SSブログ
個人的な見解を綴ってます~[黒ハート]

変化なし [つぶやき]

雨雨 暫く 雨マーク


雪も 降らないし なんも 画ずら 良い感じないよん

撮りためた物もないし どうしょう~


これは 平和と 言うことで


IMG_13012020_125956_(770_x_850_ピクセル).jpg

火曜日は ジム行って 

何も変化ない 一日を過ごそう。

ジタバタしても 何も 始まらない。

日曜日 DVD 借りて来て 観てた。

 『 今日から俺は 』 ヤンキー コメディ

 去年 再放送観て 笑いに笑った~

7月 劇場版 公開? みたい。

深夜 又 1時 5分から 入っていたが

これは 時間的に 観るのは 無理だったので

借りて来て 観てた。2 まで ねっ それ以降は レンタル中でしたので 又の機会に レンタル出来たらなぁ~

Hz8mAB5xwzDUbj2BsOVJIddaa4aFr7qNP_vWZNQHvumsoDzkQ3Y58TYTtp_0WFP3ET15HRQTy_dEI1Bb8DVaKsbENCrKJTgX_fhGG7MhrMs_Uc.jpg



 お借りしました。

続きを観るのが 楽しみ~

ネタ不足だけどぉ 平和な 時間に nice~~


とっ 綴っている 間に くるみ姫が 上着の中へそれも背中に

潜り込んで 猫をおんぶ状態 なってます。

笑いながら 記事書いてます。 残念なが 背中なので
写真は ありません。


うさこ  (^^)/





nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
獏

北陸地方は雨や雪みたいですね@@;
ご自愛下さいませ☆
by (2020-01-14 05:15) 

ニッキー

いつもの日常が一番幸せですよねぇ(*'▽')
ネタには困りますがw
くるみ姫、自分からおんぶされるとは器用ですねぇ( *´艸`)
by ニッキー (2020-01-14 07:11) 

Rifle

くるみ姫、ニャイスな潜り込みですねー。(笑)
今年はやたらと暖かいですが、スキー場は大変だろうなぁ、と。
by Rifle (2020-01-14 10:05) 

みうさぎ

獏さま~
いらは~い
雨マークですっ
でも寒い日とやけに暖かい日が盛り込まれて
体調悪くなりそうですっ
(+o+)


ニッキーさま~
上着の中に潜り込んで背中に
上って来ました~
まさに おんぶですっ
動き回るから ゲラゲラ笑ってしまいました。



Rifle さま~
色々中止で長野の一部を借りて
競技大会してるようですっ
雪不足ですっ
( 一一)


by みうさぎ (2020-01-14 10:54) 

Take-Zee

こんにちは!
指の痛みは和らぎましたか?
主婦で家事があるだけに不自由ですね。

by Take-Zee (2020-01-14 15:21) 

poko

くるみ姫をおんぶしてる姿見たかった~。
かわいいんだろうな~。
by poko (2020-01-14 15:29) 

いっぷく

>何も変化ない 一日
これがストレスがたまらず精神衛生上いちばんいい過ごし方ですね
by いっぷく (2020-01-14 16:08) 

ぼんぼちぼちぼち

猫おんぶ状態、想像して笑ってしまいやした。
背中、温かそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-14 19:20) 

ヨッシーパパ

『今日から俺は』は、若い頃に見た「ビー・バップ・ハイスクール」を思わせる懐かしいドラマでした。
by ヨッシーパパ (2020-01-14 19:25) 

みうさぎ

Take-Zeeさま~
箸を使ったり力入れると
痛いですっ
ありがとうございます。
(^^♪

pokoさま~
潜り込むのが好きみたいでっ
おんぶしました~
(#^^#)
見せたかったなぁ


いっぷくさま~
こんなポッカリと穴が空いたような
一日がたまに出来ます
そうですねっ
精神衛生上マルですっ
(^^♪


ぼんぼちぼちぼちさま~
モソモソ 上るから
笑ってしまいましたよん
狭い所好きなんですねっ
(´艸`*)


ヨッシーパパさま~
懐かしいのと楽しい
ドラマですよねっ
コメディーてぇ
良いですねっ
笑いが嬉しい~
うふふっ







by みうさぎ (2020-01-14 19:35) 

yuppie

いつからか集中して映画とかドラマとか部屋で
観れなくなっちゃって、ちょっと羨ましいなぁ~(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2020-01-14 21:21) 

ゆきち

猫おんぶ状態(≧▽≦)
あったかくて、くすぐったくて、ツメがちょっと痛い?!
どんな状況でも猫がくっついてっくれるのは嬉しいです^^
by ゆきち (2020-01-14 21:42) 

みうさぎ

yuppieさま~
笑える物が良いですよん
たまに観て下さいねっ
うふふっ



ゆきちさま~
もう~~悪い子面白い子ですっ
おんぶ出来るとは思いませんでした。
爪切っておいてよかったですっ
嬉しいですよねっ
('◇')ゞ



by みうさぎ (2020-01-15 14:52) 

ありがとうございます。~[るんるん]