SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

猫の命日 [猫]

どうも~こんにちわん~

どうも パソ子のご機嫌が斜めで ・・・

なんとか今朝気分が良くなったようで~

(^-^)

   更新です。

日曜日の21時頃は霙だったが 本格雪に又なった。


IMG_17012021_233853_(680_x_700_ピクセル).jpg


今週は 冷え込みが増すようだぁ

イヤだぁ 寒いの~ 景色はモノクロで 信号の色だけが有難い。 

豪雪以来 10日振りに 運転して出歩いたわっ


ヤバそうな降り方だったので 急いで帰ったわっ


本日は 2020年 1月 18日 ラグドール ころんくんの


旅立ちをして  1年 命日です。

とっておきの 1枚もなく 

目の綺麗な モフモフ 大人しい お猫さまでした。

毛触りが極上の毛並だった。しっとりとウットリする

あの頭撫で撫で出来ないのが 飼い主として 淋しい。

撫で撫ですると 頭をグイグイともっと撫でて~と

押し返して来たね 昨日のことのようだ。


でも 君の代わりは いないよっ


IMG_14012021_220113_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_14012021_220228_(680_x_700_ピクセル).jpg



 あああっ なんてぇ 太い腕なんだぁ (笑)



  うさこ


nice!(77)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Rifle

久し振りのころんくんのお姿、懐かしいです。
こちらでは朝から粉雪が降ってて、屋根が白くなってますけど、路面に積もるほどではないです。とっても寒ーい!
by Rifle (2021-01-18 08:26) 

tomi_tomi

猫猫寺にnice!・コメント有難うございました。ペットとの別れは家族同様につらいですが、一緒にいるときには本当に癒されますね^^(今のマンションはペット禁止なので残念です)
by tomi_tomi (2021-01-18 14:33) 

そら

美しい毛色ですね。お目々もとっても素敵なお色。
とっておきの姿は心にずっーと残ってますもん。
by そら (2021-01-18 15:12) 

あおたけ

愛猫命日の夜更けに降る雪、
ちょっとしんみり。。。(゚- ゚)
by あおたけ (2021-01-18 16:39) 

newton

しんしんと降る雪、朝の雪かきが大変ですね。
by newton (2021-01-18 17:21) 

ヤマカゼ

凄い勢いの雪ですね。冷えそうですね。
by ヤマカゼ (2021-01-18 18:02) 

Take-Zee

こんばんは!
こうやって思い起こすと・・・
知らぬ間に目に涙が溢れてしまいますね。

by Take-Zee (2021-01-18 18:46) 

ニッキー

ころんちゃんが虹の橋を渡ってもう一年なんですね・・・
命日だから帰ってきてくれてるかな。
可愛い頭をまたグイグイして欲しいですね。。。
by ニッキー (2021-01-18 19:05) 

ごま大福@まろ

ころんくんの命日なんですね。
綺麗な猫さんですね。
by ごま大福@まろ (2021-01-18 19:14) 

ぽちの輔

もう一年経ったのですね。
今も近くに居て見守ってくれてると思いますよ^^
by ぽちの輔 (2021-01-19 06:21) 

mio

ラグドールって抱っこ大好きな猫種ですよね。
綺麗な毛並みと綺麗な瞳。あ~こんな優雅な子
をはべらせてお姫様気分に浸りたい。

動物の命日は何回迎えても悲しいし切ない。
by mio (2021-01-19 11:11) 

kuwachan

もう1年ですか。
早いですね。
もふもふ感がお写真からも伝わってきます。
by kuwachan (2021-01-19 11:36) 

ゆきち

ほんと美猫さん♪
1年になるのですね。姿は見えなくても近くにいる、猫と暮らし始めてそう思うようになりました。
by ゆきち (2021-01-19 12:30) 

よーちゃん

1年でしたか。
ぐいぐい感を思い出してしましますよね。。。
by よーちゃん (2021-01-19 12:57) 

トモミ

我が家の先代犬が亡くなってはや6年以上、でも、思い出すと目頭が…

by トモミ (2021-01-19 15:14) 

ヤッペママ

早1年。
いつもそばにいて可愛いお目目で見ているよ。
by ヤッペママ (2021-01-19 19:45) 

ミケシマ

ころん~;; わたしも会いたいよ…;;
1年…経ちましたか…。
最近 とても辛いです。。
ちょっと前は動画とかめちゃめちゃ見てたのに
最近は見ることができません…このどんよりした空のせいかな…
by ミケシマ (2021-01-19 23:32) 

ありがとうございます。~[るんるん]