SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

若いんだからさぁ [トアル出来事]

31日の桜

IMG_01042021_122607_(500_x_600_ピクセル).jpg




IMG_01042021_122457_(500_x_600_ピクセル).jpg


ここんところ 太陽に フィルターが 掛かったようなぁ

太陽出ているけど 山が霞んで見える 当然桜も

スッキリ青空見えないので 花曇りなのかぁ

北陸独特な 空模様? 黄砂のせいなのかぁ

 目が霞んでいるのかぁ  なんか 飛んでいることは 間違いないな。上の写真は 海沿いなので空がやや青い。




IMG_31032021_153123_(500_x_600_ピクセル).jpg


 薄グレーだよ~雲が 太陽見せてくれない。3月下旬。

そんなんで 
準備不足のせい バタバタしてたら

なんと 塀は 4月26日から 工事だと・・・3月31日の話しだよ。

もっと早く言って欲しかった。

支柱が 薔薇地植えの位置に来ると オッちゃんが

見習いおねえちゃんに 着いて来て 説明した。それから 大分経つ



勿論ベランダポリカ屋根も 順調には・・・進まず

この時点で薔薇の移動をして 置けば・・・良かったんだ。失敗だなぁ

もしかして ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

は 見納めかも知れない。

薔薇の休眠期に移動出来なかった。葉が出て来てしまった。
ポリカの屋根の後直ぐ工事が出来る 感じだったのに


これは 私の ミスだ。

3月5日の工事が延期アクシデントで
気付くべきだった。 見習いおねえちゃんが 怪し過ぎる
現場段取りをしている。と言うことは スムーズに 進まないのは なんとなく 予想出来た。だからいつ工事入っても OK 状態に備えるべきだった。

しかし 読み取れなかった。(-_-;)
ベランダポリカ修理の件
☆ 当日朝イチで 入りますので言ったのに 連絡ないもんの         ☆ 屋外ですから自宅にいなくて 大丈夫です。言うもんの

 実際は 工事の日 連絡あったのは 午後2時前 それも オッちゃんからだ。
オッちゃんが

 『 自宅におられますか? 在宅していて欲しいんです。遅くなってすみません。今から お伺いして作業させて頂きますので 』
5人来てたわっ 
 サイズ合わなくて 1時間中断するし
 無事終了して
〆は オッちゃんが ニコニコして おねえちゃんの横に
立って サポート。

玄関外へ出たら  おねえちゃんが デカい声で

オッちゃんに  どうもすみませんでした!
 と 謝罪してる声が聞こえた。

そう 段取り ミスって 
オッちゃん 連れて来たんだ。ニコニコ ベテラン オッちゃんを 声もスッキリしてる 営業のプロだねっ 感じが凄く良い。

~~~~ ~~~
新人が
しくじるのは仕方ない うさこも 勉強になった 

人から 学べる物が まだ まだ イッパイあるな。

 
 
  多分 見たくない自分が隠れているのかも 自信の無さは
張ったり かまして 乗り越えて欲しいなぁ (違うかぁ)

   
  おはようございます!いつも ありがとうございます。
  〇〇〇の 〇〇です! 

そう 元気に言って欲しい。


  あのぉ  〇〇の〇〇です

  電話の声が いつも変な間が あって 尻ツボミ

 うさこの声は 通るからなぁ  (笑) 教えてあげようかぁ

  大きなお世話 だわねっ   


  うさこ  ( `ー´)ノ
nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そら

ある程度ハッタリは必要かと!
自分を奮い立たせる為にも元気なのが一番(^^)
by そら (2021-04-02 06:46) 

たくや

失敗をしながら成長して欲しいですね~

by たくや (2021-04-02 08:57) 

ma2ma2

色々仕事は大変ですよね!
by ma2ma2 (2021-04-02 12:44) 

ヤマカゼ

一昨日に車の洗車をしたのに、ルーフは真っ黄色の粉がいっぱいついてます。
昼間はずーっとマスクしているので気が付かなかったのがですが凄いですね。
by ヤマカゼ (2021-04-02 18:52) 

Take-Zee

こんばんは!
1枚目の写真いいなあ。
電線がないから、より素晴らしい("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-04-02 19:23) 

横 濱男

張ったり、よくかましましたよ。
後で大変だけど、やったるでぇ||って気が起きます笑い
by 横 濱男 (2021-04-03 06:58) 

Rifle

黄砂で空が濁ってるみたいですね。
花粉症の季節で、更に黄砂!でも、今のところ何ともないのが不思議です。
こちらでは、桜はあちこちで散り始めてます。
by Rifle (2021-04-03 13:34) 

yokomi

何事も、ん、一部を除いて元気が一番(^_^)v ご愁傷様でした...なら弱々しく(^_^;)
by yokomi (2021-04-04 22:15) 

kuwachan

春は霞む日が多くなりますよね。
by kuwachan (2021-04-05 00:40) 

ありがとうございます。~[るんるん]