SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

季節は変わる [そんなある日]

残暑厳しい折り柄 マスクの下は 汗が粒になってました。

久しぶりに公園へ てかぁ 8月に 入って初めてかも~

だって 暑いからねぇ。


IMG_21082020_145215_(680_x_700_ピクセル).jpg

日差しは 強いですっ ギンギンギラギラですっ

もう~ 光線です。 ビームですねっ


IMG_21082020_204119_(680_x_700_ピクセル).jpg


百日紅 


IMG_22082020_233001_(680_x_700_ピクセル).jpg


花が零れ落ちて 芝生が 花を咲かせているみたいなぁ



IMG_24082020_151003_(680_x_700_ピクセル).jpg



 栗の実も落ちてました。 でも中身は食べるような

代物ではないんですわっ

小さくて 実が薄い。


IMG_22082020_233125_(680_x_700_ピクセル).jpg


枯れ葉を見たら 秋なんだなぁ

IMG_24082020_150609_(680_x_700_ピクセル).jpg


そんなことを 感じて 

日陰は涼しい風が吹いてます。


  先週の 正午のお散歩でした。

体は 元気だけど メンタルで ダウンな 感じします。


う~ん コロナ禍 まだまだ 先が見えない情勢

不安だわぁ



  くるみ姫が やらかしてくれて コードにジャレつく

習慣があるらしく 

パソ子のマウスくんを カジカジ ・・・・・。


オーマイゴッド!


次回に~




うさこ



nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
そら

ものすごく暑いですけど、枯れ葉に秋を感じます。栗にも!夏の終わりってすこーし寂しくなりますよね。
うちもねずみにマウスのコード齧られてから、そのまま放置になってますw困りますよね;
by そら (2020-08-24 16:52) 

ミケシマ

たまに秋を感じる日も出て来ましたね。
そしてすぐに秋が終わり 長い長い冬が来るんだよな~
ふゆやだ…;;
くるみ姫♡ 何をやらかしたのかな~?
by ミケシマ (2020-08-24 18:13) 

ロートレー

日中の日差しは強いけど、朝晩は涼しくなってきて、トンボの数も増えてきた
さ~残り少ない、北海道の短い夏を楽しまなくては~^^

by ロートレー (2020-08-24 18:29) 

そら

このところは時折秋を感じさせる風が吹くようになりましたね
もう少しかなぁ、あとは台風をどう凌ぐかです!!
by そら (2020-08-24 18:32) 

あおたけ

眩しい日差しを浴びたお花は、
写真でみると鮮やかでキレイだけど、
撮っている側はあっちぃ〜ですよね
。゚(A′□`;)qアチィィ・・・
栗がもう落ちてる!
でも中身はダメでしたか。。。(^^;)
by あおたけ (2020-08-24 18:38) 

ヤマカゼ

マウスにみうさぎさんの匂いたっぷり?
それともトムアンドジェリー状態でネズミに見えた?
by ヤマカゼ (2020-08-24 19:07) 

ma2ma2

暑さも少し収まって秋の風が朝は吹いていますね(^^)
by ma2ma2 (2020-08-25 09:48) 

Rifle

尾張地方は体温を超えるような気温が続いてるけど、先週末から夜になると秋の虫の声が聞こえて来るようになりました。少しづつ空きが近づいてるのね。
by Rifle (2020-08-25 12:45) 

みうさぎ

コメが・・・・消えた・・・
失敗・・・( ゚Д゚)


コメありがとうございます。

by みうさぎ (2020-08-25 13:09) 

Take-Zee

こんにちは!
お写真から強いビームのような光加減が
よく分かります・・熱いよね~!!

by Take-Zee (2020-08-25 13:13) 

みうさぎ

Take-Zee さま~
丁度12時だったのぉ~
強い光がビームで花が痛そうでした。
ありがとうございます。


by みうさぎ (2020-08-25 13:49) 

RASCAL

こちらも山栗が落ちてました!
青々しててまだ食べられない(>_<)
by RASCAL (2020-08-25 20:32) 

斗夢

昔、PCのコードを噛む猫がいました。
対策が大変でした。
by 斗夢 (2020-08-25 21:00) 

kuwachan

ほ~んの少しだけ涼しくなりました。
でもまだ30度は軽く超えていますけどね。
35度超えないとずいぶん楽って異常ですよね。
by kuwachan (2020-08-25 23:48) 

向日葵

「秋の気配だけ」はあるんですが。。

まだまだ肩で息をするほど暑いですぅぅ。。
by 向日葵 (2020-08-26 02:16) 

みうさぎ

RASCAL さま~
青々として~残念 山栗は美味しいのでしょうかぁ

斗夢 さま~
対策を怠ってました
やられたわっ
( ;∀;)


kuwachanさま~
本当だよん
そのうち 今日は35℃まだ涼しいわねっ
なんてぇなりそうだわっ

向日葵 さま~
もうねぇ
気配は秋だけど
温度が異常ですよねっ


ありがとうございます。


by みうさぎ (2020-08-26 10:50) 

ありがとうございます。~[るんるん]