SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

真っ黒だけどぉ [トアル出来事]

お昼ご飯に 食パンが 食べたくなった。

相方は 『 食パンは 私は 要らないんで~』 と言うから

 残りは冷凍することにした。


くるみ姫が どら猫みたいな 鳴き声を あげてるぅ

 ウガ~ォ ア~ォ 

まおちゃん達は 滅多に 鳴き声出さなかったよ。


なんつぅ声出すの!

猫を窘めた。

買って来た 食パンを オーブントースターに セット

これが えらいことになった。

食パン専用トースターが 無いので

キャベツを刻みながら 卵を焼いていたら くるみが

又 グワ~ゴ とかぁ ドラ猫鳴き


こら! 又 叱り飛ばしたら 

なんと 千切り キャベツの載っている まな板に ドン!

くるみが・・・蹴り上げて去った~~

当然 キャベツは まな板モロども 下へ落下・・・

掃除していたとしても くるみの毛が紛れている キャベツなんてぇ

食べれない。

片づけしてたら・・・・パンが・・・・。


お約束の


真っ黒けけっ

IMG_19022020_135641_(680_x_700_ピクセル).jpg


食べ始めて 写真を! ネタにと・・・


IMG_19022020_135712_(680_x_700_ピクセル).jpg

相当焦げているように 見えるけど

食べたの?  てぇ 食べたわよん


でもねっ

流石ね トースト専用食パン だけあって


もッちりしていて ガリガリ感してない


見た目は 相当焼け焦げているが そこまで 黒くないんだぁ


ギリギリセーフ的な 固くないのぉ パンがね

実験したつもりはないが  イケるトースト専用パン~
IMG_19022020_135829_(680_x_700_ピクセル).jpg



トースト専用パンを チョイスして大正解!


キャベツの代わりに ブロッコリー載せたよっ


焼き過ぎに注意だよん


IMG_19022020_135806_(680_x_700_ピクセル).jpg


(*^^)v


苦く無かった 焼き過ぎた 食パンでした。





しかし 良く ドラ猫みたいなぁ声出すから 春?

もう~~イライラするわっくるみめ!


品のない声出す・・・。



うさこ  ( ^^) _旦~~


nice!(78)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 78

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
獏

猫さんたちも落ち着かない季節がやってきたのですね^^☆

by (2020-02-21 04:36) 

ニッキー

こんなに焼けてても苦くないって
トースト専用パンは偉大ですねぇ^^
くるみちゃん、春なのかなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-21 07:23) 

ぽちの輔

発情したっぽいですけど、避妊手術は?
うちのいっちゃんもちょっと前まで
発情して騒いでました^^;
by ぽちの輔 (2020-02-21 07:24) 

ヤマカゼ

焦げてますね。お気の毒です。
by ヤマカゼ (2020-02-21 07:28) 

よーちゃん

あららー。
バタバタしてた様子を想像すると
ちょっと笑えますー(^_^;)
by よーちゃん (2020-02-21 08:50) 

Rifle

焦げても苦くないって優れモノですね。
くるみさんも吠える季節になりましたか。
by Rifle (2020-02-21 09:30) 

ma2ma2

見事に焦げすぎていますね!
上を包丁で擦って焦げを落とさないと!
by ma2ma2 (2020-02-21 10:15) 

tsun

歯型がリアルですね(笑)
そのくらいの焦げなら、全然ウェルカムです。
by tsun (2020-02-21 10:23) 

ゆきち

トーストが燃え尽きる前に救助できて何よりでした。
私も先日こてつに気を取られ、半熟卵が固ゆでに・・。
こてつも子猫の頃にはサラダに飛び込んだり、トマトソース踏んでから家中を駆け回ったり、いろいろやらかしてくれました^^;
by ゆきち (2020-02-21 12:50) 

みうさぎ

獏さま~
いらは~い
もともとなんかぁ良く喋る猫だけに
ワを掛けて 騒々しい限りですっ
春なのでしょうかぁ猫の(笑)


ニッキーさま~
そうなの 固くないしもっちりして
信じられないですっ
春なんですかねぇ


ぽちの輔 さま~
先生もわかんないてぇ言うし切ってみないとわからないんですっ
メス飼うの初めてなので
なんだかぁ訳わからず飼ってます
騒いでいたんですねっ
恋の季節
(^^♪


ヤマカゼさま~
ハイ!でも大丈夫でした。美味しかったよん
(´艸`*)


よーちゃんさま~
そうなのよん 包丁はスローモーションで
落ちて行くのが見えたし
バタバタしましたよん
(*^^)v



Rifleさま~
これは 寸前なのかぁ
ここまで黒焦げでもっちりしてたのが
凄い!と思いました。
(*^^)v


ma2ma2さま~
大丈夫でした。カリカリでなく
もっちとしてました。
お味もウマかったですっ


tsunさま~
あはっははは
失礼したました。食べて苦みが無かったので
これは凄い!ネタにしました食べてしまったのは
良くあるお話てぇことで
ウェルカムですかぁ嬉しいわん~


ゆきちさま~
本当ですっ
燃え尽きる前に救助出来て良かったですっ
(*^^)v
どこでもやらかしはあるのですねっ
ケッチャプの肉球は可愛いですっ
(´艸`*)
くるみは 完成した盛り付け皿
完全ひっくり返し事件あります
まお達は絶対見ている目の前では
乗らなかった陰では乗ってたみたい
(*^^)v
まおちゃんと目が合って 猫も驚いた顔してたわ
(笑)
まお!良く小さい頃叱りました。



by みうさぎ (2020-02-21 13:55) 

Take-Zee

こんにちは!
わ~お!!
こんなにオコゲさんになってしまいました!
炭化がひどい箇所はガリガリ剥がして食べれます。

by Take-Zee (2020-02-21 16:37) 

Hide

これは美味しかった事でしょう!
私も真似したいと思いますが・・・?
明日は猫ちゃんの日なんですね、2.22
ニャンにゃんニャン・・・だそうですね。
by Hide (2020-02-21 19:15) 

hana2020

家の近所でもこの間から、グワ~ゴグワ~ゴ・・・のドラ猫鳴きが盛んに聞こえてます。
ニャンコの恋の季節♪ なんちゃって^^
しかし、トーストしたパンもスゴイ事に!ホント、これは立派なネタですね‼くるみ姫、やってくれるわ~!
by hana2020 (2020-02-21 23:52) 

ぽちの輔

手術済みならお腹の毛を刈りこむと
手術痕が残ってると思いますけどね^^
by ぽちの輔 (2020-02-22 07:11) 

響

ドタバタ食パン劇場でしたね。
わたしも最近パンを焼くと温度が知らない間に最強になって
まっくろこげになっちゃいました。
by (2020-02-22 08:14) 

さる1号

焦げ気味のが好きなのだけれど、これはちょっと焦げすぎ〜^^;
でも苦くないのなら大丈夫^^
by さる1号 (2020-02-22 08:15) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
わ~ぉですっ
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
それがもっちりで美味しかったの
お試しあれ~~てぇわざわざ焦がすこともないけどぉ
大丈夫でしたっ


Hideさま~
美味しかったわよん
バター風味が効いて
マーガリンはやっぱりバター風味ねっ
真似しますかぁ
5分待って下さい。確実に焦げます
にゃんにゃん~
(+o+)


hana2020さま~
もう~蛙かぁ赤ん坊かぁ
グワ~ゴグワ~ゴてぇうるさいですよん
可愛い声出して欲しいですっ
ネタになったわっ
包丁も落ちたので病院へ
行くはめになる所でしたわっ
怖いですっクワバラ~


ぽちの輔さま~
押えこみしないと・・・毛からしてくれるでしょうかぁ
先生もわかんないんだから
もう 良いやぁ(笑)


響さま~
お友達のオーブントースターは余熱が必要なのですが 我が家のはダイレクトに焼けるみたいなので表示通りに設定するべきでした。
(+o+)
響さま 同様最強のトースターなのねっ
一緒にお焦げ食べよう~ぜっ
(*´▽`*)


さる1号さま~
やってしまいましたが~
苦くないし美味しかったので
許せるでしょう?
(´艸`*)



by みうさぎ (2020-02-22 10:36) 

poko

これだけ焦げてたら苦くて固そうに思うけどそんな事ない食パンなんですね。
刻んだキャベツの載ったまな板が落下って・・・包丁は?載ってなかったの?
大変な事にならなくてよかったよ!
by poko (2020-02-22 15:28) 

kuwachan

こんがりもこんがりと焼き上がりましたね。
苦くなかったですか?
焼けていないよりも焼け過ぎの方が好きです。
ただ苦い程焦がしてしまった時にはナイフで
焦げをはがして食べています。

by kuwachan (2020-02-22 15:43) 

newton

超熟は我が家でも美味しいと評判です。これくらの焦げ具合は小生の好みで、いつもこのくらいまで焼いています(笑)。

by newton (2020-02-22 17:14) 

kazu-kun2626

見事に真っ黒ですね~(笑)
by kazu-kun2626 (2020-02-22 18:34) 

ヨッシーパパ

見た目よりも苦くないのは、専用食パンの御陰なんですね。
by ヨッシーパパ (2020-02-22 19:22) 

みうさぎ

pokoさま~
そうなんですっ美味しいパンですっ
包丁もスローモーションで
落下して行きましたわっ
怖かったですっ
(ノД`)・゜・。



kuwachan さま~
苦くなくて感動でした~
ガリガリ こんがりが美味しいですよ~
(^^♪


newtonさま~
評判ですかぁ
やっぱり違うよねっ
焼き具合黒目が好きですが
このパン最高だよねっ
(*^^)v


kazu-kun2626さま~
クロいですが案外大丈夫で驚いたのよん
(´艸`*)


ヨッシーパパさま~
水分なのかぁ上手く出来てますよん
(^^♪

本当美味しいですっ
こんなお色でも


by みうさぎ (2020-02-22 22:12) 

ありがとうございます。~[るんるん]