SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

寝違えてしまった。 [見に行った]

寝違えてしまったわっ

首・・・肩も痛い 首が回らない~


ジム行く気になれんで 公園へ


隣の空き地の建築が始まった

数人が道路反対側で ティータイム

 『 おはようございます! 』

と 声が聞こえた。誰に言っているのかぁ

不明  みんなこっちを見ている


  え? 私に?


良く分からない けど 

サングラスして 車庫を出た。

帰り 車庫入れ出来るのかぁ?


こんな気温だが 良いお天気~このぞろ目時間~
IMG_21022020_141731_(680_x_700_ピクセル).jpg



眩しいぜっ~

IMG_21022020_141806_(680_x_700_ピクセル).jpg


IMG_21022020_141829_(680_x_700_ピクセル).jpg


まだまだ  咲いてない木が多い。

で デジャヴ 的な 前回 来た時も 軽ワゴンで

 降りてくる 年配

それに 話し掛ける 年配 前回と同じ内容の会話してる

おおおおおっ

タイムトリップしたみたいだぁ



なんかぁ 不思議 同じ場所で同じタイミングで梅の話しを

二人が 車から 一人出て来て 一人 何処からか歩み寄って行って会話してる。


なんかぁ変~前回と同じ シュツエーション

梅観察隊なの?

 うさこが 到着したら 今行こうぜ~で現れる?
同じ車で同じ 年配の方 2名 

不思議さが増す~



IMG_21022020_141847_(680_x_700_ピクセル).jpg


 首寝違えて 見上げるのが キツイ

手が~イテテ・・・・肩がイテテ・・・・・。寝違えていたんだわっ

首~~が  痛すぎる~

中身軽いのに 頭が重たいぜっ

笑ってねっ


人間の体で一番 重たいのが 頭だからねっ


IMG_21022020_141946_(680_x_700_ピクセル).jpg



取り敢えず 帰るわっ こんな 状態では 悲し過ぎる

40分はしっかり 歩いた。
IMG_21022020_142004_(680_x_700_ピクセル).jpg



写真 ボケたので 撮り直しした 良くみたら ぞろ目

これは 2枚目の写真だから 13分だが

到着は 11時11分 

12時 12分は 残念ながら パソ子に送信するの面倒で削除 

なので お見せ出来ないあとから気づいたのぉ でも 不思議な 時間だった。




 梅 写真が少ないのは 上見上げてる 場合でねぇんだよっ
 
  (笑)


痛ったたたっ

なんとかぁ 車庫にイン!

バックモニターあったてぇ 柱は目で確認しな

いとねっ 無事戻れて良かった~。

 首痛いなら 寝てろ! てぇかぁ ストレス発散せねば


  うさこ

  (*^^)v





nice!(73)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ヤマカゼも首と肩が痛いです。寝違えたような痛みですが、先週の仕事はちょっとキツかったでしたから。今の仕事は倉庫内でダンボールを良く使うので皆さん花粉症大会が始まってます。
by ヤマカゼ (2020-02-23 03:23) 

獏

寝違えですか@@; お大事に☆
獏は50肩がやっと治ってきました。。。
by (2020-02-23 05:04) 

ちょろっとぶぅ

首痛くても、じっと寝てられないよね。
お外に出て気分転換も大事!

車のバックモニター、慣れないし苦手なぶぅたん。
無意識に後方確認で振り向いて、
いったぁーーーー!!って叫びながら運転してた(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-02-23 08:40) 

KINYAN

お大事に
by KINYAN (2020-02-23 08:42) 

Rifle

ありゃりゃ・・・どーぞお大事に。
桜と違って梅は一斉に咲かないんですねー。
背面のパネルが動かせるデジカメなら見上げなくても撮影できるから、首痛くても大丈夫かもよ?
by Rifle (2020-02-23 08:55) 

ニッキー

どうぞお大事にしてくださいね(_ _)
梅観察隊のおじさまたちは、満開になったら
宴会をしようと咲くのを待ってるのかなw
by ニッキー (2020-02-23 10:00) 

poko

寝違えた首では痛くて振り返れないと思うけどよく車庫に入れられましたね。
・・・って、入れなきゃしょうがないんだとは思いますが。
途中で何度も「ウッ!」とか「痛い!」と言ったんではないかと想像してますよ。
早くよくなりますように!
by poko (2020-02-23 10:53) 

Take-Zee

こんにちは!
悪いんですが笑いながら拝読しました・・
でも、寝違えならすぐ治るでしょうが・
お大事にして下さい("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-02-23 12:38) 

carotte

保冷剤で冷やすと痛みが取れます。
冷やすってちょっと勇気がいるけど、実体験です。
by carotte (2020-02-23 14:13) 

sasanono

寝違えた首の具合は、いかがですか?
不思議な合致 ... 反応しちゃいますよね。
私は、パン屋のレシートが 777 だった時に LOTO7
買っちゃいました。小さく当たっていましたよ。
暖かい日が多いせいか、東京は近所の梅が見頃です。
実家の梅は花盛り ... 今から結実が楽しみ!梅酒!
by sasanono (2020-02-23 14:32) 

グリーン

おだいじに~♪
by グリーン (2020-02-23 15:50) 

ヤッペママ

お大事に。
車の運転はが反射的に動かすことがあり要注意です。
by ヤッペママ (2020-02-23 20:15) 

てんてん

うさこは~梅観察隊の~マドンナなのね^^;
by てんてん (2020-02-24 11:13) 

みうさぎ

ヤマカゼさま~
大丈夫ですかぁ
何処が痛くても困りますねっ
湿布貼って凄く楽になりました。
ヤマカゼさまも 無理しないでねっ
横になったら起き上がるのに時間掛かったわっ
(ノД`)・゜・。
花粉症大会 参加辞退したいですねっ
(^^♪


獏さま~
50肩はねっしっこいからねっ
気を付けないと又なるんだよん
キラキラ体操を優しくやると良いよんっ
(´艸`*)


ちょろっとぶぅさま~
駐車する時斜めになる
あれ見ていて正解なの?てぇ
思うぜっ
いた~~いたっ 叫びぱなしだったよん
( 一一)



KINYANさま~
ありがとうございます。
(*^^)v



Rifleさま~
回復してから行きます
(*^^)v
首てぇ大事だわっ
ツクヅク思うっ



ニッキーさま~
いいタイミングで現れるんだよねっ
同じ場所に毎回同じで凄いある意味怖いですっ
で同じ会話してるから気持ち悪い
( 一一)
宴会の段取りなのかなぁ
不思議だわっ


pokoさま~
当た~り
「ウッ!」とか「痛い!」
何処まで首が回るか動くかぁチェック
して いたっ 何度叫んだかぁ
ありがとうございます。
(´艸`*)



Take-Zeeさま~
あははっはっ
出掛けなけりゃ良いのもを~
なんせ無理に動かさず痛い所は避ける方が
治りが早いそうですっ
笑って頂いてありがとう
(*^^)v


carotteさま~
実体験ですねっ
湿布と冷たいタオルを充てました
ひやぁぁあと叫びましたが(笑)
ありがとうございます。


sasanonoさま~
なんかぁ不思議日てぇなんかぁある気がして
買いたくなりますねっ
おおおっプチお金持ちです
こういう日は買いたくなりますねっ
梅実りが楽しみじゃん
家もあったけど切ってしまいました。
($・・)/~~~



グリーンさま~
ありがとうございます。
(^^♪


ヤッペママさま~
首てぇ大事だねっ
そうなんですっ
(^^)/
その日は被り物脱ぐのに大変でした。
(ノД`)・゜・。



てんてんさま~
ありがとうございます。
本当にいいタイミングで現れるから
不思議でならない うさこにマトワリ付いているのかぁと思ったわい
マドンナかなぁ
嬉しいなぁ
(^^♪



by みうさぎ (2020-02-24 14:29) 

いろは

こんにちは^^
寝違えてしまったのですか...
車の運転は辛かったでしょうね^^
お大事になさってくださいね。
by いろは (2020-02-24 16:35) 

ゆきち

私もよく寝違えます(中身軽いのに?^^;)
今は〇〇肩で右腕が痛くて寝がえり打てず、ゆえにしばらく寝違えていません。いいのか悪いのかびみょ~(≧▽≦)
毎回現れる人たちは梅の観察日記をつけているのでしょうか^^
by ゆきち (2020-02-24 17:26) 

みうさぎ

いろはさま~
エンジン掛けてから
あっ!と気が付いた。でも反対側のギャラリーが
挨拶してくるから引っ込み付かなくなって出発しました~
うん なんとかぁ大丈夫でしたぁ。
あははっは
(#^^#)



ゆきちさま~
ありゃぁ
案外多いのねっ
お年頃肩♬~
暖かくなったら治ると良いねぇ
寝違えると起きれない ぷっぷっ
(´艸`*)
梅の観察日記 付けているんだねっ
そう思えて来たよん
梅の話しばかりしてたわっ
(*^^)v
私も同じ時間にそこへ行っているてぇ
ことなのかなぁと思いましたわん


by みうさぎ (2020-02-24 22:49) 

ありがとうございます。~[るんるん]