SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

色々あらねぇ [トアル出来事]

大学病院へ 行って来ました。

卵巣嚢胞は大きさが変わって無かったし 大きい所は5・5センチ

 余り良い感じでなかったな。

約1年近く 経過見たが 小さくなる可能性は無いみたい。

アボカドの種に 芽が出た感じ~芽は卵管の腫れ 太いもやし~てぇ感じ。

『 これが 7センチとか なってきたら 考えましょう 』


あんなに 切りたがってた 先生が消極的な発言



簡単な手術が出来る 患者でない ハイリスクの

うさこさまだと 知られちゃったみたい~


勿論慢性疾患とかある訳ではないが


診察室の扉まで 先生 お見送りに 出て来て


  何かあったら 電話して下さい。

 今回のMRI 卵管の腫れが目立って気になったので
 検査したかったらしいです。



  えええっ  電話する 緊急事態になりたくないし


  出来れば 電話したくないです。


  と 言って 帰って来たよっ


でも 50代の卵巣の腫れは 余り良い事ではないそうです。

粘液が溜まっているのか 本体が腫れているのか不明な訳で

風船みたいな 袋は グレーだし凸凹も無いし

だから なんもないことを 願う。

だけど 忘れた頃 キリキリたまに 痛むと 不安になる~。





近所の公民館では カラオケ教室再開したようで

マイクの歌声が 外へ聞こえてた。


IMG_09062020_205710_(680_x_700_ピクセル).jpg


ご近所同士だから 平気なんか?


くるみは 狭い箱が大好き~飛び込んじゃうよん



ジムも再開したが


マシン スタジオでは マスク


これ 心肺が鍛えられる い・き・く・る・し・い・よ


 アスリート 金メダル目指してないから~


それなら 更衣室で マスクなしで 風呂上りに


手の届く範囲内 3名様で ぺちゃくちゃ お喋り

それも 固まって 計6名様で

止めて欲しいわっ  と


息も絶え絶えに マシンに スガルように 筋トレした


うさこの 苛立ち!


スタッフが 声掛けて来たから


更衣室で 風呂上りに マスクなしで 近距離

お喋りしてるの 気分悪いわ!  と ぶちまけて


来たわっ  コロナストレス 爆発 させて来た訳~~~


ねっ で 週末は 悶々 私が 悪いのか?自答自問してた訳よ。


マシンは 離れているし マスク無しでも ええやん


つい立てもしてるし


更衣室の ぺちゃくちゃが 一番 ダメなんじゃない?

窓無いし

と  爆発して見たものの


なんかぁ  落ちこんじゃった訳~

フロントのお姉ちゃんは 3メートル以上 説明したら
 うさこからサッサっと離れるし

ストレッチして使っていたマット 戻そうとしたら おばちゃんが


 『 あんた そこなんか 書いてあるよっ 』


マットの 傍に マシンお使いの際ご使用下さいと

消毒が置いてあった。


  ホラホラ 消毒しないと!  みたいな 口調に イラっ!

 今消毒して 入ってきた ばかリなんだ!


悪いのは コロナだけど 息苦しい 忌々しい マスク・おばちゃん達


お手上げだぁ 夏 マスクで 熱中症にならないよう


気を付けましょう。  


密に ぺちゃくちゃ喋っている 人に言われたくない。


黙って いろ!  そう思った 。

飛沫を( 唾 )バラまかないことが 大事だわっ 感染していたらねっ


見ざる 言わざる 聞かざる で 居られなかった ・・・。


  あっ 色々あら~ねぇ 人間長くやってると~



 少しは 真紅ぽっい お色出てるかなぁ蕾さまですっ


IMG_09062020_205635_(680_x_700_ピクセル).jpg


やれやれの ~

  うさこ  ( ̄▽ ̄)




nice!(91)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
hagemaizo

くるみちゃんと赤バラさんがひっそり静かにお出迎え。
by hagemaizo (2020-06-11 00:19) 

さる1号

マスクしてのトレーニング、これはキツそうだ^^;
かなり鍛えられそう
by さる1号 (2020-06-11 03:40) 

なぁ

ふふふっ
しかしまぁよくしゃべるもんだ
って方、いらっしゃいますよホント(^^;
by なぁ (2020-06-11 06:57) 

ニッキー

マスクしたままのジムトレーニング(°_°)
室内だから熱中症にはならないと思いますが
十分注意してくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-06-11 07:31) 

そら

ほんとに色々ありますよね。でもジムの一番の困る事。常連様方の円陣お喋りです。
お風呂、サウナ、シャワー室、更衣室…何が目的何でしょうw
コレは昔からの問題ですよね。
by そら (2020-06-11 08:01) 

横 濱男

女3人寄れば・・・かしましい。。忘れちゃうんだね。。
マスクしてのトレーニング、辛そう。。
by 横 濱男 (2020-06-11 08:05) 

Rifle

マスクでトレーニングじゃ酸欠になっちゃいますよー。(^^;)
周りの迷惑を顧みず、おしゃべり止まらん人って一定数居ますよねぇ。
困ったもんだ。
by Rifle (2020-06-11 08:39) 

kuwachan

私もマスクしながらマシントレーニング再開しました。
水分補給とアルコール消毒に気を付けながらですが。
by kuwachan (2020-06-11 12:05) 

よーちゃん

色々、ストレスたまる日々ですね~。
おしゃべりするのを楽しみにジムに来てる方も多いのですね(-_-;)
私はバフで外ランしてるけど、筋トレは室内でやってます。
自重のみの腕立て伏せや腹筋でも、続けてるといい感じですぅ。
by よーちゃん (2020-06-11 12:28) 

ちょろっとぶぅ

歩くだけでも息苦しくなってきたこの頃。
ジムでもマスクって・・・辛そう。
マスク生活がストレスになってくるよね。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-06-11 14:20) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすか。卵巣、これ以上腫れないで手術しないで済むといいでやすね。
陰ながら大きくならないことを祈ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 15:12) 

ゆきち

マスクで自転車でも息苦しいのに、ジムでマスクは気を失いそう^^;
コロナストレスありますね~。
職場でも会議とか接客の時は気を使ってるけど、更衣室ではマスクなしでお菓子食べながらお喋りしている人たちいるので、行きません(≧▽≦)
by ゆきち (2020-06-11 15:47) 

ヨッシーパパ

様々な施設が再開し始めましたが、まだまだ基準がしっかり出来ず手探りの状態で、正解がなんなのか分からない状態のようですね。

by ヨッシーパパ (2020-06-11 18:47) 

ヤッペママ

手術しないで済みますように。

by ヤッペママ (2020-06-11 20:42) 

みうさぎ

hagemaizoさま~
そうですっ静かにねっ騒がずが
一番ですっ
(*^^)v


さる1号さま~
もうねぇ何目指しているのぉ~
てぇ感じですっ
布マスクに替えましたよっ


なぁさま~
今日はピッタリくっ付いて話込んでいる
3名様いたわっ
(´艸`*)



ニッキーさま~
窓開放で蒸し暑いのでバテますよっ
布にマスク変更したらマシになりました。



そらさま~
お風呂でも更衣室でもどこでも
ぺちゃくちゃ喋ってます
何喋っているのか今は気にならなくなったけど
( 一一)


横 濱男さま~
本当にかしましいですねっ
心肺機能余り良いわけでないので
布にしたらラクになりました。
(*^^)v


Rifleさま~
いや~ピッタリマスクで運動するもんで
ありません。目指しているのは
アスリートではないので
おんなてぇうるさい物ですねっ(笑)


kuwachanさま~
久しぶりの運動はいかがでしたか?
ボチボチと行きましょうねっ


よーちゃんさま~
バフも買ったけど苦しいですっ
日焼け止めにウォーキングで使いたいですっ
夏の陽射し怖いから~~
自重のみの腕立て出来るなんてぇ凄い
筋肉無いですっ(笑)ふくらはぎだけ
ありますわ


by みうさぎ (2020-06-11 21:55) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
心肺機能が長けている方は平気なんかも
人間ドックで肺機能低下してる指摘されている
からあか~ん
普段から呼吸が浅いせいかなぁ
ストレスだわっ
(*_*;


ぼんぼちぼちぼちさま~
このまま歳を取っていけたらなぁ
そんなこと思いますねっ
痛い目に合いたくない(笑)


ゆきちさま~
今のうさこ自転車もマスクありでこげないかも
~~~
あはっははは てぇ笑ってさぁ
50センチ内で良く普通に喋れるなぁ
と感心してしまうよっ
そういう場所避けた方が良いですよ


ヨッシーパパさま~
トイレにも排泄されるとか止めて欲しいですよ
又トイレ使えないの困るよん
詳しいことそんなにわかってないんですよねっ
なんせ唾飛ばす 会話はイケないですねっ
背中合わせで喋るのが良いねぇ


ヤッペママさま~
ありがとうございます。
願っていて下さい~~
(^^♪


by みうさぎ (2020-06-11 22:09) 

ミケシマ

うあ~ なんかイライラする話ですねぇ~
うさこさん悪くないですよ~(-"-)
電話 しなくて済むことを祈っています。
by ミケシマ (2020-06-12 00:07) 

ロートレー

気分転換には、体を使うのが一番
新たな活力沸いてくるよ~
頑張れうさちゃん^^
by ロートレー (2020-06-12 06:52) 

ヤマカゼ

ストレス解消のジムがストレスのもとになっちゃいましたね。
by ヤマカゼ (2020-06-12 07:28) 

U3

コロナストレスは誰にもあるようですね。
でもジムまで行って逆にストレスをため込んだんじゃ本末転倒。
このように適度に本音を言うのは良いことだと思います。
一昨日久し振りに外に出たらマスクでとても息苦しかったし、屋内に
入っても汗がしばらく止まりませんでした。
by U3 (2020-06-12 09:22) 

みうさぎ

ミケシマさま~
ありがとうございます
再開して三日目だったから
なんかぁイヤな感じでスタートしたもんで
スタッフがあんなに距離取っているのに
会員同士はぺちゃくちゃだし
マスク息苦しいしで
爆発して来てしまいましたわっ
病院へ電話しないでやり過ごしたいですっ



ロートレーさま~
は~いいつもありがとう
嬉しいですっ
頑張ります~~


ヤマカゼさま~
一番は人がストレスの元ですねっ
言葉の使い方口調てぇ大事ですっ
直接言わなくて良かったです
2メートル離れろ てぇ意味ない言葉に聞こえます


U3さま~
ありがとうございます
エアコンの効いた所でマスクなら良いけど
運動にあのマスクはなんかぁ目指している
所が違いますよっ
暫く休み休みでないと・・・
本音 ぶちまけてぇしまいましたわっ(笑)





by みうさぎ (2020-06-12 23:53) 

ありがとうございます。~[るんるん]