SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

失敗だぁお酒編 [そんなある日]

なんかぁ気分は優れない

つまらないなぁ

9月 旅行でも 行こうかぁ

お友達に 誘われた。

まぁ 当日 ドタキャンされたこと何度あったことやら


期待はしないで  良い訳を楽しみにして

おこうかぁ

 お父さんが 亡くなった。( 生きてる )


 お母さんが 倒れて もうダメだぁ 若い時の事故の後遺が悪化したんだ。( 次の日退院したと)

  と理由で 当日 無し電話くれたなぁ


 今回どんな理由かなぁ そっちが 楽しみだぁ


まぁ 突然なことてぇ 誰にもある事情だけど

お父さんが 亡くなったわっ  は あれは ないわなぁ


何人もお父さんいるのか?

な~~んてえ 笑ってられない

迷惑だなぁ



 一人お家飲みしてた

IMG_31082020_145924_(680_x_700_ピクセル).jpg

これは 概に混ぜ混ぜしてしまった。


IMG_31082020_150012_(680_x_700_ピクセル).jpg

養命酒~~~昔飲んでた 家の親が

体に良いかなぁ と連れ帰って帰って来たが~勿論

お金払ったわよん。


リキュール類は 余り美味しくないな チビっと飲むならいいけど 好きではないわっ 

焼酎か日本酒が 良いなぁ

なんで こんな 色しているのか?

IMG_31082020_150033_(680_x_700_ピクセル).jpg


これ入れちゃったから


IMG_31082020_150210_(680_x_700_ピクセル).jpg



  ( ,,`・ω・´)ンンン?


余計飲みずらくなったわっ


IMG_31082020_150229_(680_x_700_ピクセル).jpg



失敗だぁ


でも 飲み干しました  (笑)


残り 半分を どう飲むかなぁ

考えないと アレンジ失敗でしたわん



うさこ~~

    (*_*;



nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

お友達と旅行、いいですね(・∀・)
実現するかなぁ~?(笑)
行けなかった時の言い訳も楽しみ?
グレーフルーツとハーブの養命酒に
メロンシャーベットをまぜまぜ・・・
フルーティーで美味しそうな気もするけど、
飲みづらかったのねん。。。
by あおたけ (2020-09-02 06:36) 

そら

そういう人いますよね、私の知人にも親が何人もいる人いますもん(^^;
お酒って割っても結局お酒で自分の想像した味にならない、難しいです
やっぱり日本酒の冷かなぁ(^^)
by そら (2020-09-02 06:41) 

そら

ご旅行行けたら良いですよね。秋ですもんね。
リキュールのアレンジ美味しそうに思えるのですが失敗だったんですね。次のアレンジカクテルもひらめいたらご紹介してください!
by そら (2020-09-02 08:00) 

Rifle

友との旅、宜しゅうおますなぁ。
でも、ドタキャンで何度も人を殺しちゃーいけませんねぇ。
たまにはこっちから当日キャンセルしてみる?(笑)
リキュール類はたいてい泡もので割って飲んでます。
日本酒は冷オンリーですよん。
by Rifle (2020-09-02 08:46) 

ma2ma2

養命酒のカクテルは結構度数が高いですね!
これは酔っ払っちゃいそうです。
by ma2ma2 (2020-09-02 09:43) 

みうさぎ

あおたけ さま~
誘って来てさぁ予約してある
グリーン車でねぇ等々 言っておいて
朝 親が~~てぇ毎度ですっ(笑)
香典持って行って電報打った話しまでしていて 死んでないよっ

はっ?だったことあったから
なんかぁ小瓶サイズ探していたら
大きさが丁度良かったんだわっ
大失敗でした。
(笑)


そらさま~
なんかぁアレンジしたくなって~~
くくくっ(´艸`*)
又今回も誰か死ぬのか?入院するのか
楽しみですっ


そらさま~
うはっは全然期待はしてないのぉ
誘う動機が不純 誕生日のお祝いの代わりに~~~多分ないと思うわっ
もし行けたら記事にしたいですっ
アレンジ 思い付いたらご紹介致します
ねっ


Rifleさま~
前回は大阪の友人に行くよ~てぇ
言ってしまっただけに凄いショックでした。(ノД`)・゜・。
泡ものより味付けて 味変しないか?と
(笑)

ma2ma2さま~
度数高いでしょう?
でも全然酔いませんでしたわっ
( ̄▽ ̄)



by みうさぎ (2020-09-02 11:56) 

Take-Zee

こんにちは!
本当の呑兵衛ですから、こういうのは・・
ちょいと苦手です・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-09-02 12:56) 

ゆきち

旅行のドタキャンは予定あけてあるから痛いですね~。
アルコール22%!
これは何かで割らないと危険だ~^^;
甘いお酒は苦手なので大抵ソーダ割にしちゃいます!!
by ゆきち (2020-09-02 16:25) 

Hide

今日もありがとう・・・
みうさぎさんは最高だ〜♪
by Hide (2020-09-02 18:00) 

ヤマカゼ

結構、新しいものに攻めるタイプなんですね。
by ヤマカゼ (2020-09-02 18:53) 

ヨッシーパパ

ピリッと、タバスコで調えてみては如何でしょう。
ブラディマリーみたいに。
もう、遅いか・・・。orz
by ヨッシーパパ (2020-09-02 19:03) 

ぼんぼちぼちぼち

養命酒の会社がジンベースのお酒を作ってるんでやすか。
最近は国内でも、色んなお酒が作られてやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-02 19:31) 

グリーン

お~地元駒ヶ根産のお酒だ~(^^)
クロモジのアロマがベースのクラフトジンだから・・・癖があるかも(^^;
by グリーン (2020-09-02 19:51) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
吞兵衛さまには邪道でしたかぁ
(笑)


ゆきち さま~
なんかぁあるとこういう提案出してくる
でも実現したことない~
22%とはいえ大丈夫ですよん
少しですっ(笑)
ウォッカにしてみればどうてぇこと無いですぅ

Hide さま~
ありがとうございます。
ご訪問嬉しいわっ
又来てねっ~
最高じゃん~
(*^^)v


ヤマカゼさま~
試したくなりませんかぁ?
うふふっ
瓶が可愛かったのだぁ

ヨッシーパパさま~
タバスコ攻めもあるのですかぁ
ブラディマリーいうののねっ
タバスコ買いに行かないと
(^^♪

ぼんぼちぼちぼちさま~
色々考えいるんでしょうねっ
養命酒という会社が気になって手にしてしまいましたが失敗ですねっ
アレンジ味変がオカシイ発想でした
(´艸`*)

グリーンさま~
あらんそうなのぉ
癖あったわん
でもアルコール
なんとか残りチビチビと頂きますぅ

(*^^)v


by みうさぎ (2020-09-03 11:45) 

ありがとうございます。~[るんるん]