SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

甘くはない [そんなある日]

予報は16℃まで 気温上がるとは 言え 寒い 12日になりましたわ。 本当に そんな 気温上がったの? てぇ感じ。

どうやら 14時頃から 気温上がったみたいですっ  

4月上旬の気温だったと 気温上がる前に 出て いたんだねっ

昼まだ 太陽出てなかった。


IMG_12022020_144721_(680_x_700_ピクセル).jpg


通院日 忘れて 8日過ぎてしまいました。
 別の日に予約入れて 行って来た。

ついでに ウォーキングを スポーツクラブ 休みだからねっ
 当然 分厚い 冬用持って行って

正解だったよん。激サムさっ 

彷徨える人が 現れる 公園。

私も 彷徨える人かぁ (笑)

結構 一生懸命ウォーキングしてる 人が 多々居た。

梅は 代り映えしてない。先週積雪あったから

先週 初! 雪 かき してみたんだわっ 

10センチ 余り スコップ活躍させた。雪かきする程でなかったんだけどぉ 折角だし (笑) スコップ 使ってみたかったからん


他の梅は チョッピリ 咲いてた。



IMG_12022020_125627_(680_x_700_ピクセル).jpg



まだ 北陸の春は 遠いなぁ

IMG_12022020_125653_(680_x_700_ピクセル).jpg


雪が 残ってた。

IMG_12022020_125723_(680_x_700_ピクセル).jpg



寒いわさぁ

苔は 綺麗な 感じ~

IMG_12022020_125805_(680_x_700_ピクセル).jpg




週末は 又 気温高くなるみたいだねっ


なんかぁ 寒い時 ばかり 公園に 行っているみたいなぁ

なんとも 間の悪い うさこでした。




うさこ~  (ノД`)・゜・。


あははっはは~



nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
獏

この寒暖差に体調がおかしくなりそうです@@;))
by (2020-02-13 04:29) 

KINYAN

今朝の小田原は、少し温かい雨が降っていますね
by KINYAN (2020-02-13 06:01) 

よーちゃん

関東は今週、ぐずつくみたいです。
全然2月っぽくないわぁ〜(*´-`)
by よーちゃん (2020-02-13 07:01) 

Take-Zee

こんにちは!
何の一部なのか考えれば・・・
たぶん、車のメーターでしょうか。
こういうお写真も楽しめるもんですね!

by Take-Zee (2020-02-13 08:54) 

Rifle

予報じゃ尾張地方は週末19度、もう春の気温だよね、これって。
雪降らないのは有り難いけど、暖冬の影響があちこちで出てるよねー、スキー場なんかは大変みたいだし。
by Rifle (2020-02-13 09:32) 

たくや

今日の予報は20度、もう寒暖差ありすぎで体がもちません(笑)
by たくや (2020-02-13 10:19) 

みうさぎ

獏さま~
大丈夫?今朝は風邪引いたかと
思いましたがなんとかぁ復活致しました。
強い!(笑)


KINYANさま~
温かい雨 歌が出来そうですっ
(´艸`*)


よーちゃんさま~
良いなぁ関東~~~
なんかぁこっち寒いんだかぁ
暖かいんだかぁ良くわからんですっ


Take-Zeeさま~
うふふっ当たり~~~気温がバッシ出るでしょう
(^^♪


Rifleさま~
山は白銀~~朝日を浴びて~スキー場は
苦労してますねっ国体とかぁ関わって居る人達は ひやひやですねっ


たくやさま~
いらは~い
20℃~~~そりゃぁ
セーター要らないねっ
風邪引かないようにねっ
(*^^)v


by みうさぎ (2020-02-13 13:24) 

いろは

こんにちは^^
こちらは4月中旬の暖かさだそうです^^
でも日陰はやはり寒いです。
真ん丸な梅の蕾が可愛いですね♪
そちらも、もうすぐ春がやって来ますよ〜
by いろは (2020-02-13 15:57) 

ma2ma2

高速今日走っていたら外気温20度になっていました!
by ma2ma2 (2020-02-13 16:58) 

みうさぎ

いろはさま~
ありがとうございます。
蕾可愛いですよっまん丸~
うん~うららかな季節が来たらそのまんま
フリーズして欲しいなぁ
(*^^)v


ma2ma2さま~
20℃はかなり暑いですねっ
車の中はポカポカですねっ
(^^♪


by みうさぎ (2020-02-14 09:17) 

ありがとうございます。~[るんるん]