SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

秋を載せたい [つぶやき]

秋も深まって来ました。昼間はまだ 暖かい日も

タップリ ありますが 今が目で楽しめる季節です。

良い季節です。


バイトで筋肉痛になりました。 日頃ジム行ってる意味があるのか? 些か疑問? そこまで頑張っていないジム通いになって 気合入ってないなぁ  と

お金払って ジムで手ぬるい筋トレして

お金貰って 筋肉痛とは いやはや

ジムも気合い入れて 元を取ってくる気で 頑張るぞ!

と 思った次第です。

と言う訳で ロクに 巡回出来るお時間無く 失礼を

お許しを 

IMG_22102020_155056_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_30102020_223007_(680_x_700_ピクセル).jpg



同じ公園にコスモス畑は何箇所かあります。

IMG_30102020_222932_(680_x_700_ピクセル).jpg


色付いて綺麗だったのは この 木位でしたわっ

IMG_30102020_223121_(680_x_700_ピクセル).jpg


綺麗な 葉も落ちてますよん

IMG_30102020_223046_(680_x_700_ピクセル).jpg

芸術の秋ですわっ


キャンバスに 油絵描きたくて 仕方ない

うさこです。 でもやり方わからないので習いたいが

この影響で なんだかねっ

10代の時から そう思いながら 40年経過


画材店も近間にあるけど まだやっているのかしら


秋の色を キャンバスに載せてみたい うさこです。


  (*´▽`*)


タグ:色彩
nice!(65)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

体がマッチョになったら、力をふるいたくなーりませんか、危ない危ない。
わたくしも同じく絵を描こうと思ったまま、40うん年、カラーペンシルフルセット(クーピー)を断捨離しました。
by hagemaizo (2020-10-31 09:04) 

Rifle

妻の父が洋画家、妻の母の母も日本画家、妻もデザイナーなので絵は上手いですが、拙者はからっきしダメです。(X_X;)
絵が描けないからフィルムカメラを使ってるという面があるのかも。
by Rifle (2020-10-31 09:30) 

makkun

うさこさん
こんにちわ~(^^
Rifleさんも書かれてますが
妻の父親も洋画家でhttp://大調和会.jp/の会員でしたので
妻も会友として油絵を描いてましたよ~
私は写真の方で頑張ってたのが縁で一緒になりましたが
水彩画から入ったらやり易いのではないでしょうか(^^♪

青空の下で咲いてるコスモス・・・
まさしく「秋」です(@^^)/~~~
by makkun (2020-10-31 15:15) 

KINYAN

青空にコスモス、爽やかな気分になりました(^o^)
by KINYAN (2020-10-31 18:49) 

そら

いい時期ですねぇ、秋のまま冬が来なけりゃいいのにって思いますよぉ!
筋肉痛、ジムで鍛えてる筋肉とまた違った筋肉の痛みじゃないんでしょうか?
まっ、体を動かすことは良いことですから(^^)
油絵かぁ、私は絵心がまるでないので描こうとは思いませんがかけたら楽しいでしょうねぇ(^^)
by そら (2020-10-31 18:55) 

ロートレー

お~っ!
そっちはまだ、花が咲き乱れて小春日和の好天なんだ~
こっちは、中山峠に雪が降ったど~^^
by ロートレー (2020-10-31 21:09) 

kome

アクリル絵の具も便利で、たまに使います。
油絵具・アクリル、それぞれ長所・短所、使う人の好みもありますが。
by kome (2020-11-01 08:57) 

横 濱男

以前はコスモスがいっぱい咲いていたんですが、
今は見かけません。。
みんな飽きたのかな??なんて。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-11-01 09:34) 

Take-Zee

こんにちは!
コスモスも裏側から見るとまったく
違ったお花に見えますね・・
by Take-Zee (2020-11-01 11:17) 

ちょろっとぶぅ

コスモスの裏側パチリ、ぶぅたんもしちゃいます(^∞^;
雨風で斜めっちゃってるけど、元気に綺麗に咲いてるね!!
by ちょろっとぶぅ (2020-11-01 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

臙脂色の落ち葉、いい色合いでやすね!
こんな色あいのベルベットのワンピース、欲しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 14:02) 

ヤマカゼ

季節の変わり目。筋肉痛ならいいですが、ぎっくりをすると大変ですね。日頃の鍛錬が大事ですね。
by ヤマカゼ (2020-11-01 18:34) 

ありがとうございます。~[るんるん]