SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

くつろぎ猫 [猫]

くつろげるわん  にゃん かぁ


くるみ姫が リラックス~


IMG_14012020_204216_(770_x_850_ピクセル).jpg

この頃は カメラ嫌がらず~

かあさんの お腹の上は 上等だわん

   にゃ~ん


  てぇ

IMG_14012020_204236_(770_x_850_ピクセル).jpg


  くるみ~~重たいですっ [あせあせ(飛び散る汗)]


お猫様の くつろぎ 場所になってるん

ぬくい らしい~
 

  (´艸`*)

うさこ  ~~~


タグ:くるみ姫
nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Rifle

一番安心できる心地好い場所なんですよ、きっと。(^^ )
by Rifle (2020-01-16 23:13) 

ヤマカゼ

やはり、体が接していると安心するのですね。
by ヤマカゼ (2020-01-17 07:13) 

ニッキー

お腹の上だとうさこ様に近くて独り占め出来て
ぬくぬくだからくるみ姫もお気に入りなんですねぇ( *´艸`)
by ニッキー (2020-01-17 07:19) 

ma2ma2

ニャンコも重いのですね!
でも猫様ですね。
by ma2ma2 (2020-01-17 09:30) 

ゆきち

お膝じゃなくてお腹ですか!
にゃんこ湯たんぽは温かいですが、これは長時間は苦しいですね^^;
お目目とろ~んでくるみ姫さまは幸せそうです♪
by ゆきち (2020-01-17 12:16) 

kuwachan

ホッとする場所なのでしょうね。
特等席!
by kuwachan (2020-01-17 12:56) 

Take-Zee

こんにちは!
うちのワンコ、ジュエル君もおかあちゃんに
べったりですよ!

by Take-Zee (2020-01-17 16:05) 

みうさぎ

Rifleさま~
ありがとうございます。
何処でくつろいでいるじゃぁ
と叱りたいところですが・・
あははっは
許可致しました。
(´艸`*)


ヤマカゼさま~
安心なんでしょうかねっ
嬉しいけどぉ
邪魔ですっ(笑)


ニッキー さま~
とんだ お気に入りです。
きゃはっは
ドカンと乗ります
(´艸`*)

ma2ma2さま~
本当に 猫さまですよん
(*^^)v


ゆきちさま~
どいてくれるまで
キープですっ
幸せをお猫様が感じてくれたら
望む所ですわん
(*^^)v


kuwachanさま~
本当ですっ特等席そのものですわん
(´艸`*)


Take-Zeeさま~
ジュエル君もおかあちゃん
にべったりですかぁ
ほのぼのとして
良いですねっ
(^^♪






by みうさぎ (2020-01-17 17:09) 

Hide

こんばんは〜でしょうか?
いつも、みうさぎさんは朗らかで素敵ですね〜♪
やっと何とか寄らせて頂きましたがご無沙汰ばかりで
本当に申し訳ございません。私の眉毛でしょうか?
くるみ姫様と似ているぜ〜><みうさぎさんお腹ぺちゃんこで
痩せすぎ?ゴメン、くるみちゃんが重いだけなんでしょうね?
コラ〜〜〜〜 今年もお時間ありましたら宜しくね!
by Hide (2020-01-17 17:33) 

みうさぎ

Hideさま~
ありがとうございます。
お久しぶりですっ
ジムと食べすぎ注意の賜物ですっ
ダイエット始めて 幾久しく
いつまで続けたら良いのぉ~
ありがとうございます。
能天気なだけですっ
曇りも雨もありますが~
最近は雪も降らず 暗雲は立ち込めてません
何よりですっ
又遊びに行きます~お忙しいのに
ありがとうございます。
(*^^)v


by みうさぎ (2020-01-17 20:12) 

ヤッペママ

くっ付いていると安心するんだよね。
それに暖もとれるし。
by ヤッペママ (2020-01-17 20:28) 

poko

おぉ~くるみさんのドアップだ~。
カメラ嫌がらないっていいねぇ。
お腹の上で寛いでくれるのはいいけど動けなくなりそうだわねぇ。
うちの子は父さんのお腹の上では寛ぐけど、私のお腹の上では寛げないみたいです。
父さんよりお肉があっていいと思うんだけどなぁ(^^;
by poko (2020-01-17 22:49) 

みうさぎ

ヤッペママさま~
暖かい所好きなんで良い場所になったみたいですっ
(^^♪


pokoさま~
流石に何もできません(笑)
撫で撫でくらいでしょうかぁ
お父さんのお腹は格別なんですよん
(^^♪



by みうさぎ (2020-01-18 23:07) 

ありがとうございます。~[るんるん]