SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

なんでか? [そんなある日]

18の日は 前日から 雪が吹雪き 朝は 積もってました。



IMG_19022020_075027_(680_x_700_ピクセル).jpg

もう 春の雪ですねっ 凍結も無く 

通年 19日辺りから もう 地熱が出て たいしたことないと

言われてます。 風は 冷たいですが 


でも なんでか バイトの日は こんなお天気になる

  通称 雨オンナ  うはっはははっ


 久しぶりに バイトに 行ったら 

 なんで こんな 日に?

  てぇ 言われてしまいました。雪の日になんで 出て来てるの?てぇ意味です。

好き好んで 雪の日 雨の 暴風の日 出勤しているわけでは

ないぜ~~~イエ~~~


だけど 好きなんだ いいだろう こんなにも 愛しているよ ♬~


天候悪い日が 好まれているんだぁ 仕方ないじゃん

イエ~~~っ


  奥田 民生さんの

   And I Love Car の 曲に 載せて~~




 太陽に 嫌われている う・さ・こ

   

  で  お土産貰って来た。


IMG_19022020_075052_(680_x_700_ピクセル).jpg



IMG_19022020_075113_(680_x_700_ピクセル).jpg


まぁ 雨オンナ  こんな良い事も あるさぁ


さぁ 今夜は 飲もうぜ~イエェ~~~っ




  うさこ  (´艸`*)



nice!(79)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
たくや

結構降りましたね~
by たくや (2020-02-19 09:14) 

みうさぎ

たくやさま~
いらは~い
雪かきするほどでは ないのです。
降った後は 案外かまくら効果で
温いですっ(^^♪
今日の太陽光線でだいぶ溶けるよん
(*^^)v


by みうさぎ (2020-02-19 09:18) 

旅爺さん

大部雪が降りましたね、
そんな日に出掛けたお陰でビールが戴けるなんて、
雨女も嫌なことばかりじゃ無いですね。
by 旅爺さん (2020-02-19 09:27) 

みうさぎ

旅爺さんさま~
むふふふっそうでしょう~
まんざら悪いことばかりではないのですっ
自分に言い聞かせてます
(*^^)v



by みうさぎ (2020-02-19 09:36) 

ma2ma2

一気に積りましたね(^^)
by ma2ma2 (2020-02-19 10:14) 

よーちゃん

うーむ。天気ばかりはどうともできないけど、
ビールをぐびっと飲んで頑張ってくださいー(^。^)!
by よーちゃん (2020-02-19 11:19) 

ゆきち

お天気悪い方が紫外線は弱いし湿度が高いし、お肌にはよろしいかと思います(#^^#)
何よりビールが嬉しいですね♪
by ゆきち (2020-02-19 11:25) 

sasanono

お元気そうで、何よりです*
雪, 冬景色, ... 季節感!
東京は春陽気が多くて、冬は何処に?
腰痛で雪かきは避けたいですが、何か物足らない ... です。
by sasanono (2020-02-19 12:09) 

Take-Zee

こんにちは!
会社人間だったことはビールと言えばスーパードライ。
閑人間になった今はビールは遠く、手元には”金麦”・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-02-19 14:30) 

Hide

どこか似てますな〜
雨の日に向かうはクリニック、なんでこうなるの?
雪見酒は日本酒の熱燗が美味しいんですが・・・
ホットビールも美味しいでしょうね多分?寒っ><
by Hide (2020-02-19 16:08) 

Rifle

ありゃぁ、積もったんですね。尾張地方は屋根が白くなった程度、午前中に全部融けちゃいました。
おっ、ビール!しかも本当のビールですねっ。美味しそう。

by Rifle (2020-02-19 16:20) 

KINYAN

我が家の次女もらう友達から雨女と言われています。
TDLに行くと雨風だそうです。
by KINYAN (2020-02-19 17:47) 

ニッキー

例年よりは少ないのかもしれませんが
仕事予定が入ってる時に降られるのは・・・ねぇ(*_*)
あっ、でもビール6缶のお土産もらえたら
今度も雪降っても許せるかもw
by ニッキー (2020-02-19 21:07) 

ヤマカゼ

こちらでは見ない雪の積もりっぷりですね。
立山酒造の立山を一杯やりながら見る景色もきっといいでしょうね。
by ヤマカゼ (2020-02-19 21:09) 

なぁ

今夜は 飲もうぜ~
良い事だと思います~♪
by なぁ (2020-02-19 23:58) 

獏

降りましたね^^
でも平年と比してかなり少ないようですね。。。
スキー場が心配です@@;))
by (2020-02-20 04:39) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
そうなんですっ今シーズンラストだと思われます
(^^)/


よーちゃんさま~
何故かぁ
お天気悪い日に・・・
グビッと頂きました。
1本~♬~


ゆきちさま~
そうよねぇ悪いことばかりでないよねっ
お肌には悪いことないわん
へっへへ
ビール嬉しかったですっ
(^^♪



sasanonoさま~
ハイ!なんとかぁ元気ですっ
腰痛には確かに雪かきは辛いですっ
雪も大切な役目があるので
大変な事態だと思うわっ
($・・)/~~~


Take-Zeeさま~
わ~お
ホップが体にいいみたいですよっ
今プリン体ゼロ糖質ゼロを愛好してます
あまりビールは個人的には飲みません
(´艸`*)
5%では物足りない
うししっ~♬
金麦美味しいですよん
~~


Hideさま~
あらん似たもの同志ですかぁ
嬉しいなぁ
ホットビールありでしょうかぁ
(´艸`*)


Rifleさま~
 積雪しました。少し残っている程度ですっ
本物ビールでございます。私の為だけの
オビヤでございます~ぅ
(*^^)v


KINYANさま~
げっ同じですかぁ
TDL?なんせ台風とかぁ当たり日ですっ
雨を呼ぶ女ですわっ
仲間の次女さまによろしく
(*^^)v


ニッキーさま~
1週間前に予定出して
えええっ又雨?それも気温その日だけ
極度に低いとかぁ
100%雨・・・
ビール6缶で帳消しかなぁ
(^^♪


ヤマカゼさま~
今年ホントに雪が無かったよん
立山連峰眺めて飲みます~
日本酒良いですよねっ


なぁさま~
でしょう~でしょう~
(*^^)v
今夜は  今夜も~~ですっ


獏さま~
少ないですよん
スキー場はかき集めているでしょう
滑走路だけ雪あるでしょう
大変ですよねっ
(ノД`)・゜・。







by みうさぎ (2020-02-20 10:51) 

ちょろっとぶぅ

いいないいな。真っ白いいな。
ばぁ~ばん家も、真っ白になったって。
ちょろが帰った、二日後に。。。
残念過ぎるぅ~~~(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-02-20 12:01) 

みうさぎ

ちょろっとぶぅさま~
それもある意味タイミング悪し~~
真っ白なのねっ
ばぁ~ばん家(*^^)v


by みうさぎ (2020-02-20 14:49) 

ヨッシーパパ

スーパードライは、若い頃はよく飲んでいましたが、辛口と缶に記載されているのは、気づきませんでしたね。
今日は、関越自動車道の三芳PAで、白エビ煎餅を買って来ました。
食べるのが楽しみです。^_^
by ヨッシーパパ (2020-02-20 19:00) 

みうさぎ

ヨッシーパパさまー
辛口です。でも度数が低いーつまり酔わないうはは(*^^*)
たまに飲むとジュースみたいで飲みやすいよん
白えび煎餅堪能してくださいねっ
美味しいでしょうー

by みうさぎ (2020-02-20 21:02) 

ぼんぼちぼちぼち

しっかり積もりやしたね。
暖かい日が多くなったから、とけるのも早いかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-20 22:21) 

みうさぎ

ぼんほちぼちぼちさまー
いらはーい
隅っこにあるくらいー今朝は凍結してましたーもう雪とはオサラバーです。
(*^^*)
by みうさぎ (2020-02-21 09:00) 

ありがとうございます。~[るんるん]