SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

明るき話題 [こんなこと]

ど~も ご無沙汰しております。

週末は 風が強くて 雨 車洗車したのにぃ~

  (*´Д`)

台無し~


姫コブシも 咲き始め 今年は 蕾がデカいわっ


IMG_21032020_172159_(680_x_700_ピクセル).jpg


風が強いのに ブンブン 花が 揺れて ダンスしてたが

なんとかぁ 撮影出来たわっ


IMG_21032020_172241_(680_x_700_ピクセル).jpg



そして 無観客開催で 大相撲春場所も終わったね


 我町内  と 言っても 公民館は 別ですっ 町内は もっと細かく   区切れているので 

 

 関脇朝乃山 の 大関の確実新聞が 入ってた。

  あっ 新聞取って下さい~と 言うことですっ (笑)


IMG_23032020_074809_(680_x_700_ピクセル).jpg


  我が家の アイドル くるみ姫も 写りたいのぉ~で チャッカリ
 
   顔出し

IMG_23032020_074858_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_23032020_074921_(680_x_700_ピクセル).jpg


大関に なったら 是非 白鵬から 星 もぎり取り


優勝して 横綱に なって 貰いたい ところですっ


大関になったら 陥落して 行く力士が 多いので


良い相撲を 取って 貰い お手々を テレビの前で

叩きたいと 思います。

緊張した 面持ちが 画面通して 伝わって来ますね

頑張れ~~

夏場所が 楽しみですっ


例のコロナウィルス の せいで 世界が 大変
国民に 10万円 給付とも 話題が 出てますが
現金だと 貯蓄に回すから 商品券・クーポンが 良いとか
言ってるけど 現玉が 良いよねぇ

一人一人に 給付現金!

リーマンショックより 酷いですから

舛添要一さん 良い事言ってる~ぅ

景気対策 どうなるやら~

現金 下さい~ (笑)


 
うさこ


nice!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
よーちゃん

無観客の異様な場所も、横綱優勝で終わりましたね。
プロ野球も無観客練習試合。テレビ見てても
イマイチ盛り上がれませんわ。。。
by よーちゃん (2020-03-23 09:56) 

tsun

連続優勝して、強い横綱になって欲しい。
消費税下げてくれたら、クルマ買うんだけどなぁ~。

by tsun (2020-03-23 10:06) 

Hide

洗車の後は良く雨になりますよ><
姫コブシが美しいですね〜舛添頑張れ〜以上。
by Hide (2020-03-23 10:10) 

ma2ma2

朝乃山は最後大関に勝ったのがポイントですね!
これで東西大関が揃いそうですね。
by ma2ma2 (2020-03-23 10:25) 

みうさぎ

よーちゃんさま~
観客の雰囲気がやっぱり
盛り上がりを加担してるんですわっ
味気ない~プロ野球も練習とは言え
客席の姿欲しいですねっ
(^^♪


tsunさま~
白鵬に印籠渡して欲しい~そういうお相撲さんになってもらいたいですっ
高額の10%は大きいよねっ
何乗るのかなぁ
(´艸`*)


Hideさま~
いらは~い♪
それも 汚い雨だから
水玉模様が出来てしまって・・・
柄付きだわっ
頑張れ~舛添 元知事(笑)


ma2ma2 さま~
高景勝も本調子でなかったようで
勝負の世界は厳しいですわっ
逃げない取り方が
ポイント高かったですっ
東西揃ったよっ
(*^^)v


by みうさぎ (2020-03-23 11:20) 

ゆきち

朝乃山、鶴竜戦いも攻めていてホント惜しかったし、昇進できてよかったです(#^^#)
コロナの経済対策は、消費税0円がいいな~♪
いっぱい物買っちゃうよ~^^;
by ゆきち (2020-03-23 12:44) 

Take-Zee

こんにちは!
お相撲さんも運が左右しますね・・
大関ひとり、どうしても東西に欲しいですから
少々のことは大オマケです!
大関が3~4人いたら見送られたでしょう。

by Take-Zee (2020-03-23 14:39) 

Rifle

日本人力士って貴重ですもんねー、是非横綱になって欲しいです。
中国肺炎(コロナウィルス)で大騒ぎな中、新年会やったり信州へ行ったりしてますが何の問題も起きてない...そっか、人ごみに行かないから良いのかな?
by Rifle (2020-03-23 15:23) 

いろは

こんにちは^^
明るい話題は嬉しいですね♪
朝乃山、大関確実、良かった〜
姫コブシ、綺麗ですね。濃いピンクのコブシは初めてかも...
以前頂いた時は、確か靴を買ったような気がします^^
by いろは (2020-03-23 15:33) 

獏

こぶしの花 白だけかと思っていましたー☆
この色も綺麗ですね^^
朝乃山頑張りましたねー☆
イケメンだからこれからも大丈夫でしょう!
オリンピックは延期でしょうねぇ。。。。。
by (2020-03-23 18:17) 

ヤッペママ

風が強くて写真を撮るには酷すぎる。
by ヤッペママ (2020-03-23 20:42) 

ニッキー

現金支給に消費税減税してくれたら
買い物するんだけどなぁ(⌒-⌒; )
風の強い日の撮影は「うがぁ(*_*)」ってなりますw
by ニッキー (2020-03-23 21:13) 

ぼんぼちぼちぼち

給付現金10万、してほしいでやすね〜
何に使おうかな〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-23 21:26) 

ミケシマ

富山の力士さん、頑張ってますね!
相撲はあまりよくわからないけど、白鵬をガツンとやっつけてほしいー笑
くるみ姫も新聞からお顔だして(●´ω`●)
おかねー くれーww
財布と時計を新調したいんだよー!!
by ミケシマ (2020-03-23 23:23) 

ヤマカゼ

朝乃山は安定した強さでしたね。横綱候補感がありましたね。
by ヤマカゼ (2020-03-24 07:28) 

あおたけ

朝乃山、見事な二桁勝利で、
大関を手繰り寄せましたね!
スケールの大きな組み相撲が魅力的で、
朝乃山関は見ていて面白いです(^^)
そして富山での明るき話題といえば、
路面電車の南北接続も開通しましたね☆
by あおたけ (2020-03-24 08:07) 

みうさぎ

ゆきちさま~
緊張してんだわっ
大関になったら横綱を投げ飛ばして欲しいですっ
(笑)
何買いますかぁ



Take-Zeeさま~
大関になっても陥落して行くので
これからが見ものですねっ
角番力士にならないで
進んで行って欲しいわん



Rifleさま~
貴重ですよん 横綱の壁は分厚いでしょう
閉鎖的空間でない 郊外が良いんだと
思います~
ドンドン郊外へ~~行こう



いろはさま~
嬉しいですっ
ケガしないで 横綱を狙って欲しいわっ
以前 指摘されたけど
姫こぶしの札付いていたんだけどぉ
ガーデニングショップいい加減だからねっ
可愛いピンクですっ
今度は何買う?
(^^♪


獏さま~
ぼ~とした顔最近はしてないので
良いかもねっ 目指せ 横綱~
オリンピック怪しいですねっ
(*_*;



ヤッペママさま~
怯えたように 小刻みに震えたり
ぼよ~ん てぇ動いて
大変でした。
(´艸`*)



by みうさぎ (2020-03-24 14:29) 

みうさぎ

ニッキーさま~
現金に商品券・現金必要な人多いと
思うのでダブル トリプル対策して欲しいですねっ
(*^^)v
風は嬉しいことも運んでくるけど
花には大敵ですわっ
あ~~花粉症も~~



ぼんぼちぼちぼちさま~
消費に参加するのは出来ますよねっ
現金が良いよねっ
(*^^)v


ミケシマさま~
いらは~い♪
これは 白鵬に 参りました~
と言わせて欲しいですっ(笑)
くるみは何処でも一緒(笑)
あのおやつ 欲しいてぇ言ってるかなぁ
高級時計を~~~
財布も 新しいのゲットして
(*^^)v


ヤマカゼさま~
凄い 勉強してると思いますよっ
焦らず昇進して欲しいですっ
(*^^)v


あおたけさま~
いらは~い♪
魅力的なお相撲さんですねっ
ありがとうございます。と うさこが
お礼言っちゃうよん
そうそう 繋がったよっ でもねっ
あまり価値ない気がする。
競輪場へ行けるようなったと
喜んでいる人もいるなぁ
(笑)



by みうさぎ (2020-03-24 14:42) 

ヨッシーパパ

風の強い日に、ブレもしないで綺麗に花びらが写っていて、凄く感動しました。
by ヨッシーパパ (2020-03-24 19:09) 

みうさぎ

ヨッシーパパさま~
何故かぁ数秒止まるんですっ
(笑)
無事収めやれて良かったですっ

by みうさぎ (2020-03-25 11:43) 

ありがとうございます。~[るんるん]