SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

温泉より大事 [そんなある日]

旅行行かないかぁ  誘われたけど

なんで こんな 時に?


そうだよっ


時期が 悪すぎるぜっ~~~


車の頭金 一生懸命 貯めているのに お金降ろす気にならん!



  ん?ん?  あははっはは


新型肺炎コロナウィルス じゃあないよっ

心配なのは 頭金 貯めているのに 残高減るのが 怖い


温泉貯金なんかぁ してないわっ


いくつまで 生きる気だ!  言われた。


  歳を 取ってから なんてえ 遅いぞっ



じゃあ 車の頭金 出してくるのかぁ?


 出してくれるなら 行くわっ


温泉より大事なこと 車の 頭金だよん 目標は~


それも 来月第2週 あたり~~てぇ急過ぎるわっ


そんな 予算組んでません~


IMG_24022020_100002_(680_x_700_ピクセル).jpg


 ネタ作りには 良いが 




イヤイヤ 無理 ! 無駄遣いしたくな~い


  (笑)

予定にない 行動は 控えたいわっ





  新型コロナウィルス

 1 ~ 2週間が 瀬戸際 だって



  インフルエンザと違うのは 肺炎を起こす所だと

言っている 風邪が
長引いているからと 病院へ行っても 検査体制は 整ってないから直ぐ検査は 出来ないと メンソールのキツイガムを噛んでいて むせて ゴホゴホッ 咳き込んだら 周りの顰蹙を買いそうだぁ 

咳エチケット 気を付けよう~



温泉 どうしょうかなぁ


   (*_*;  余り気乗りしないよん


うさこ~

   
nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

温泉、ゆっくりのんびり気持ちよさそうだけど
急に行こうと言われるのはキツイですねぇ(⌒-⌒; )
コロナウィルス、毎日ニュースになってますが
対策が今の所役に立ってるとは思えないです(ー ー;)
by ニッキー (2020-02-25 07:08) 

ヤマカゼ

車の頭金、大きな金額の目標ですね。
by ヤマカゼ (2020-02-25 07:13) 

よーちゃん

あらっ、コロナじゃなくて金銭的問題でしたか(^_^;)
昨今は某大国の旅行者も少なくて、ゆったりできるかもですよ!
by よーちゃん (2020-02-25 07:17) 

Take-Zee

こんにちは!
今の時期、旅行に出かける気分になれませんね。
しばらく、出控えたほうがいいです。
 車の買い方は色んな策があるようですよ・・

by Take-Zee (2020-02-25 09:13) 

ma2ma2

車を買うための貯金ですか!
貯めるのが大変そう。
by ma2ma2 (2020-02-25 10:04) 

みうさぎ

ニッキーさま~
いきなり電話して来て~
行きたい気持ちないのに
なんで今?てぇ思う
消毒アルコールもマスクに引き続き
完売のポップ付いてます
どう対処するべきかなぁ
国民は困惑ですよねっ
(*´Д`)


ヤマカゼさま~
そうなのよん気合入ってますがなぁ
(^^♪


よーちゃんさま~
ホテルは取れるでしょうねっ
でもそんな気分でねぇべ~
貯めたいのだぁ
(´艸`*)


Take-Zeeさま~
乗りたい車は見つかってませんよん
そうですよねっ
ルンルン気分で出かける気になれません
ですっ
(-_-)zzz


ma2ma2さま~
ローン期間は短くしたいですっ
しかし車てぇなんで高いのかしら
(*´Д`)




by みうさぎ (2020-02-25 12:23) 

ちょろっとぶぅ

無理ぃ~って言いながらも迷ってるところが、うさこさん。
車買うんだ!
ちょろも、ぶぅたんに買って欲しいけど。。。
ローン、組めません(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-02-25 15:51) 

グリーン

気分がのらないなら止めた方が〜♪
こんな時ですが来週末に不二越本町1-1-1にお泊り出張行きますよ~☆
by グリーン (2020-02-25 19:00) 

Rifle

あ、新車?それとも外車??外車は値落ちが大きい割に距離走ってないのが多いです。
業者間オークションに参加しているお店なら、目的と予算を伝えると探してくれますよん。我が家の車は全てそうやって探しました。お店が信州で一寸遠いけど、十分その甲斐がありましたよ。(^^)v
by Rifle (2020-02-25 19:02) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
迷っている希望叶えてあげたいと
サービス精神豊富なの~でも
お金は別々だし
車はまだ先だよん~~
ローン組む名義は相方さぁ
(笑)



グリーンさま~
あらん大手企業ではないですかぁ
お泊りですかぁ
ハードスケジュールなのでしょうかぁ
( ^^) _旦~~
お車ですかぁ 新幹線だわねっ


Rifleさま~
外車かぁ 走行距離少ないのは
いいですねっ
( ,,`・ω・´)ンンン?
検討しておきます
(´艸`*)


by みうさぎ (2020-02-26 10:34) 

ゆきち

おっ♪ 新車楽しみですね(#^^#)
温泉は何も今行かなくても逃げないし・・・と思う派です。
世の中もう少し落ち着いてスッキリ気持ちよく出かけたい^^
まあ、空いているのは間違いないと思います^^;

by ゆきち (2020-02-26 12:46) 

みうさぎ

ゆきちさま~
まだまだ~先だよん
そうだよねっお値打ち価格プラン狙いなんだと
思う
そうだよねぇ
無理することないよねぇ
(*^^)v
そうだぁそうだぁ
逃げないよ~


by みうさぎ (2020-02-26 14:51) 

美美

温泉行きたいよね~
でも今はねぇ
それに予定しているものがあると考えちゃいますよね。
by 美美 (2020-02-26 20:06) 

みうさぎ

美美ちゃま~
預け入れしてるのをちょいちょい
引き出していたら
切りがないもん 財布中はヤバいし
(笑)
温泉 行きたいけどぉ
今・・・ですっ
(´艸`*)


by みうさぎ (2020-02-26 20:17) 

hana2020

ローンで買ったのは、マイホームのみ。
新車の購入も全て、現金でした。
しかし温泉も、みうさぎさんお一人なら大してかからないのでは?
わたしなら行っちゃいます^^
by hana2020 (2020-02-26 20:33) 

響

使うの目的があってこつこつ貯めてるお金でも減らしたくない気持ち良くわかります(≧▽≦)
by (2020-02-27 08:39) 

みうさぎ

hana2020さま~
お友達のペースで振り回されたくないのですっ
こっちの都合てぇもんもあります
朝からお薬貰う人なので
( 一一)

響さま~
だよねっ優先順位てぇあるじゃんね
減らして遠のくのは嫌だぁ
(ノД`)・゜・。




by みうさぎ (2020-02-27 20:01) 

ありがとうございます。~[るんるん]