SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

おっとっと 飲んでた [つぶやき]

なかなか融けない雪の山を削って広げて、早く融けるようスコップで
ばら撒くのが日課だ。腰が張りぱなしだよ。

40分もしてれば 薄っすらと 汗が出る。
ジム行かなくても 運動になってる。筋肉痛~
近間に替えようかぁ まだ悩んでいる。どうせ昼間の平日しか行かないから会費も半分になるし~トレナーが居ないのが
痛いか?パーソナルでないからそんな細かい指導も受けられる
訳ではないし。ストレッチの話しは聞けるから、まだ利用してる。春には移動しょうかなぁ 去年出来たジムを横目に車で20分近く移動するのが 疎ましい限り。
今のジムでお友達もいないし。近間ならもっと通える。


・・・・・ハズ~~~回数関係ないし

そう 自分に  言い聞かせている (笑)

今は 6,600円の土日祝と通えるが 水曜日休館の

月4回 回数券は 2か月限定。う~~ん
大きな風呂は入れるが・・・・。

取り敢えず コンビニエンススタイルジムは 予約無しで見学出来ると
問い合わせて 聞いたので 夏前には 決めたい。


つまり 続けて行きたいのさぁ 筋トレが大事。3年半続けて
若い時の体重に戻れたのは 有酸素運動と筋トレセットのお蔭。今 なまくらで プラス 4キロだが (笑)



IMG_16122020_182255_(680_x_700_ピクセル).jpg


これは レアなのか?

IMG_18012021_154832_(680_x_700_ピクセル).jpg


久しぶりに 食べた。 それも形見ず食べていたので

無心に口に放り込む (´艸`*)


 イヤ! 飲むように 食べていたので (笑)

   ( ̄▽ ̄) 形が あることに 最後の袋で気付いた・・・。

      
  うさこ





nice!(75)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
newton

レア型って、魚の骨のことでしょうか?思わずニヤッとします(笑)。
by newton (2021-01-27 16:29) 

みうさぎ

newtonさまー
だからーんー最後の袋であれ?こんな形のあったけ?そういや形を見ないで食べてたことに気付いて…レアてどんな形なんだろう?て粉々にして食べても良いくらいな食べ方してたわーたーしが恥ずかしい(笑)一つ一つ摘まんで無かった(*^^*)
フッフッ
レア教えてください。


by みうさぎ (2021-01-27 16:51) 

Take-Zee

こんばんは!
おさかなも骨に・・・
面白いお菓子ですね!

by Take-Zee (2021-01-27 17:50) 

そら

私も結婚当初はスイミングに通っていたけど半年で挫折しました
だって痩せないんだもん、その分食べてたから(^^;
おっとっと、これはなんや?
見たことないぞ〜!!
by そら (2021-01-27 18:53) 

ヤマカゼ

骨の形?昔のには無かったですね。
やたらヒトデみたいのが多かったと記憶してます。
by ヤマカゼ (2021-01-27 19:04) 

ヨッシーパパ

「カレーは飲み物」と言う名言は聞いたことがありましたが、「おっとっと」も飲み物だったとは・・・。^_^
by ヨッシーパパ (2021-01-27 19:23) 

Rifle

飲むんですね、おっとっと。(笑)
この形は見た事無いかも?
ジム通い憧れるんですけど、止めると元の木阿弥になっちゃいそうで。(汗)
by Rifle (2021-01-27 19:33) 

ヤッペママ

おっとっと!…誰が身を食べたの?
ボーンやりしてたら骨ばかり(苦笑)
by ヤッペママ (2021-01-27 19:53) 

みうさぎ

追伸 newtonさま~
骨が喉に刺さらないよう噛んで食べて良かったですっ
(笑)


Take-Zeeさま~
昔は良く見て食べていたんですが
楽しいですよっ
(*^^)v

そらさま~
結果が付いて来たら面白くて通うんですよ~なかなか難しいですが
食事がメインみたいですよっ
レアなのかぁ不明ですが
楽しいでしょう
(*^^)v

ヤマカゼ さま~
あれはヒトデだったんですねっ
星かと思ってましたわっ
長い間 (笑)


ヨッシーパパさま~
きゃっはは~
そんな台詞ありましたねっ
まさに お菓子を飲むように食べてしまいました。
噛んだ記憶がありません(笑)
コワいコワい
(´艸`*)

Rifleさま~
ええっ飲んでました~(笑)
チャンと噛まないとイケませんねっ
そうなんですっ
やめても良いかなぁと思ったけど
無理そう お菓子食べたいから~
(´艸`*)


ヤッペママさま~
ウマい!骨だからボーンやり
本当に無心で流し込んで食べていました。我に返って
写真を撮りました~
(*^^)v


by みうさぎ (2021-01-27 20:21) 

ニッキー

おっとっと、最近食べてなかったけど
レア型なんてあるんですねぇ=(^.^)=
昔は、同じ魚の形ばかりだったから見ないで食べてたけど
今度食べるときはしっかり形を確認したいと思います^^
by ニッキー (2021-01-27 20:43) 

みうさぎ

ニッキーさま~
チェックして食べてよ~
うふふっしかっり見てたのは
昔ですねっ
(*^^)v
カリカリ口に放り込むよねっ




by みうさぎ (2021-01-27 20:47) 

あおたけ

形がカワイイおっとっとですが、
お味のほうも塩が効いていて
お酒に合いますよね♪
ホネホネロック~!
小骨を喉に引っ掛けないように。。。
by あおたけ (2021-01-28 06:25) 

たくや

えびせん・おっとは飲み物です(笑)
雪かき凍っていると大変ですよね~
by たくや (2021-01-28 09:31) 

みうさぎ

あおたけさま~
どうも~おつまみに最高ですっ
本当に小骨注意だわっ
(笑)


たくやさま~
おおおおっ
えびせんも そうだった~~
止まらない~やめられない~~
重たいんですっ
腰が悲鳴上げてます
( ゚Д゚)


by みうさぎ (2021-01-28 15:17) 

ちょろっとぶぅ

「おっとっと」「おっとと」っと、読んで
どんな展開かと・・・(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2021-01-28 16:02) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
おっとととと~~~
オチあるようなぁないようなぁ
(笑)
(#^^#)



by みうさぎ (2021-01-28 16:41) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真の、骨みたいで面白い形でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-28 18:08) 

makkun

うさこさん!
一昨日の朝にPu~ちゃんはお星様に・・・
今日はお葬式をしてして来ました('◇')ゞ
by makkun (2021-01-28 20:15) 

みうさぎ

ぼんぼちぼちぼちさま~
骨ですわん
食べる時気付いたのですっ
(´艸`*)

makkunさま~
あらあら なんと言うことでしょう
お星さまに お見送りされたのですねっ
<(_ _)>
辛いねっ
元気出してねっ

by みうさぎ (2021-01-28 21:40) 

ありがとうございます。~[るんるん]