SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

謎な買い物 [つぶやき]

セーター類が欲しくて 覗きに行ったが

中々お気に入りが見つからず


スリッパコーナー覗いたり して

手に持っては 置いて

何故だか

枕? クッション?を買って来てしまった。

IMG_24112020_134117_(680_x_700_ピクセル).jpg

こんな アクリル素材が 欲しかった用途は枕だなぁ

IMG_24112020_134142_(680_x_700_ピクセル).jpg

ファスナーが あるから 洗える 丸洗いするけど

上着の下に アクリルを着ると暖かいんだよねっ



肌に触れる物は 綿ですが

合着は ウールだと虫食いされて

エライ目にあったので アクリルが良いなぁと

空気を含んで 暖かいだよねっ ピッタリするのも

肌に良くない 窮屈だし 難しい

思った物探すのは 大変。


ダリアの続きはあるが 気乗りしないので

中断。


IMG_20112020_113116_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_20112020_174821_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_20112020_174857_(680_x_700_ピクセル).jpg



 赤やオレンジ綺麗だねぇ

 でも なんで 枕を買って来てしまったんだろう

謎だぁ  (笑)



うさこ



nice!(79)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

自分で謎だと言っている、うさこさまこそ謎でごじゃる。
そうだもみじ饅頭を買ってこよう。
by hagemaizo (2020-11-25 01:43) 

あおたけ

ポップなピンクの枕、
これを使って寝たら楽しい夢が見られそう♪
なんで枕を?つい買っちゃった…
アタマやカラダが睡眠を求めているのかなぁ?(・∀・)
by あおたけ (2020-11-25 06:19) 

そら

あるある、欲しかったのそれじゃないやろって時(^^;
寒さが暖かさを求めたのでしょうか?
でも良い睡眠には枕は大事(^^)
by そら (2020-11-25 06:48) 

ぽちの輔

ニャンにとられそう^^;
by ぽちの輔 (2020-11-25 07:47) 

ニッキー

きっとこの枕の手触りが気に入ってしまったんですね(⌒-⌒; )
探してたもの以外のものを買うってありますよねぇw
by ニッキー (2020-11-25 08:44) 

たくや

枕が呼んでいたんですよ(笑)
by たくや (2020-11-25 08:48) 

Rifle

自分では気が付いていないけど、暖かい枕が欲しいと思ってたんですよ、多分。(^^;)
by Rifle (2020-11-25 09:26) 

ma2ma2

何で買ったのか不思議な感じですね(^^)
by ma2ma2 (2020-11-25 10:28) 

ちょろっとぶぅ

同じようなうずうずの布団カバー持ってます。
暖かすぎて、使えません(>∞<)

心配おかけしました。m(_ ∞_)m
新規作成しなおしたら、アップ出来ました。
原因わかんないけど・・・いっかぁ~~~(^∞^;;;
by ちょろっとぶぅ (2020-11-25 12:10) 

ミケシマ

おおー こういう素材の枕は使ったことないなー
あったかそうですね^^
合成繊維のものって乾きやすいし温かいものも多くて 好きです^^
フリースとか本当にあったかいですよね。
by ミケシマ (2020-11-25 13:22) 

ヤッペママ

良い夢見てね。
by ヤッペママ (2020-11-25 14:53) 

ゆきち

綺麗な枕♪ 
毛流れの感じでバラの花が咲き乱れているような気がします(#^^#)
アクリルはお洗濯してもスグ乾くしあったかくていいですね^^
by ゆきち (2020-11-25 16:00) 

Take-Zee

こんばんは!
ドウダンツツジの真っ赤・・とってもきれいです!!

by Take-Zee (2020-11-25 18:59) 

ヤマカゼ

徹底して赤で決めてますね。紅葉に刺激された枕の色?
by ヤマカゼ (2020-11-25 20:09) 

ぼんぼちぼちぼち

狙っていなかったものを買ってしまったとは謎でやすね。
頭部が呼んでいたのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-25 20:30) 

kazu-kun2626

ドウダンツツジが真っ赤ですね~
枕、なんででしょうね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-11-25 21:28) 

響

フワフワの枕は気持ちよさそうですね。
良い夢見れそう。
山の紅葉も良いけど葉っぱだけ見ても凄く綺麗。
by (2020-11-26 14:02) 

ロートレー

うずうずの模様が美しい!
まるで花畑のようで、楽しい夢が見られそうだね^^
by ロートレー (2020-11-26 15:25) 

よーちゃん

クッション?枕?いずれにせよ、すごい色ぉ~~!(◎_◎;)
by よーちゃん (2020-11-26 18:08) 

ありがとうございます。~[るんるん]