 負けだねぇ 同じ土俵に立つ理由はない。


なんのことやら まぁそれは さておき~


猫が邪魔~

IMG_28072021_140047_(600_x_700_ピクセル).jpg


クレマチスの挿し木

猫が邪魔! (笑)


IMG_28072021_140118_(600_x_700_ピクセル).jpg

写りたがる~

根の節の無い 挿し木はついに枯れた

IMG_28072021_140149_(600_x_700_ピクセル).jpg

じゃあ 根の節がある発根するかも知れない
ペットボトル挿し木をガードする為に置いておこう。

IMG_28072021_140219_(600_x_700_ピクセル).jpg

それが 何故か ペットボトルが廊下に転がって水が空に~

廊下の水が蒸発する程時間が経っていた?

猫にやられた・・・・
  (T_T)


コラ!

IMG_28072021_140244_(600_x_700_ピクセル).jpg

猫 無視する知らんてぇ 感じ

こら お猫さまよ

IMG_28072021_140309_(600_x_700_ピクセル).jpg

あと何回倒すのだろうか?

これは 根比べ所の騒ぎでないわっ


まぁ良いかぁ  庭のクレマチス元気だし

猫も元気だし 猫のサガには勝てません。

  (*´▽`*)

いつもありがとうございます。ネタがないですっ

拾いに行く時間もない さぁ どうするべ


  うさこ 
nice!(66)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Hide

猫、邪魔でしたか?ごめんね!
何かタネを植えてネタに出来ませんか?
昨日は食べ終わった桃のタネを小さな鉢に植えましたが
今から実が出るのを三年ですか?楽しみに待ちます><
長生きしないと無理か・・・ヤレヤレ!
by Hide (2021-07-30 01:17) 

hagemaizo

水まきのできる、この子は賢い。
床は不貞腐れてませんか。
by hagemaizo (2021-07-30 04:44) 

斗夢

猫が悪いんじゃないもいたあなたが悪いんです、と
猫が云っていました、猫の名前は?m
by 斗夢 (2021-07-30 05:56) 

あおたけ

くるみ姫はかまってほしいのかな?(・∀・)
ペットボトルの水は猫除けって聞いたことあるけど、
挿し木の水差しじゃ効果なし?
そもそも都市伝説か?
ペットボトル挿し木、発根するといいですね。。。

by あおたけ (2021-07-30 06:53) 

夏炉冬扇

ここはやっぱり倒されますね。
場所変更の必要あり。
by 夏炉冬扇 (2021-07-30 07:00) 

Rifle

自己主張の強い?猫さんですねー。=^^=
相手が動き回るんじゃ対策も難しいですねぇ。檻の中とかぁ、天井から吊るすとかぁ...面倒臭そう。
会話でお題に困ったら天気を利用すると良いなんて言う話があるそうですよん。まーぁ、今の時期は「暑い!」の一言かも知れませんけど。A(^^;)
by Rifle (2021-07-30 09:44) 

Take-Zee

こんにちは!
うちのジュエルは部屋の隅に置いてある花瓶を
ひっくり返すんですよ("^ω^)・・・
 後片付けがもう大変なんです!!!

by Take-Zee (2021-07-30 09:56) 

ちょろっとぶぅ

くるみちゃん、かまってちゃんなのねん♪

ぶぅたん、なんともないと思ってたら
午後からお熱ぅ〜〜〜(>∞<)
バファリン飲んで、様子みながらテレワークしてる。。。
恐るべし!!
by ちょろっとぶぅ (2021-07-30 16:40) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんは、お邪魔虫&ひっくり返し虫の天才でやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-30 19:07) 

kick_drive

こんばんは。猫にしてみれば「なんだこれ?じゃまだな!」って
とこでしょうか。もっと良い場所きっとありますよ!

by kick_drive (2021-07-30 20:37) 

kuwachan

置いた場所がよくなかったような^^
くるみ姫との根競べ、頑張って下さい。
挿し木成功するといいですね。
by kuwachan (2021-07-31 00:40) 

ありがとうございます。~[るんるん]