SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

汗かいた [そんなある日]

特別楽しいことも面白いこともなく

過ごしてます。可もなく不可もない(笑)

♬~

写真は 15日 ・・・


IMG_27042021_170955_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_27042021_171028_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_27042021_171143_(600_x_700_ピクセル).jpg


又季節早く移り変わって行くんだわん


IMG_27042021_171109_(600_x_700_ピクセル).jpg


4日は気温高く 夏日だったそうなぁ

ウォーキング 歩き始めは 染み入る寒さだったが

40分経過する頃は 汗出て来て 服の中ずぶ濡れ状態~
ああぁぁ 風邪引くつうのぉ 1時間歩いた。

2枚重ね着してその上にウィンドブレーカー着てたから

サウナ状態。らららっ~まぁ良い汗かいたと
いうことで まる~~

うさこ~~~


タグ:夏日だって
nice!(67)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

御衣黄さくらとは珍しいですね。
by ヤマカゼ (2021-05-05 08:01) 

ロートレー

オッハ~!
4月15日で既に、春爛漫
別世界ですね^^
by ロートレー (2021-05-05 09:28) 

ミケシマ

水仙や桜がきれいですね^^
陽射しも気持ちいい♪
5月に入ってからは曇天が多いですね(;^ω^)
by ミケシマ (2021-05-05 12:36) 

Rifle

お花が一杯、良いですね。
運動で汗かくなら健康的ですよー。
拙者がかくのは専ら「冷や汗」です。(--;)
by Rifle (2021-05-05 13:47) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
あらん珍しいのですねっ良くご存じで~
御衣黄さくら 3年前に植えられて物です
調べたら うん 珍しい桜でした。
(*^^)v


ロートレーさま~
ハイ!いらは~い
もう花があっちこつちで咲いてますよ~~(*^^)v

ミケシマさま~
こんにちわん
余りお天気良くないですねっ
何着たら良いのかぁ参ります
(>_<)


Rifle さま~
うふふっ冷や汗が止まらない~~
(*^^)v


by みうさぎ (2021-05-05 14:37) 

ぼんぼちぼちぼち

白い水仙、綺麗でやすね。
この頃、暑い日はかなり暑くなるので、着るものに迷いやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-05 14:57) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
ありがとうございます。
本当に着る物が場違いな時は困ります
寒い思いするより暑ければ脱げば良いかなぁと思って重ね着してますが
迷うねっ((+_+))
by みうさぎ (2021-05-05 15:12) 

Take-Zee

こんにちは!
いい汗かいて、ヘルシーです!!

by Take-Zee (2021-05-05 15:55) 

そら

なんだか最近は季節感がよくわかりませんねぇ
朝晩は寒くても昼間は汗ばむくらいの気温
だんだん日本じゃなくなってますよねぇ!!
by そら (2021-05-05 18:24) 

ゆきち

水仙、きれいですね(#^^#)
可もなく不可もなく・・不可もなければ良し!ということで^^;
当地も朝と日中の寒暖差が激しすぎ。
羽毛布団に包まって寝てますが、昼間は半袖でもいいくらいです。

by ゆきち (2021-05-05 20:49) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
本当に良い汗かいたよん
サウナスーツ着て歩いた感じですっ
(´艸`*)


そらさま~
寒暖差激しいですっ
梅雨入りも間近な感じするよん
(^^♪


ゆきちさま~
綺麗でしょう~そうそう
羽毛にくるまりながら半袖着て
寝ています。昼間はどんな感じになるか
不明な~重ね着の達人になってます
(*^^)v


by みうさぎ (2021-05-06 20:11) 

Hide

どこか遠くから綺麗なラッパの音が
聞こえて来そうです・・・明星のチャルメラではない!
サウナでしたら役所で入れますよ?もう無いのかな?
今、一時間も歩くと又、救急車のお世話になりますので
五分でご勘弁を・・・ジャーマンポテトが美味しいです!
by Hide (2021-05-06 21:48) 

みうさぎ

Hide さま~
こんばんみ~
ラッパ聞えましたか~明星チャルメラ懐かしいですっサウナ役所で設置してる人いましたねっ救急車日本で良かったよ
海外では有料ですよ 乗り心地は如何でしたか?あまり乗りたくないですねっ
呼んだことありますが(笑)119
新じゃが美味しいですねっ
ジャーマンポテト食べて下さい
(´艸`*)

by みうさぎ (2021-05-06 22:20) 

hana2021

薄緑色の桜と言えば「 御衣黄」、私だって一度も覚えましたもーん!
雅さを感じる名前、じゃなかった雰囲気をもつ花ですね~~♪
そうでした。4日は真夏日で、5日の午後は雨降り…って、忙しんわ~ん。。

by hana2021 (2021-05-06 23:09) 

Hide

息が出来なくなりジェスチャーで救急車を生まれて初めて呼んでもらいました!ジェスチャーが下手ですとパトカーが来たかもしれません?
金語楼は最高でした?乗り心地?最悪ですよ、まあ無料ですからね><
とにかくコロナでは無い事を確認し病院へ、三日間縛られていたが?ん

by Hide (2021-05-06 23:25) 

みうさぎ

hana2021さま~
いらは~い近間にあるので御衣黄桜
来年も見れます。又お楽しみして下さいねっ寒暖差が激しいですねっ
湿気が多い気がします。うさこ忘れている多分(笑)

(´艸`*)

Hideさま~
再びありがとうございます。
ジェスチャーが上手くて良かったわ~
柳家金語楼さん張りに出来たのですねっ
(笑)
只より高い物はないのでタクシー代わりに使うのは躊躇って下さいねっ
3日間はあっと言う間のお時間~束の間の医療。今後気を付けてねっ
(*^^)v


by みうさぎ (2021-05-07 12:56) 

ありがとうございます。~[るんるん]