SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

右から左へ~ [そんなある日]

急遽バイトが 入って わ~い

だったが 珍しく コンビニ後払いの荷物が

届いた。 クレジットカード登録するの面倒だったから

 あっ  6,000円 - 5,412円

  現金が
   即 その日に 消えて行った~~~~


お金てぇ そんなもんねぇ



IMG_14092020_144922_(680_x_700_ピクセル).jpg


  んんっな 日だった。


  毎度そんな
  うさこさま~ であった。 (笑)



nice!(65)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

うん、お金ってそんなもんだぁ(笑)
残った600円弱を有効活用しましょ(・∀・)

by あおたけ (2020-09-16 07:34) 

Rifle

うんうん、そうそう、お金って足が生えてるみたいに消えていくんだよねぇ...ってぇのは拙者だけかな。(^^;)

by Rifle (2020-09-16 08:57) 

よーちゃん

狙いすましたように、どんぴしゃタイミングでしたね・・・。
地道に生きていきましょう!
by よーちゃん (2020-09-16 09:08) 

ma2ma2

そんな物ですね(^^)
by ma2ma2 (2020-09-16 09:44) 

makkun

みうさぎさん!
こんにちわ~(^^
別のアドレスを使ったら利用出来るようでしたので
また「Ⅱ」として始めました~
まだ直したい部分があるのですが力量も問題で
「自分には無理」と判断して
何とか「Ⅱ」を開店する事にしまたので
またお付き合いの程
宜しくお願い致しま~す(^。^)y-.。o○

by makkun (2020-09-16 10:50) 

ゆきち

あらら~逃げ足の速いお金さんですこと!!
たしかに、そんなモンですね~^^;
by ゆきち (2020-09-16 12:33) 

ヤッペママ

右から左へ!だね。いつもそう思う。
by ヤッペママ (2020-09-16 17:28) 

ヤマカゼ

入っては出ていく、マグロが泳いでますね。
by ヤマカゼ (2020-09-16 18:44) 

そら

そそ、無くなっちゃうんだよねぇ不思議と!
そんなもんカネぇ、お金だけに(^^;
by そら (2020-09-16 18:51) 

ミケシマ

カードだと「使った感」ないですよねぇ。
でもコンビニの何百円でも カードで払っちゃう…。
by ミケシマ (2020-09-16 21:53) 

Hide

羽根つきは餃子だけにして欲しいものです!
飛んで飛んで回って回って回る〜♪
by Hide (2020-09-17 01:37) 

ちょろっとぶぅ

バイト代って、出ていくの早いのぉ~(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2020-09-17 12:36) 

横 濱男

いつまでもあると思うな親と金・・・突然思い出しましたよ。。
by 横 濱男 (2020-09-17 14:53) 

ニッキー

そうそう、臨時収入って入ったと思ったら
必ず出口が用意されてますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-17 20:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]