SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

お休み [ゆらぎ]

いつも ありがとうございます。

ちょっと 情緒不安定につき

ブログお休み させて頂きます。


IMG_17092020_112907_(680_x_700_ピクセル).jpg


 再開の際はよろしくお付き合い下さいませ。

わがまま勝手 お許しを

  うさこ


タグ:不安定
nice!(79)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
向日葵

お大事にね。。
by 向日葵 (2020-09-18 02:47) 

ロートレー

大丈夫?
早い再開待ってるよ~
by ロートレー (2020-09-18 06:05) 

KINYAN

ゆっくり休養して下さい(^o^)
by KINYAN (2020-09-18 06:45) 

hagemaizo

とても暑かった夏、マスクをしなくてはいけなかった夏、普通じゃなかったですよね、役に立たないかもしれませんが、エネルギー送っときます。

by hagemaizo (2020-09-18 07:28) 

Rifle

どーぞごゆっくりお休み下さいな。(^^ )
by Rifle (2020-09-18 08:47) 

ma2ma2

ゆっくり休んでください。
by ma2ma2 (2020-09-18 10:10) 

makkun

体調不良は気分も塞ぎますから
ゆっくりお休みして下さいね~(^^
by makkun (2020-09-18 12:39) 

ゆきち

ゆっくりお休みくださいませ。
またそのうちお会いいたしましょう!
by ゆきち (2020-09-18 12:48) 

ぴーすけ君

またの再開まで ゆっくりしてねっ☆
by ぴーすけ君 (2020-09-18 15:52) 

よーちゃん

お疲れ様です~!
のんびりいきましょ( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-09-18 16:08) 

そら

またを楽しみに待ってます。
のんびりお過ごしくださいね。
by そら (2020-09-18 16:55) 

ごま大福@まろ

ゆっくりのんびり過ごしてください^^
お大事にです。
by ごま大福@まろ (2020-09-18 18:11) 

ミケシマ

うん、お休み 大事ですね^^
いつも心優しい言葉をかけてくださって感謝しています。
再開 お待ちしていますね^^
by ミケシマ (2020-09-18 22:04) 

mio

ゆっくりのんびり元気になってね。

寂しい…( ノД`)シクシク…
by mio (2020-09-18 22:32) 

yuppie

ありのままで、ゆっくりっ♪

by yuppie (2020-09-18 23:34) 

ぽちの輔

またお会いできる日を楽しみにしております^^
by ぽちの輔 (2020-09-19 07:34) 

yokomi

早めのお戻りを期待していますm(_ _)m
by yokomi (2020-09-19 13:12) 

まるたろう

再開を楽しみにします。
by まるたろう (2020-09-19 16:02) 

kou

ゆっくり休んで、また戻ってきてください。
待ってますよー(^^)
by kou (2020-09-19 17:43) 

ニッキー

ゆっくりのんびりしてくださいね(_ _)
お帰りお待ちしてます♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-09-19 18:51) 

てんてん

気分転換に、ころんくん飛ばしちゃいますか~^^;
by てんてん (2020-09-19 20:02) 

そら

そういう時はお休みをとった方がいいですよ!
だってここはうさこさんのお庭だもん
ゆっくり休んでください(^^)
by そら (2020-09-19 20:37) 

横 濱男

お大事にして下さい。。
by 横 濱男 (2020-09-20 12:04) 

ヤッペママ

お大事になさって下さいね。
の~んびりお休みしてまたおあいしましょう。
by ヤッペママ (2020-09-20 14:26) 

ぼんぼちぼちぼち

どうぞゆっくり休まれてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 19:21) 

ありがとうございます。~[るんるん]