SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

晴れ時々曇り~ [そんなある日]

愉しんでいる人 不安でイッパイな人

周りは悲喜こもごも 

IMG_17042021_231016_(600_x_650_ピクセル).jpg

 心配だぁと 声も聞く。 

余り閉じこもっていたら 対人恐怖症 強迫観念に

晒されている 感じして 余り良くないね。

先週は ちっと 遊んで来た。

 
IMG_17042021_230927_(600_x_650_ピクセル).jpg


  あるお友達は 街へ あるお友達は 仕事が終わったら家でひたすら籠っている。 私は家で 動画から 歌の練習している 絶対音感ないから 原曲を叩きこまないと
お友達が 自己流歌歌うから引きずられてしまう(調子パズレと言う又は 編曲家 )

新しい歌練習中~~車の運転中に (´艸`*)

皆 壊れかけて 来ている 顔してる 大丈夫なんか

気になる 様子が殺気だっているか 浮かない顔 だぁ
もしかして 今朝目玉焼き 焦がして フライパンが気になっている だけかも知れないけど 。 想像ですが~~

  さぁ 又 家で飲むかぁ (笑)




   
うさこ


タグ: メンタル
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

日本のところどころに、飲み食い過剰、血糖値高血圧注意報発令中(毀傷庁)。 
by hagemaizo (2021-04-18 06:44) 

あおたけ

わー!菜の花の黄色い絨毯がきれいだぁ(*´▽`*)
コロナ禍で何かと鬱憤が溜まるなか、
ちょっとのお出かけででもこんな菜の花がみられたら、
元気がもらえますね☆
by あおたけ (2021-04-18 06:58) 

そら

私は籠る派です、仕事終わったら真っ直ぐ帰宅!
でもそろそろそんな生活も終わりにしたいですよぇ
な〜にも気にせず出かけたいわぁ〜!!
by そら (2021-04-18 08:01) 

ヤマカゼ

最近、家飲みが普通になってしまいました。ちょっと寂しいですね。
by ヤマカゼ (2021-04-18 09:45) 

獏

外飲み 前回いったいいつだっただろう・・・@@;
収まって早く気楽に飲めるようになるといいですねー☆
by (2021-04-18 12:03) 

Rifle

所用で南信や木曽川堤防内側(!?)に一瞬出たりしますけど、
基本自宅避難所です。
毎日飲んでるとお酒の減りが早いのなんのって。(滝汗)
by Rifle (2021-04-18 16:48) 

Take-Zee

こんばんは!
コロナまん延で人の多い所は怖くて
行けません・・ブログネタもなくなる・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-04-18 20:10) 

いっぷく

私はもともとフラフラ出歩かないので、籠もるのはとくに苦にならないのですが、苦になっている人がストレス溜めて、そのとばっちりとか喰らいたくないな、という気持ちはありますね。
by いっぷく (2021-04-19 01:38) 

トモミ

飲みたい(大爆笑)!

by トモミ (2021-04-19 20:01) 

ミケシマ

お外を歩いて気分転換ですね♪
黄色とみどり、春の色(*^^*)すてきです!!
by ミケシマ (2021-04-20 18:06) 

みうさぎ

本当 とばっちりはごめんですよねっ
((+_+))
春の色若葉です~


by みうさぎ (2021-04-21 12:37) 

ありがとうございます。~[るんるん]