SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

貢献 冒険 クーポン券 [こんなこと]

こんにちわん。


駅前に 7か月ぶりに 飲食して来た。


目指すは 17時。


17時から 18時半まで ドリンク 1杯 100円 だと

お友達が 聞きつけて お酒とソフトドリンク 勿論

限定メニューの中の物だけ

うさこ 連れて行って貰った。

開店2分前なのに もう お店で靴脱ごうとする

お・と・も・だ・ち

 入口で 立つ 鳴る! ピょ~ンフぉ~ン ピょ~ンフぉ~ン センサー鳴らすもんだから


店員さんが 出て来た。  『 良いですかぁ? 』 と 聞くお友達。

 良いです~よ どうぞ~
 『 先ほど 電話された ?   前回来店されました お客様ですよねぇ いや~浸透するの早いなぁ 思っていたんですよっ 』
 
  時間限定で 1杯 100円 は ネットで 帰って来て

うさこも 検索したが 載ってなかったから 

店員さんも それを 聞いて来たので 驚いたようだぁ


 流石 抜け目ない。 お友達だぁ
   

 駅前は 観光客向けなので お値段高め~

  誰かの驕りでないと うさこも 行かない (笑)


IMG_09102020_143005_(680_x_700_ピクセル).jpg

  店内は 県の民謡が 流れている。 和風です。


 それじゃ 100円の お酒を 頂きます。


ドリンクメニューは 少なめかぁ

IMG_09102020_143055_(680_x_700_ピクセル).jpg


  トマトオレンジ酎ハイ  ~トマトハイと勘違いした。


些か 甘いなぁ 言ったら オレンジ入っているから

   と 言われてしまったが 段々 説明書も読まない

書いてあるもの確認しない 大人になったなぁ ( 老眼 )


  (笑)


お友達は

 IMG_09102020_143118_(680_x_700_ピクセル).jpg

  焼酎 わんこ  てぇ の 

乾杯~~~


お通し


IMG_09102020_143156_(680_x_700_ピクセル).jpg


写真を撮ると 言ったら 寄せてくれた。


鳥皮

IMG_09102020_143224_(680_x_700_ピクセル).jpg


燻し鳥とイカフライ

IMG_09102020_143250_(680_x_700_ピクセル).jpg

  ちっと硬かった。


刺身盛り合わせ 1人前で このボリューム


IMG_09102020_143322_(680_x_700_ピクセル).jpg


  IMG_09102020_143349_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_09102020_143421_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_09102020_143447_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_09102020_143519_(680_x_700_ピクセル).jpg


店内は ポツポツ 客が 入って来てた。

なんせ 1番乗りだからねっ


対策もバッチシ 扇風機も回ってた。


IMG_09102020_143627_(680_x_700_ピクセル).jpg


さぁ 出ようかぁ  言った頃 『 お時間です 』

  店員が 100円タイム終了 告げに来た。 良いタイミングだぁ

  1杯 100円の飲み物は 11杯飲んだのかなぁ

代金支払う際 お友達が スマホの画面を見せていた

なんかぁ クーポン割引みたい。


 まぁ これだけ 食べて 千円割引してもらい

  二人で 駅前で 4.800円で お釣りが来た。

  なんかぁ 申し訳ない 感じしたねぇ


  その足で 

居酒屋 ? スナック? 今一つわからんけど


カラオケ歌い放題のお店へ


お友達が 見つけたらしいわ。


ケッちい お友達が 行こう~言う位だから


歌い放題の 3千円は お安いのかも
IMG_09102020_143752_(680_x_700_ピクセル).jpg


ボトルは 他の誰かと来た際入れたんじゃあないかなぁ


IMG_09102020_143727_(680_x_700_ピクセル).jpg



手前は 暖かい 昆布茶 奥は 焼酎の水割
IMG_09102020_143752_(680_x_700_ピクセル).jpg
さっきは ロックだったからねっ

IMG_09102020_143825_(680_x_700_ピクセル).jpg


アクリル板もある 。 先客 1名で

マイクは消毒。


4月 5月は 一番経営危機だったと こぼしていた。


 まぁ 一緒に 企画するから バスツワー行かない?


なんてぇ ママさんに 誘われたが 初めて行ったお店だし


うさこ バス酔いするから

 やんわり 断った。

  今回は 駅まで 行かなかったので 電車は 写真は

ないですっ。 お友達は 興味ないし。

残念ですが 


  駅前 飲みに貢献した。

 17時から  21時20分でした。


   (*^^)v   うさこ



nice!(65)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

まるで100円飲み放題みたいなお店でしたね。
お料理はん~~~今市かな?。でも他ではカラオケまで楽しんで、
酔っ払ったりしなかったの?お酒強いんだね(^_^;)
by 旅爺さん (2020-10-10 06:21) 

ma2ma2

お腹一杯になっちゃう感じですね!
飲んで食べて良いですね(^^)
by ma2ma2 (2020-10-10 07:37) 

向日葵

まぁ~~ぁ!
なんてゴージャス!!
それでお安く上がるなら御の字ですね!

3軒も梯子して、後、大丈夫でしたか?
うさこさん、お酒、お強いんですねぇぇ。。
(素晴らしい!!お近くならご一緒したい!!)
by 向日葵 (2020-10-10 07:49) 

kou

飲んで食べて最高の幸せですね。
今日、久しぶりに居酒屋へ行ってみようかな(^^)
by kou (2020-10-10 08:18) 

kenji-s

お通しに茶わん蒸し
お客さんの気持ちを捉える
嬉しい心遣いだと思います
冷たい飲み物の後に
胃のあたりがほんのり暖かい感じ
が良さげです
by kenji-s (2020-10-10 08:57) 

Rifle

うわーぁ、羨ましい!しかも一杯百円は魅力ですねぇ。
でも11杯って...うさこさん、凄ーく強いのね。(^^;)
by Rifle (2020-10-10 09:05) 

あおたけ

お友達と久しぶりの外食、楽しいひと時ですね♪
お刺身や焼き鳥が美味しそう~。
駅近くの居酒屋さん?
店内の雰囲気が歌舞伎の客席みたい(・∀・)
100円の飲み物をふたりで11杯!
おトクだぁ!(*´艸`*)
by あおたけ (2020-10-10 11:08) 

ニッキー

飲んで食べて2人で4800円は安い( ^ω^ )
ハッピーアワーでも前はもう少し高かったような(⌒-⌒; )
お友達、情報キャッチ早いですねぇ^^
by ニッキー (2020-10-10 11:34) 

よーちゃん

たっぷり飲めたみたいですね~!
刺身盛りがハンパないボリュームでびっくりです(^▽^;)
by よーちゃん (2020-10-10 11:40) 

Hide

美味しかった〜〜
ご馳走様でした@@お腹が一杯です・・・
by Hide (2020-10-10 13:15) 

mio

おいしそう&楽しそう。カラオケはあんまり好きじゃ
ないけど、こういうお店でなら聞いていてもいいかな。
100円ドリンク11杯ww1人11杯じゃないよね??
by mio (2020-10-10 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!これは超お得な1日でやしたね。
こんなにちゃんとしたアルコールが一杯100円とは、驚きの安さでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-10 16:24) 

ヤマカゼ

居酒屋さんの1・2・3を見ているようなメニューですね。
たのしそう。
by ヤマカゼ (2020-10-10 18:29) 

ヨッシーパパ

お得にたくさん遊んできたのですね。
飲み会も、あちこちで始まっているようですね。
私の周りも始まらないかなぁ。
by ヨッシーパパ (2020-10-10 19:35) 

なぁ

やりますね、1.5時間5杯以上、んで更に3時間。
こういうのはたまにやると楽しいんですよね~♪
by なぁ (2020-10-10 21:31) 

獏

さすが富山でお刺身が美味しそう♫
経済活動お疲れ様です^^☆
by (2020-10-11 03:44) 

HOLDON

羨ましいですねー
そういうところを見つける・・・・
一番乗りする・・・・
お店に申し訳ないほど頂く・・・・
さらに飲み、歌う・・・・
遊ぶ王道ですね〜
by HOLDON (2020-10-11 07:20) 

ゆきち

一杯100円は嬉しい(#^^#)
お刺身盛りが美味しそうです♪
まだね~外食してないんですよ・・・。
当地では減って来てはいますが感染者はずっと出ていて、何かきっかけがないと「行こうぜっ」という気力が出ません^^;
by ゆきち (2020-10-11 14:24) 

newton

1杯100円とは、時間制限があるとは言え、太っ腹ですね。割引してもらって二人で4800円は素晴らしいですね。近くにあれば17時前から並びたいです。
by newton (2020-10-11 17:11) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
1杯100円は凄い企画ですわっ
ロックだけど 薄めてないかい?てぇ
感じでも焼酎だよっ
酔うまで飲んでません。
お酒はそこそこですっ強いかなぁ
(笑)


ma2ma2さま~
飲むと米類は無しで本当にノンべかなぁ
そこそこお腹一杯ですっ
飲める相手と行くと楽しいですっ
(^^♪


向日葵さま~
2軒ですよ~~酒飲む時は飲まないとイケません (笑)
楽しいお酒好きですっご一緒したいくらいですわっ
(^^♪
本当に一人分ですねっ


kouさま~
空いているお店が一番~駅前は閑散としてたなぁ
年末やお盆は予約で入れないお店なんですが この騒ぎで ねっ
( ;∀;) 週末は近づないけど
寄ってみるのも良いかも~




kenji-sさま~
そうですよね~お友達に言わせれば
年がら年中ここは 茶碗蒸しだと
言ってましたが 秋や冬は嬉しいですよねっ
(´艸`*)


Rifleさま~
魅力的でしょう~~
二人で 11杯ですっ まだイケたけど
なんかぁ申し訳ない気がしてさぁ
安過ぎて 気が引けましたわっ
(^^ゞ


あおたけさま~
色んな物あるのが居酒屋の良さですっ
綺麗ですし ゆったりしてるので
お薦めですっ歌舞伎や能てぇ感じで
良いでしょう~お得過ぎてコワいくらいですよん



ニッキーさま~
もうお得過ぎるから うさこ誘ってくれた感じですっでもお店にしたら
気の毒なイヤ 普段儲けているんだよねぇ値段設定が (笑)
情報キャッチ早い やけに珍しくスマホばかりみてましたわっ
私が見てたら怒るくせに(笑)



よーちゃんさま~
ブリの時期にあると 分厚いブリの切り身が出てきますよっ
ハンパないボリューム これが売りかなぁ(^^♪


Hideさま~
いつもどうも~お粗末さまでした。
ニッコリ (笑)



mioさま~
そうですっ一人11杯行きたい感じしたけどなんかぁ遠慮したわっ
会計で又お安くて ビックリしちゃったわよん


ぼんぼちぼちぼちさま~
驚きですよん
駅前ですからねっ毎回此処高いから
でも今回こんなお安いので
驚いたわっ
 (^^♪ 気の毒な感じしました。


ヤマカゼさま~
楽しいですよっもう少し飲みたかったし
食べたかったなぁ(笑)


ヨッシーパパさま~
2名様が一番良いかも
お誘いあると良いねっ


なぁさま~
喋りながらですから もう少し飲みたかったなぁお友達がケッちいから
気を遣うですが でも今回もう少し
乗っかれば良かったかなぁ
いつもの半分以下ですから~
うふふっ


獏さま~
ハイ!貢献して来ましたよっ
焼き鳥もう少し食べたかったなぁ
(笑)


HOLDONさま~
もう 一番乗りの一番だし
本当に申し訳ない感じしましたわっ
楽しかったですわっ
ハイ!王道ですっ


ゆきち さま~
そうなんだよねぇ
広い店内とか 外テーブルの所とか
リサーチしないと都会は怖い感じしますねっ

newton さま~
一番で乗り込んで飲みたいでしょう~
もうこんな安くてぇ良いの~~てぇ感じ
ジュース飲んでいる場合ではありませんよっ焼酎ロックで~~~
薄まっているかも知れない 20度でないか?お友達は言っていたけど
もっと度数少ない感じしたなぁでも
100円ですから 満足ですっ

(*^^)v



by みうさぎ (2020-10-12 00:01) 

美美

お得感いっぱいですね。
焼き鳥にお刺身、美味しそう♪
by 美美 (2020-10-12 14:31) 

みうさぎ

美美 ちゃま~
お得だったけどあまりにもお安いで申し訳ない感じしましたわっ
楽しかったですっ


by みうさぎ (2020-10-12 15:19) 

ありがとうございます。~[るんるん]