SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

在り日にありがとうワンコ編 [トアル出来事]

こんにちわん

5日の午後 長女からラインが

チワワのキャメロンくんが 旅立った と
嘗ては一緒に住んでいた。ワンコ。

里帰りは叶わず。 この頃は 夜泣きをして 大変だったようです。犬 16歳と9カ月でした。

愛嬌振る舞い 食意地が張って

娘の傍にいつもいてくれた。騎士(ナイト)でした。

娘が仕事で落ち込んでいる時は いつも体を付けて寄り添う
ワンコ。結婚してから お婿さんには 敵意を抱き
帰って来るまで 寝て お婿さんが 帰って来たら起き出して
おまえ 何ヤツよ! ワンワン!!と手に噛みついて 娘を
毎日守ってた。毎日そんなだったとは 娘婿も大変だっただろう。一度聞いたら 歯が抜けているからそんな痛くないと
言っていた。なんと優しいお婿だんだろう~
大きな病気も手術して乗り越え 去年は点滴をしたり
発作も起こしていた。幸いなことに動物病院は徒歩数分の
所にあったので 通うことが容易だった。それも良い先生だったそうです。もう娘からの伝聞内容なので
細かい様子は書くと長くなる・・・。

在り日キャメロンの写真を

IMG_05052021_141507_(600_x_700_ピクセル).jpg


この頃は元気100%の若い頃

IMG_05052021_141105_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_05052021_141348_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_05052021_140945_(600_x_700_ピクセル).jpg

この頃は寝てることが多くなった 去年の夏頃

IMG_05052021_141144_(600_x_700_ピクセル).jpg


飛び切りキュートなワンコ。

5日 3時40分頃 天国へ


 ここまで 治療させて貰えた 娘のお婿さんに
感謝しかない。

娘から ラインで送られて来た キャメロンくんの
最後の姿です。亡骸



IMG_05052021_142832_(600_x_700_ピクセル).jpg


又ねっ キャメロン ありがとうねっ


ゆっくり おやすみなさい。

と ワンコの報告でした。

  うさこ (^-^)

nice!(71)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Hide

辛過ぎます・・・11年前の4月6日夜6時を思い出しました!
朝までマッサージをして一緒に寝ましたがもうダメでした。
その後は飲み歩き二日間の記憶も曖昧で!
by Hide (2021-05-07 01:14) 

斗夢

わが家はにゃんこですが、何匹も見送りしました。
娘さんの心痛がわかります。
十分にかわいがってもらい、感謝しながら旅立ったことでしょう。
by 斗夢 (2021-05-07 06:06) 

あおたけ

悲しいけど、
ありがとうキャメロン。。。(´・ω・`)
元気だったころの生き生きとした表情に、
飼い主さんとの信頼関係がうかがえます。
きっとキャメロンは幸せだったと思うよ。。。
by あおたけ (2021-05-07 08:45) 

たくや

悲しいですが、皆さんと過ごしたことを感謝していますよ~

by たくや (2021-05-07 09:32) 

hana2021

キャメロンちゃん♪ 
今頃は天使になって、うさこさん達を見待っていてくれるでしょう♪
by hana2021 (2021-05-07 10:16) 

shiho

キャメロンくん。
お星様になってしまったんですね!
みんなの事を見守ってくれますよ。
by shiho (2021-05-07 12:25) 

旅爺さん

元気に飛び回っていた時期もあったでしょうにね。
キャメロンくんのご冥福をお祈り致します。
by 旅爺さん (2021-05-07 13:38) 

ヤッペママ

キャメロンくん有り難う。
可愛がって下さった皆さんに感謝していると思います。
我がワンコも同じ位の年齢で虹の橋を渡りました。

by ヤッペママ (2021-05-07 14:10) 

ぴーすけ君

虹を渡ったんですね
沢山の楽しいことをありがとう。
by ぴーすけ君 (2021-05-07 17:57) 

ごま大福@まろ

悲しいですね。
みうさぎ娘さんの元、キャメロンくん幸せだったと思います。
これからは心の中で支えになってくれると思います。
by ごま大福@まろ (2021-05-07 19:07) 

Rifle

ご冥福をお祈り致しまする。
お別れは悲しいですが、きっとあちら側で見守ってくれている事でしょう。

by Rifle (2021-05-07 19:50) 

ヤマカゼ

チワワくん、結構勇ましいのですね。そういば近所で飼われている黒白のチワワくんに会うといつも吠えられています。ご冥福をお祈りします。
by ヤマカゼ (2021-05-07 20:02) 

Take-Zee

こんばんは!
この記事は悲しすぎます・・・(>:<)
ジュエルとダブってしまいました!!

by Take-Zee (2021-05-07 20:02) 

newton

16歳9カ月は天命でしょうね。キャメロンくんのご冥福をお祈りします。
by newton (2021-05-08 16:48) 

そら

キャメロンくん、とってもとっても頑張りましたね。
愛されて愛されて大切にされて、沢山の方に感謝の気持ちを伝えて偉い子です。
どうか皆さまにちゃんと時が流れますように。
by そら (2021-05-08 19:19) 

みうさぎ

コメント ご訪問ありがとうございます・
嬉しいです もう逢えないのは淋しいですが いつかまた 再会出来るかな
そんな 賢く勇敢で可愛いわんこだった。
by みうさぎ (2021-05-09 05:45) 

向日葵

ワンコちゃん、最後まで看られて良かったですね。

もう40年位前になるのか・・??
うちでもマルチーズの白い犬を飼っていて、18歳くらいの時に
天寿をまっとうしました。
頭の良い子で本当に可愛かった・・!!
自らの死期もわかっていたみたいで、明らかに違う行動を
見せてから亡くなりました。
by 向日葵 (2021-05-09 18:59) 

みうさぎ

向日葵さま~
ありがとうございます。自ら死期が近いのはわかるんだろうねっ 18歳は本当に天寿全うされたね。頭の良い子で可愛い子がいなくなってしまうのは
心にポッカリ穴が空きますわっ
忘れられない思い出ですね
(^^♪



by みうさぎ (2021-05-10 13:11) 

ありがとうございます。~[るんるん]