SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

ワンコ エアーウォーキング [こんなこと]

ワンコネタが 途切れてます。カテゴリもなくなって・・・。


キャメロンくんは 大阪に在住 飼い主が3年前に

 ( だったはず 引っ越し )

結婚したので 神戸から 移動

長女は今年の春に 不妊治療して授かった子がお腹の中で

亡くなってしまい もう少しで7か月だったのに

で この コロナ騒ぎで・・・里帰りもせず

とは言え キャメロンも 具合悪くて 帰って来るタイミングを外した訳


 今はキャメロンくんが

腎不全になり 1週間に1回点滴で通院中

でも元気 この コロナ騒ぎがなきゃ 里帰り ベストタイミングなんだぁけど

微妙に感染者が増えている昨今


娘は 止めておくと 決断!





  わかるかしら? 


バラバラ音がするのは 雨が傘に当たっているから





病院帰り 雨の中 抱っこされているのに
一生懸命に 足を動かして お散歩気分を 味わって

いるようだぁ  怒りんぼさんと 獣医医師に呼ばれてる



爪切りしたら 怒って娘にも 噛みついていたと


元気は元気な キャメロンくん

逢いたいなぁ  キャメロンくん~~

もう少しで 16歳だぁ


長生きして欲しいなぁ


まおちゃんの分も


と思った。キャメロンとまおちゃんは 同い年

  (笑) 人間みたいな言い方。



  参ったねぇ

 道中 娘が感染しても

シャレにならんしで  喘息があるから 心配。


と言って うさこが 運転して迎えに行くには

アブねぇし (笑)


参ったねぇ 当面 このコロナ居座るみたいで

キャメロンくんに なんもないことを願うばかり

まぁ来ても 噛まれるだけかなぁ


猫のくるみ姫と 相性悪い (笑)




(*_*;    うさこ






nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
そら

ホントここのところ心配事ばかり
キャメロンくん、お嬢様、ともにお大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2020-07-17 07:30) 

そら

キャメロンくん、長生きして欲しいな。一日でも長く。一緒の時間を過ごして欲しいです。大阪は少し遠いですね。キャメロン君も一緒の移動ですもんね。お車はやっぱり危ないです。新幹線、グリーン車なら今は特に空いてます。交通費の負担は大きくなってしまいますけど…。比較的安全性の高い移動手段と思います。もしも、あまりに今の状況が長引くようなら、選択肢の一つに覚えおきください。他に思い付かなくてごめんなさい。
by そら (2020-07-17 08:02) 

Take-Zee

おはようございます!
抱っこされながらも前足を運んでいますね!
なんとも可愛い動画です!
by Take-Zee (2020-07-17 08:05) 

よーちゃん

動画、拝見しました。
ちゃんと足を動かしてるのが健気やわ~(^◇^)
by よーちゃん (2020-07-17 10:05) 

Rifle

キャメロンくん、かなりのお歳なんですねー。
大阪か...一寸距離があるかなぁ。中国武漢ウィルス収束までは外出もままならないし...落ち着くまではネット帰省でしのぎましょう。
by Rifle (2020-07-17 10:18) 

HOLDON

大変ご無沙汰しました。
人間よりも動物の方がかわいいかもね・・・・
これからも楽しませていただきますね~
by HOLDON (2020-07-17 11:51) 

ゆきち

キャメロンくん、頑張れ~!!
大阪、感染者まだまだ増えそうな勢いでこちらから他県へ行くのは気が引ける状況かもしれません・・・。

by ゆきち (2020-07-17 12:38) 

newton

エアーウオーキング、小生もやろうかな。

by newton (2020-07-17 16:25) 

旅爺さん

やっと授かった子がお腹の中で・・お気の毒ですね。
キャメロンくんは年の割に元気良さそうですね。
by 旅爺さん (2020-07-17 16:33) 

みうさぎ

そらさま~
石川県なら迎えに行くんだけど
大阪はうさこのドライビングテクニックだと5時間は有に掛かってしまう
キャメロンくんに逢いたいですっ
噛むけど(笑)


そらさま~
ありがとうございます。
3時間半位なんですっよっ
公共機関使うと石川県で乗り換えが
あるからちょっと不便ですが
大阪とは言え上の方なので
でも移動は自粛した方が良いかなぁ
娘が心配ですっ
電車は案外空いているのかも知れないですが 階段とか人が密集する乗る前が
心配ですっ
もつと手前の地域におって欲しいですわっ キャメロンくんには頑張って貰いたいです。
ありがとう 嬉しいです。
(*^^)v


Take-Zeeさま~
景色が動くから足も自然に動いてしまうのでしょうねっ
お散歩大好きですから
(^^♪


よーちゃんさま~
健気でしょう~後ろ脚も動かしているんだって
歩いている気分なんですねっ
(´艸`*)


Rifleさま~
ちわわは長生きらしいですっ
食意地だけはあるので
もう少し落ち着てからだよねぇ
心配だもん


HOLDONさま~
お久しぶりですっ
人間より可愛いですよん
文句も言わないし食い気とお散歩
物欲しがらないし(笑)


ゆきちさま~
ありがとうございます。
そうなんだよねぇ
移動はリスク伴うよねぇ
心配ことは増やしたくないですから
キャメロンくんが心配ですが
少し我慢ですねっ


newtonさま~
おおっ寝転んでやってみるのも
楽しいかもですっ
両手両足でぶらぶらと
そんな健康法あったわっ
(*^^)v


旅爺さんさま~
本当にねっ4月には産まれていた筈なんですが何が起こるかぁ分からないですねっじいちゃんだけど
旅爺さんさま~と同じくらい
超元気ですっ
超えているかなぁ
(笑)

 
by みうさぎ (2020-07-17 17:01) 

ヤマカゼ

腎不全とはきになりますね。
一緒にいる1日、1日が大切ですね。
by ヤマカゼ (2020-07-17 17:50) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
そうなのよ
もしもの時生の姿をやっぱり
見ておきたいし
長生きしてくれたら
嬉しいもう少し生きて欲しいですっ
一日が大切だよねっ
ありがとうございます。


by みうさぎ (2020-07-17 18:59) 

ニッキー

キャメロンくんの具合がいまいちだと帰省もしにくいですよねぇ(*_*)
早く良くなってコロナも収束してゆっくり帰省出来ますように(_ _)
by ニッキー (2020-07-17 19:34) 

みうさぎ

ニッキーさま~
動物の一日は人間より早いから
1年2年経過して逢えるのかぁ?
そんなことを思ったら
泣けてくるよねぇ

by みうさぎ (2020-07-17 20:00) 

kou

キャメロンくん、一生懸命足を動かして散歩気分を味わってますね。長生き間違いなしです!
今はあらゆる事がストップしてますが、収束して何も心配なく往来出来る日が早く来るといいですね。
by kou (2020-07-17 20:04) 

kazu-kun2626

キャメロン君のエア-ウォ-ク
決まってますね~
by kazu-kun2626 (2020-07-17 22:25) 

そら

うさこさまこんばんは。何度もごめんなさい。
そしてごめんなさい。ニュースで、新幹線のパーサーさまが感染なさったと知りました。私、新幹線は安全です。と言ってしまってほんとにごめんなさい。
パーサーさまも勿論罪がある訳でも無いのですが…。ほんとに無責任だったと反省しております。ごめんなさい。
上の方?北摂方面でしょうか。私も実家が北摂なんです。
本当に何も心配無く移動出来る日が戻って欲しいです。
本当にごめんなさい。
by そら (2020-07-17 22:30) 

poko

キャメロン君、かわいいエアーウォーキングしてますね~。
腎不全で週に一度の点滴通院は大変だと思いますが頑張ってほしいです!元気でいてほしいですね。
by poko (2020-07-18 11:27) 

響

元気にすごしてほしいですね。
点滴をさせてくれるなんてお利口さん。
by (2020-07-18 15:34) 

みうさぎ

kouさま~
動いてしまうのですねっ本能かしら?
本当に1日でも早い終息を願っていますが
当面無理そう
長生き間違いなし ありがとうございます。心強いですっ
(*^^)v


kazu-kun2626さま~
バッチシ決まっているでしょう
気分はウォーキングですぅ
(*^^)v


そらさま~
大丈夫だよっ気にしてないよ
何処で感染するかぁ
本当に人に近づいたらダメなぁ
ウィルスですねっ
北摂方面ですよ~
(*^^)v

poko さま~
とっても良い病院が徒歩で行けるので
まだ助かっているみたいですっ
元気でいてほしいです
その通りです
ありがとう~


響 さま~
キャメロンくんはお利口さんですっ
食い意地張った(笑)
ありがとう~


by みうさぎ (2020-07-18 23:05) 

いっぷく

16歳ですか。
円熟味を増してますね
by いっぷく (2020-07-19 04:48) 

みうさぎ

いっぷくさま~
ありがとうございます。
円熟味 キャメロンくん喜びます
(^^♪

by みうさぎ (2020-07-20 12:55) 

ありがとうございます。~[るんるん]