SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ダリアの続き やっと完 [見に行った]

近間の公園の紅葉はもう 終わってたわ。

赤くなり切れない 葉もあり一部枯れ始めて 季節外れの

暑さの影響だねっ


 10月 25日のダリアの続編

IMG_25112020_100334_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_25112020_100423_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_25112020_100500_(680_x_700_ピクセル).jpg


場所を移動して


IMG_25112020_100536_(680_x_700_ピクセル).jpg


今は 観光客で溢れているようです。

 『 こればかりは こっちも 商売なんでねっ 』

 感染拡大について インタビューに 先日答えて

いる 場面をテレビで観たわっ

まぁ 確かに そうなんだろうけど


中で 

IMG_25112020_100610_(680_x_700_ピクセル).jpg

 何のソフトクリームを頼んだのか 忘れたわっ

  (-"-)


被せてみた~


IMG_25112020_100644_(680_x_700_ピクセル).jpg



猫も気持ち良さそうに 日向でお昼寝

IMG_25112020_100725_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_25112020_100756_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_25112020_100827_(680_x_700_ピクセル).jpg


  スクロールすると 戻ってしまったり

下から上へ移動すると  飛んだり

マウスが調子悪くて

弄るべき所はしてみたが ストレスになって


記事書くのがイライラ

スマホからだと 広告がコメにモロ被さって

書きにくいし

も~~~


誰か助けて~~の



うさこで あった。

  (*´Д`)



nice!(66)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

なーるほど、そのせいでソフトクリームが貝殻かぶったんですね。
by hagemaizo (2020-11-27 00:30) 

あおたけ

秋晴れのもとで立派な花を咲かせるダリア、
キレイですね~(*´▽`*)
“ぶりかにバス”!魅力的な名称(笑)
ブリとカニを食べに行くバスかなぁ?
by あおたけ (2020-11-27 06:22) 

斗夢

バス停、ぶりかには鰤蟹かな^^。
by 斗夢 (2020-11-27 06:23) 

ニッキー

「ぶりかにバス」これはもう気持ちが食べる方向にw
日向ぼっこのニャンさん、とても気持ちよさそうですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-27 07:12) 

そら

あ〜猫になりたい・・・(^^;
by そら (2020-11-27 07:22) 

ぽちの輔

マウスの電池残量が少ないかも?^^
by ぽちの輔 (2020-11-27 07:26) 

たくや

綺麗ですね~~~
by たくや (2020-11-27 09:12) 

Rifle

漁具の浮き球、アートしてますねー。
うさこさん、やるじゃん!(*^^*)
by Rifle (2020-11-27 09:25) 

ma2ma2

GO TOで感染拡大ですね!
本当に駄目な政府です。
by ma2ma2 (2020-11-27 10:13) 

ゆきち

ぶりかにバス、ストレートなネーミングが大好きです(#^^#)
観光地のお店にとってはお客さん来てもらわないと商売あがったりですもんね・・。
地域で感染者のバラつきが大きいですから、もう少し狭い範囲で細やかな対策が必要かと。
大阪はね、もうそろそろ感染爆発しそうなので来ちゃダメだと思います^^;
by ゆきち (2020-11-27 12:19) 

ヤッペママ

バス停お洒落な名前ですね。
状況分かります。
でもPCの事は何にも分かってないの私。
by ヤッペママ (2020-11-27 14:35) 

トモミ

ぶりかにバス、キャッチ―過ぎます(大爆笑)!!
by トモミ (2020-11-27 14:46) 

ヤマカゼ

ダリアが奇麗ですね。確かにスマホでブログを拝見していると自分のブログでさえCMのオンパレードであとからあとからわいてきますね。
by ヤマカゼ (2020-11-27 18:12) 

kazu-kun2626

スマホでブログ見るとCM中心で
ブログの記事はお情け程度ウザイですね
by kazu-kun2626 (2020-11-27 18:58) 

よーちゃん

「ぶりかにバス」めっちゃそのまんまやん~!
わかりやすくて良いけど(^▽^;)
by よーちゃん (2020-11-27 19:08) 

Take-Zee

こんばんは!
ダリアも綺麗ですね、一番上の孫が生まれたときに
植えたダリア、16年目にして虫食いにあって
かなりのダメージです!

by Take-Zee (2020-11-27 19:11) 

Inatimy

光に当たったビン玉、すごくキレイな^^。
by Inatimy (2020-11-27 19:54) 

旅爺さん

最初のダリアの中に白鳥が居るようですね。
ダリアは皆容姿端麗で色とりどりで綺麗ですね。
by 旅爺さん (2020-11-28 09:43) 

ヨッシーパパ

一枚目の写真、鳥の顔に目もあって、クジャクのようにも見えます。^_^
by ヨッシーパパ (2020-11-28 19:26) 

kuwachan

ダリアは色も形も豊富で綺麗ですね!
たくさんアップしてくれてありがとうございました^^
by kuwachan (2020-11-28 21:23) 

みうさぎ

ダリアの花びらが鳥のように見えますよねっ気付かれたかぁ
(´艸`*)
もつと沢山あったけど
カメラマンがいてなかなか
どいてくれなくて
諦めてたのですっ
ぶりかにバス見かけるのですが
なかなか撮影出来ません
('◇')ゞ
ありがとうございました。




by みうさぎ (2020-11-28 21:36) 

ありがとうございます。~[るんるん]