SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

上品なお味 [そんなある日]

こんにちわん
30日は朝寒く 昼間晴れ 午後ポツポツ雨 
目まぐるしくお天気が変わった。寒っ 着込む服の中 汗ポタポタ 又寒っの変わり様で 変化あり過ぎ~


てなぁことで 続きを~
27日の話し
散歩と言うレベルを超えた ウォーキングでしたが
3日経っても筋肉痛は ナッシング~日頃のトレーニングの
お蔭だぁ少し嬉しい。夕方筋肉痛にならなかったから これは
遅れ筋肉痛に・・・なるお年頃かぁ  と少し警戒してたが
全然~ つまり負荷が足んなかったのか?
う~ん 残念 ~~~今度は 10キロコースに挑もうか
いつかね
でも 車の所まで 息絶え絶えに戻って来たら 笑えるわっ
体力の限界!と引退するべきかぁ 違うわねっ 


ランチ

IMG_29042021_180528_(600_x_700_ピクセル).jpg

ランチ♪~ランチ行こうぜ~と 張り切っていたのは うさこです。だって ランチ行ってない。娘とのランチは2年ぶり?


良くメニュー見なかった証拠。

IMG_29042021_180606_(600_x_700_ピクセル).jpg

日替わりとは言え 種類多い。
後から娘が 店員さんに選べる日替わりメニューを 再度確認してた。と言うか 此処にお店が出来たんだと ウォーキングする前に チェックしてたんだよねっ しっかりしてるなぁ  (笑) 我が娘。


IMG_29042021_180634_(600_x_700_ピクセル).jpg


いや~~~画面に収まらない

IMG_29042021_180708_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_29042021_180805_(600_x_700_ピクセル).jpg


とり天ぷら 

IMG_29042021_180826_(600_x_700_ピクセル).jpg


食レポは 致しません~~

IMG_29042021_180934_(600_x_700_ピクセル).jpg


IMG_29042021_180901_(600_x_700_ピクセル).jpg


 優しい優しい 御出汁の味が浸み込んだ 薄味の身体に良い

お食事だった。


お茶も出て来る。

IMG_29042021_181057_(600_x_700_ピクセル).jpg


端午の節句が近いし

IMG_29042021_181010_(600_x_700_ピクセル).jpg


二人分です

IMG_29042021_181118_(600_x_700_ピクセル).jpg

  レジ済ませて 出て来たら  

お店の人が これを 出した。

IMG_29042021_181159_(600_x_700_ピクセル).jpg


店内は 大きなテーブルが 5つ 程しかなく  

  ( 6つ あったかなぁ 適当 )

まぁ広い 空間でランチ出来た。早く出なくちゃみたいな
感じあるんだよねぇ ゆったり大きいテーブルで 素敵な時間だったけど ちょっと 3テーブルは おばちゃま達が ペチャクチャ
話しに夢中になっていたから チャチャと食べて 出ました。

喋っちゃイケないようなぁ感じは あるある 自分の中で この1年で 二人以上 人がいると凄く落ち着かない。息苦しくなる。社交性が失われて行く感じがする。
 
でも 
娘とウォーキング出来たし ランチ頂いたし
良い一日でした。
 
さて 庭仕事の準備するべなぁ お天気次第だなぁ

  うさこ  (^^♪
nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
HOLDON

20食限定ゲット、おめでとうございます〜
少しずつたくさんあるのが私も大好きです。
ご飯がまたおいしそう・・・麦も入っている?
お代わりしなかったんですかぁ?
200円。。。
by HOLDON (2021-05-02 06:25) 

あおたけ

限定20食の日替わり御膳!
おかずや副菜が豊富で豪華~☆
この品揃えをみたら、
お酒が飲みたくなっちゃいます(*´艸`*)
2年ぶりに次女さんとランチ、
楽しめて良かったです(^^)
by あおたけ (2021-05-02 07:15) 

Rifle

筋肉痛無しなら目出度いじゃないですか。日頃の成果ですにゃ。
ただ、負荷掛け過ぎも良くないので、ホドホドに。
うわぁ、飲み屋メニューみたい。日本酒が合いそう。:-d
by Rifle (2021-05-02 09:30) 

ma2ma2

20食の限定ランチですね!
おかずが沢山ですね。
by ma2ma2 (2021-05-02 10:05) 

ロートレー

こんな豪華なランチ食べたいな~
家に篭っていては、無理なんだよね^^
by ロートレー (2021-05-02 11:12) 

さる1号

おかず沢山でご飯が足らなくなりそうだ^^
by さる1号 (2021-05-03 05:48) 

ヤマカゼ

見た目にも奇麗なランチでしたね。先着に漏れないで良かったですね。
by ヤマカゼ (2021-05-03 08:35) 

そら

私は一週間ぐらい後に痛みが出ます(^^;
しかし美味しそうですねぇ!!
体に良さそうなメニュ〜♪
by そら (2021-05-03 11:49) 

kuwachan

ランチ、限定20食ですか!
そうでしょうね。これだけのおかずの種類があったら
そうたくさん作れないですよね。
この内容で1400円はコスパが高いです!食べたいです。

by kuwachan (2021-05-03 14:05) 

ぴーすけ君

このお値段で こ〜んないっぱいの品揃え!!
by ぴーすけ君 (2021-05-03 18:03) 

Take-Zee

こんばんは!
すごい!品数です、嬉しいね!!

by Take-Zee (2021-05-03 19:09) 

ありがとうございます。~[るんるん]