SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

如月 他人の関係 [そんなある日]

  再開しました~又 遊んで下さい~よろしくねっ
  (*^^)v
ひな祭りが近いのですねっ 2月の如月は漢字が好きです。
 昔は 春は苦手だったけど 雪国にいると 春が待ち遠しく感じるわ。
きさらぎ 
  衣を更に着る 月 ・気更来 陽気が増し良くなる、と

言う 月、陽気が良くなる 気更来が 良いなぁ 

IMG_08022021_190756_(680_x_700_ピクセル).jpg

  背景が悪いけど 我慢して

  マーブルチョコ なんで ?

なんでもありだねっ それを 頂いちゃった。

型に囚われないのが好き。

 カロリーかなり高ったわっ 大好きなチョコも
1年に 1回位 食べてもねっ 
死にはしない。 イヤ死んだら 食べれないわっ


又 お昼に 炭水化物 登場~

IMG_08022021_190825_(680_x_700_ピクセル).jpg

  

  公園で 水仙も小さいの咲いてわっ

IMG_06022021_140209_(680_x_700_ピクセル).jpg


   ご機嫌ナナメで 機嫌直ったのか?

  まぁ仕方ない と 思う。相方がやらかしてくれて

  質問に ( 尋問でないよ )おチャラけて

  そんなの あったかなぁ ええ?へええ?

 目の辺り クシャクシャに して

 変な顔しながら あれ~~?

  てぇ 感じで 頭を 右に倒し 左に倒して

 パッと うさこの視界から脱兎の如き消えて

自室の 飛び込んだ。パタン!

  御ふざけ表情をしてたが

  うさこの このデカい目から冷たい 視線のレーザー光線が
  相方の 顔面から後頭部を貫き 壁が 恐らく焦げたねっ  プシュッ~~~と言う位 こっちが あっけに取られる 難解対応事件。

  ブチ切れる前に 相方は 避難した 一件がありまして

  怒らず 堪えた・・・・。うさこを試していたんだね。 どこでブチ切れるか あんなふざけた顔出来る訳ない。 キレたら the end 。 

  電源オフにしないと 壊れそうだった。

大丈夫~大丈夫~

  大丈夫 きっと 大丈夫 になって行く。

  おまじないだぁ 許せないことは お互いある。

(´艸`*) 距離を縮めよう思ったのが間違いの元だった。
他人の関係に戻ろう~と

まだ まだ 寒いけど雪も降ってる9日現在。 週末は暖かいらしいね。
お天気良いと 春だなぁてぇ感じる。

  春てぇ 言う字は 3人の日と書きます。♬~

  キャンディーズ 懐かしいなぁ

  
  人と 言う字は 支え合うので無く 膝に手をついて前屈みになっている姿勢から そうなった聞いた。やっぱ 人は 一人なんだなぁ
敢えて言うなら 毎日顔見ず生活してることに 感謝しょう。

他人は距離があって上手く行くのだ 我家の場合は 
未熟者同士 相手に何か求めてはイケない。
足りないのは 互い様なんだ。見て見ぬフリするべ~
キチンとしないと気が済まない性格だけど 相方の事は見ない事にする 眼中にないと 書いておこう。なまじ関心持ったのが間違いだった。ちっと失敗。離れて おく。
仕方ない 相手もうさことのコミュニケーションの取り方わからないんだもん。相方みたいに 道具を大事にしない人は
いるよ。とお友達に聞いた。そういう人なんだ。
変えられない。知らん顔するわ。もう己に言い聞かせるだけ。



  うさこ~  (^^)/




nice!(79)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
斗夢

衣を更に着る・・・昔の人はいい言葉を作りました。
今はハチャメチャ!
by 斗夢 (2021-02-12 05:54) 

Rifle

うさこさんの(冷たくない)レーザー光線、是非一度浴びてみたいナ。
by Rifle (2021-02-12 09:36) 

そら

まもなくお雛さまですね。楽しみです。
特に何もしませんけどw
by そら (2021-02-12 12:07) 

よーちゃん

そう!死んだらチョコも食べられません。
一度きりの人生、何を楽しんで生きるかが重要かと!
by よーちゃん (2021-02-12 12:45) 

トモミ

お帰りなさぁ~い!
マーブルチョコ…本当に何でもアリですね(笑)!!

by トモミ (2021-02-12 13:31) 

みうさぎ

☆ コメントありがとうございます。
下書き保存して公開は未定にしてたのに
公開されていてビックリしてしまいました。温かいご訪問 ウエルカム 涙・・
嬉しい(T_T) 感謝に堪えません。


斗夢さま~
日本語の綺麗な言葉大切にしたいですねっうさこもやんちゃですが
ありがとうございます。
(*^^)v


Rifle さま~
きゃっはは~温かいレーザー光線送っておきます
ありがとうございます。

(´艸`*)


そらさま~
そうですねっ
子供が小さい時は色々したけど
最近は何もしないですっ
ひなあられ食べますか?ちらし寿司食べましょう~
忘れてなかったらひなあられ食べるかも
~~(#^^#)


よーちゃんさま~
>何を楽しんで生きる

まさしくそうですねっ
1度ですものねっ
良い言葉ありがとうございます。
(^^♪

トモミ さま~
ただいま~
帰って来るの早かったわっ(笑)
おひなさん商戦ですわっ
(´艸`*)
ありがとうございます。


by みうさぎ (2021-02-12 16:30) 

ニッキー

ひな祭りお菓子でマーブルチョコがあるんですねぇ(°_°)
そういえば何年か前にかみさんがひな祭りと書かれた
綿菓子を買ってきてたなぁw
by ニッキー (2021-02-12 19:26) 

そら

やっぱりある程度の距離は必要と思います
ウチも普段はほとんど会話なし・・・
そういや喧嘩する時って土日が多いなぁ(^^;
by そら (2021-02-12 19:43) 

みうさぎ

ニッキーさま~
マーブルチョコですよん~
綿菓子美味しそうですっ甘いの
良いわ~なんでもありですねっ
(^^♪

そらさま~
えへへっへっ会話しょうなんてぇ
無謀なことは止めないと 傷つけあうだけでした。土日てぇヤバいですねっ週末になるとイライラが募ります~~
(笑)言いたいことも言えないてぇ
褒めてなんぼてぇ感じするんだけど
(*_*;
暴れてしまう所でした
(´艸`*)


by みうさぎ (2021-02-12 21:07) 

獏

獏の相方もどうやら怒っているような・・@@;))
冷却しておきます(-w-)
by (2021-02-13 13:25) 

吟遊詩人41

入院中、チョコにはお世話になりました(๑╹ω╹๑ )
by 吟遊詩人41 (2021-02-13 16:52) 

ヤマカゼ

華やかな写真ですね。3人の日、物知りですね。
by ヤマカゼ (2021-02-13 18:09) 

kazu-kun2626

お帰り~
by kazu-kun2626 (2021-02-13 18:48) 

Take-Zee

こんばんは!
もう、ひな祭りなんですね・・・
雛アラレでも買ってくることにしますね。。。

by Take-Zee (2021-02-13 19:26) 

mio

イライラするだけ損だし寿命を縮めちゃうし
見て見ぬふり~が出来たら一番幸せなのかも。
でも、やっぱ見ちゃうしイライラしちゃう。
悟りを開きたいわっ(>_<)
by mio (2021-02-13 22:51) 

HOLDON

また楽しませてもらえると思うとうれしい~
正直な感情が心地よいですよ~
by HOLDON (2021-02-14 16:56) 

いろは

こんにちは^^
チョコレート、一年に一回なら大丈夫です^^
可愛いパッケージですね♪
お寿司大好きです。毎日でも好いです。
そちらも春の訪れが感じられますね。
水仙が清々しいです^^
by いろは (2021-02-14 18:31) 

ミケシマ

春が待ち遠しいですね^^
空が暗いと気持ちも沈みますよね…
一緒に住んでいる、一番身近にいる人と気持ちが通じないというのは辛いことです。
無理しないでくださいね(*^^*)
by ミケシマ (2021-02-15 17:04) 

ぼんぼちぼちぼち

マーブルチョコ、懐かしいでやす〜
筒状のパッケージを勢い良く開けた拍子に中身のチョコが全て散乱、、、数知れずでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-16 15:22) 

みうさぎ

獏 さま~
冷却して下さいねっ大火事にならないように早めに対処して下さい
(*^^)v


吟遊詩人41さま~
お帰りなさい~
長い入院だったぜ~
おめでとうのチョコを食べて下さい~
(´艸`*)


ヤマカゼさま~
ありがとうございます。
キャンディーズの歌です
(笑)
(´艸`*)


kazu-kun2626さま~
ただいま~と言って又更新出来てません
(*´Д`)


Take-Zeeさま~
雛あられ~食べて下さいねっ
その前にバレンタインデーあったわっ
(´艸`*)
チョコ貰ったかなぁ?

mioさま~
うははっは悟りを開くには
まだまだ修行が足りないですっ
((+_+))


HOLDONさま~
掴みどころが無いので
なんかぁモヤモヤしてしまう
( ̄▽ ̄)
楽しんで戴けているのですねっ
嬉しいなぁ
(^^♪


いろはさま~
ありがとうございます。
1年にねっ1回位思い切りチョコ食べたいですから~
お寿司美味しいもんねっ
水仙小さかったよん
(*^^)v


ミケシマさま~
ズレてしまって・・・会話すれば険悪
黙っていたらこれもストレスですっ
歩みよりてぇ難しい~~~
(T_T)



ぼんぼちぼちぼちさま~
あの筒てぇ捨てるの勿体ない位で
ポン!ばらけてしまうことありますねっ
良く眺めていました
(^^♪



by みうさぎ (2021-02-16 23:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]